SSブログ

AXNで「HOSTAGES ホステージ」4話まで観た〜。3話からオモローイ。お父さん役テイト・ドノヴァンの多彩な芸能活動に驚く。 [海外ドラマ日記]

いや〜「HOSTAGES ホステージ」な〜。

h1.jpg

大統領の専門執刀医が、テトリストに「大統領を暗殺しろ」と脅迫されながら生活する話です。

ジャンルは「脅迫エンターテイメント」だわな!

主人公の外科医はトニ・コレットが演じております。
オバハンが主役なんですよ!

こちらが、外科医と家族が脅されている基本構図。↓
h2.jpg
*放送情報はこちら。↓

この「ホステージ」。
なんでもアメリカで放送されたものを、わずか6日後に日本で放送するという…。

4〜5日で日本語字幕を付けるという…。

翻訳者のスケジュールがギッチギチ!

締め切りに追われて、風邪もひけんわな!!

そんなスタッフおかげで、ワテら日本人もアメリカ人の話題についていけますよ。

ワテらも気分だけはアメリカ人さ!

AXNのチャレンジ精神は評価しておりますが。

1話を観たら…。

なんか、イマイチつまんなくてビックリした〜!

だけど1話にも、オモロいところはありました。

脅されている長女が、1話からトイレで妊娠検査棒に小便をふりかけていてたからね!

1話から早速、妊娠検査棒ですよ!!

しかも、小便をふりかけた棒を、家族より先にテロリストに見つけられるという始末…。

1話から大失態!

なんか笑ってしまいました。
そこだけはオモロかったです。

そんなこんなで、このドラマ。
「この先、大丈夫かな」と心配してましたけど。

3話目から持ち直してます。
4話目は、まるで「24」のように展開が激しくて楽しかったです。
5話以降にも期待したいです。

こちらのお写真は、家族の大黒柱、お父さんがテトリストにドヤされるシーン。↓
h3.jpg

お父さんの不倫相手役は「ワン・トゥリー・ヒル」のペイトン役などでおなじみ、ヒラリー・バートンでした。
なんか、不倫がお似合いの「不倫美人」ですな〜。↓
h4.jpg

そんなヒラリー・バートン。
実の旦那は、海外ドラマによく出ているジェフリー・ディーン・モーガンなんだね!
えっらい年の差じゃな〜。↓
h8.jpg

で。
今回のドラマでお父さん役を演じているテイト・ドノヴァン…。
「アルゴ」にも出てましたけど。

かつてサンドラ・ブロックと交際。
写真が古くさ〜。↓
h6.jpg

ジェニファー・アニストンとも交際。
プレイボーイだったんですね〜。
これまた写真が古くさ〜。↓
h7.jpg

抱いた女は皆、出世したわな!↓
h5.jpg

そんでテイト・ドノヴァンの経歴を見て驚いた。
なんと「ゴシップガール」や「Glee」の監督もしとる!
多彩だわな、活動!!

「Glee」シーズン3だと、第7話「カミングアウト」を監督しとる!
ア、アンタ、こんなシーンを演出してたんか…。↓
h9.jpg

さすがプレイボーイ。
エロ演出に、経験値の高さを感じたよ。



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 7

Daisy

私も最初はイマイチな気がしましたが、だんだん
面白くなってきましたね。
ホワイトカラーのサラが出ていてビックリ。
逃亡を企てた家族でしたが今後どうなるんでしょうね~

by Daisy (2013-10-24 06:24) 

丸坊主のポメラニアン

へー、ホワイトカラーのサラの旦那はジェフリーディーンモーガンさんなんですかー!!
テイト・ドノヴァンさんのモテぶりにもびっくりです!!ジェニファーかあ~ブラピと同等の魅力があるということですよね??まあ、ジェニファーはブラピ以外は、……?な好みですけど。
いろんな人が抱いたり抱かれたりして楽しそうな世界ですね~
by 丸坊主のポメラニアン (2013-10-24 08:18) 

のむら

Daisyさん。
やっぱり最初はイマイチですよね〜!3話から家族が反撃しだしてから面白く感じました。家族の逃亡は、きっと失敗するんじゃないかな。逃亡は最終回まで引っ張らないとね。
ホワイトカラーのさらはスペシャルゲストスター扱いでしたね。そのうち出なくなりそう。

丸坊主のポメラニアンさん。
ホワイトカラーのサラ。結婚相手にビックリですよね!しかもマスコミに知られることなく極秘出産したそうです。やりますよね!
テイトドノバンは、たしかどちらかの女優とは、婚約までいったと聞きました。交際だけでなく婚約って…。できればジェニファーアニストンと結婚してやってほしかったです。
by のむら (2013-10-24 09:47) 

こけし先輩

テイト・ドノヴァンって『ダメージ』でグレン・クローズにどやしつけられてるイメージが強いのですが意外な経歴をお持ちなんですねぇ。監督してるドラマのチョイスもすばらしいです。見直しました〜。
by こけし先輩 (2013-10-25 13:03) 

のむら

こけし先輩さん。
ダメージのテイトドノヴァッン。ハマり役でしたよね〜。たしかダメージも、何話か監督してましたよ。
ダメージは分かりますが、ゴシップガールやグリーって、かなり作風が若いんですけど、ちゃんと演出できてるところはプロですよね。
by のむら (2013-10-25 13:16) 

バーニ

ドノヴァン氏、OCのダメダメお父ちゃんのイメージが……。そんなにモテモテでデキるお人とは存じませんでした。勉強になりますね、このブログ♡
by バーニ (2013-10-25 22:52) 

のむら

バーニさん。
勉強になる・・・その言葉を待ってました〜!うわ〜ありがとうございます。これからも、実生活では何の役にも立たないプチ情報を発信したいと思います。必ず受け止めてくださいましね〜!
by のむら (2013-10-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1