SSブログ

スーパー!ドラマTVで「ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言」2話まで観た〜。オバちゃんはステキだけど、残念ながらシーズン3で終了決定〜! [海外ドラマ日記]

いや〜「ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言」な〜。
*番組情報はこちら。↓

ヒロインの美人検視官が、殺人事件の謎を解明するというドラマですよ。

主演は、この方。
「デスパレートな妻たち」などでおなじみのデラ子!(←ダナ・デラニー)↓
b1.jpg

たしかにキレイなオバちゃんのデラ子。

だけど顔は「並」と思う。

何がオバちゃんをキレイに見せてるかって、髪型だと思う〜。
長さとアレンジが顔に合っていてステキです。
上手に遊ばせてんよ、毛先!↓
b4.jpg

デラ子の相棒役を演じている男優さんは、胸元からフェロモンを出したがる主義っぽいです。↓
b6.jpg

ドラマの内容は…。
事件解決までの道のりは「BONES(ボーンズ) -骨は語る-」っぽく。
キャラの配置や性格は「ドクター・ハウス」ぽい。

男性キャラが脇でチョロチョロしているシーンは「CHUCK/チャック」っぽいかも。↓
b3.jpg

そんで、気難しいヒロイン。
バツイチで、12歳の娘との関係はギクシャクしている、ということで。

よくあるタイプの構造です。

しかし見た目はオシャレでした。
「オシャレ検視官」なんですよ!
派手な服を着て、たっかいヒールを履いてお仕事しております。
その女性らしいセンスと着眼力で、事件を解決していくのです。↓
b5.jpg

スーパー!ドラマTVのサイトによりますと、このデラ子。

なんと過去には、「SEX AND THE CITY」のキャリー役をオファーされるも、断ったことがあるんだってさ〜!

そんで「デスパレートな妻たち」の人気キャラ、ブリー役も断っているという経歴の持ち主。

クジ運の悪い女さ!

やっと引いた当たりクジが、このドラマだったのですが。

残念ながらシーズン3で終了決定〜!
*情報元はこちら。↓

でも良いと思う〜。
ドラマは、シーズン3で終わるくらいがちょうどいいもんねぇ。
6も7もやられると、長過ぎるからね。

ところで。
デラ子の生年月日を見てビックリ。
1956年生まれ…って。

アンタ、今年57歳かい!!

わ、若い…。

そんなババアには見えない…。

ステキに年を重ねてるね、デラ子!

だけど、このお写真のサービスショット。
57歳だと思うと、ちょっと引いたけどさ。↓
b7.jpg



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

けいこ

デラ子はそんな歳だったんですね!?
ある程度いってるなぁとは思っていたけど。どうりで腹話術の人形みたいなマリオネットラインがすごい訳ですね。
デスパレードの時はもっと若かったような…?
デラ子の相棒役の人はベストといいタレ目具合がメンタリストのサイモン•ベイカーみたいですね〜。
by けいこ (2013-06-19 13:52) 

のむら

けいこさん。
たしかにマリオネットラインがスゴいです〜!
デスパレートの時は、メンバーの中で最年長だったんですね。他メンバーが若いから、デラ子も若く見えたのかもよ。
デラ子は、私生活では結婚されてないみたいです。生活感がないのはそのせいかな。
相棒役の人はサイモンベイカーと同系列ですが、サイモンベイカーよりイケメンですね。
by のむら (2013-06-19 23:01) 

それいゆ

私もデラ子の歳を知った時は驚きましたー。
IMDbの生まれ年を二度見、三度見してしまいましたよー。

このドラマ、ちょっと、そうだ、のむらさんの言う「よくあるタイプ」の設定で、そういうの好きなんですけど、なんとなく乗り切れなくて見続けなかったんですよね~。

のむらさんは可愛い女の子と同じくらい綺麗なおばちゃんが好きっぽいから見続けるんだろうな~。
by それいゆ (2013-06-20 01:13) 

のむら

それいゆさん。
この年で活躍できる女優さんも珍しいですよね。テレビ局でキャスティングしてる人、デラ子の年齢に気づいてないのかな。
デスパレートな妻たちのガブリエルみたいなのは大好きですが、デラ子はそれほど好きじゃないんですよね〜。
それいゆさんも観てないなら、僕もシーズン1でやめちゃおうかな。
by のむら (2013-06-20 09:52) 

tara

第3シーズンで終わりなんだ〜
惜しいような納得のような…第2シーズンでちょっと乗れて来たのにな。
脇のモジャツルコンビのモジャ君、
奥さんがMADMENのグラマラスジョーンだそうですよ。
なんか見直しちゃいました。
デラ子第2シーズンでもバンバン恋愛モードでした〜
いいなーそんな若見え大人になりたい。
by tara (2013-06-20 20:50) 

のむら

taraさん。
えっ、モジャ君の嫁ってマッドメンのジョーンなんですか〜!!
これはビックリしました。モジャ君、やりますね!
ジョーンのほうも、なんだか男性の好みが庶民的て好感度が上がりました。
デラ子も、シーズン2でも恋愛モードってスゴいです。もしシーズン6くらいまで続いていたら、60歳で恋愛することになったのかな。観てみたかったです。
by のむら (2013-06-20 22:04) 

tara

第2シーズンでジョーンモジャ君の夫婦共演エピソードがありましたよー
このお二人はご夫婦…と中の人の想像ばっかしちゃいました。
普通にセーターとか着ちゃってるジョーンさんは可愛かったです〜



by tara (2013-06-21 10:24) 

のむら

taraさん。
なんと共演エピソードがあるんですか〜!番組もやりますね。
そりゃあ観てると想像しちゃいますよね。へ〜アンタ、お家ではこの美人を抱いてんだ、とか!
結婚の事実を知ってるか知ってるか知らないでは、楽しみ方が全く違ってきますよね。
by のむら (2013-06-21 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0