SSブログ

FOXで「ウォーキング・デッド シーズン3」1話を観た〜。映画化の可能性もあるってさ〜! [海外ドラマ日記]

いや〜「ウォーキング・デッド シーズン3」な〜。
*放送情報はこちら。↓
w1.jpg

海外ドラマの中では珍しいジャンルです。

「ゾンビもん」さ!

ゾンビの映画は時々見かけますけども、「バイオハザード」とか色々。

近年のゾンビ映画ってさ〜、ゾンビという素材に、新味を取り入れ過ぎてる傾向が…。
ゾンビが全速力で走ったり…。
ゾンビ状態をお薬で治療したり…。

実は絶滅寸前なんですよ「昔ながらのゾンビ」なんて!(←「昔ながらの中華そば」調で)

「バイオハザード」なんて、もはやゾンビという素材を描いていないしな〜。

「ウォーキング・デッド」は、そんなゾンビ業界にご不満の皆さんに、ぜひ観ていただきたい代物である!

ゾンビの存在に王道感がございます。
ヨタヨタ歩いてきて噛みついてくんの!
ただひたすらにさ!!

昔ながらのゾンビに出会えます。
なつかしいです!

そんで、もしもゾンビに噛まれたら…。

それが家族であっても殺さなくてはならない、っていう切なさよ…。

これがゾンビの「わびさび」さ!

今回、シーズン3の第一話を観ましたが。
イイ出来です。
今年観た海外ドラマの中でも、トップクラスだと思います。

暴力表現が、前シーズン以上に過激になっております。
相手がゾンビだからって、殺しまくっておりました。
こちらのお写真は、どっちがゾンビだか分かりませんが…。
*左がゾンビです。↓
w2.jpg

BGMも、ほとんど無し。
クールでした。
ゾンビの正面写真は控えますが、特殊メイクもバッチリ。
スタッフの本気を感じました。↓
w4.jpg

こんなゾンビも。↓
w3.jpg

この回が、アメリカの視聴率記録を出したらしいけど〜。
子どもの教育にはお悪いでしょうな〜。
*情報元はこちら。↓

映画化の可能性もあるらしいです。
*情報元はこちら。↓

こちらは、プレミア会場でのお写真。
みんなオシャレでビックリ。
ステキじゃ〜ん。↓
w6.jpg

劇中ではな〜、野良着姿しか見たことないんで。
基本「汗ジミ」ですよ!
こんな感じの。↓
w7.jpg

一話から新キャラが登場してましたよ。
某エイリアンふうの女の子です。↓
w8.jpg

いろんな文化を取り入れてる女の子で、もう何が何だか…。
でも、今後の活躍には期待しています。↓
w9.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

それいゆ

やーー!
第一話見逃しました!!
わー!プレデターは娘でしたか!
再放送待ちます。(DVD借りないんだ?)
by それいゆ (2012-11-08 01:33) 

Daisy

このドラマのゾンビは凄いですね~
グロさ満点♪
出演者のプレミア会場での姿とドラマの中の姿の
ギャップがまた凄いですね!(笑)
これからの展開が楽しみです。
by Daisy (2012-11-08 06:28) 

月夜のうずのしゅげ

ウォーキング・デッド シーズン3の紹介をBSで今日見ました。
FOXがこの世にあることを最近知りました。情報有難うございます。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-11-08 08:04) 

のむら

それいゆさん。
そのうち再放送されますよね、きっと。
二話からでもご覧いただきたいです。
たぶん気に入ってもらえると思う〜。

Daisyさん。
いつも以上にゾンビがグロくてビックリしました。
いろいろエスカレートしてますよね。今後が楽しみです、こわいけど。
プレミア会場のメンバー。輝いてますよね!実はみんなキレイな人なんですよね〜。

月夜のうずのしゅげさん。
FOXは、ケーブル版もあれば、BS版もあるんですよね〜。
BS版は、ちょっとダメですが。
ケーブル版は、アメリカ放送後、割と早く日本放送してくれるので大好きです。
by のむら (2012-11-08 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0