SSブログ

テレビ東京で「コバートアフェア/CIA諜報員アニー」10月15日(月)昼12時30分から始まるよ〜。 [海外ドラマ日記]

いや〜、テレビ東京の海外ドラマ枠な〜。

月曜から木曜の「昼帯」ですよ。

なんと10月15日(月)から「コバートアフェア/CIA諜報員アニー」が、地上波で初放送ですよ!
やるじゃん、テレ東!
c1.jpg
*放送情報はこちら。↓

*DVD版はこちら。↓
コバート・アフェア DVD-BOX

コバート・アフェア DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

美人スパイが主人公の、アクションドラマになってるらしいです。

このドラマ。
ケーブルテレビで放送されてたのは知ってたけども。
観てなかったんだよね〜。

どうも、めんどくさくて。(←めんどくさかったんかい)

今回、いい機会だから観てみようかな。
シーズン1は、全12話しかないみたいだし〜。

出演者は、「アグリー・ベティ」でベティを抱いた男だったり。
「HEROES/ヒーローズ」に出ていたイケメン・インド人だったり。

そんで、ギャラ夫だったり!(←ピーター・ギャラガー)

面子もイイ感じじゃ〜ん。↓
c2.jpg

ヒロインを演じてるのは、パイパー・ペラーポですよ。↓
c4.jpg

名前だけだと「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の、この人をほうふつですけども。↓
c6.jpg

パイ子といえば。
代表作は「ビバリーヒルズ・チワワ」ですよね!(←知りませんか)

あと「コヨーテ・アグリー」な〜。

っつーか、「コヨーテ・アグリー」て!

いつの映画だよ!!(←12年前です)

新作では、日本で来年1月に公開される話題作、「LOOPER/ルーパー」にも出ているらしいです。↓
c5.jpg

こちらはドラマ内のお写真です。
パイ子と、「アグリー・ベティ」でベティを抱いた男ですけども。
なんか、フジテレビっぽい絵づらですな〜。↓
c3.jpg

アクションシーンも楽しみにしています。
こちらは、あんまりスパイっぽくない写真ですけどね〜。↓
c7.jpg



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

ぽん

コヨーテアグリー?!コヨーテアグリー?!
今、さび付いたあたしの脳みそがいきなり回転をはじめて、記憶が蘇ってきました。

すごーく好きで、多分、何度も観たし、ほんとのコヨーテアグリーにも行って、キレイなおねえちゃんバーテンダーにちびっ子扱いされて傷ついた記憶も蘇ってきましたが。結構汚い店に夕方くらいに行ったような。パンツとか飾ってあったような。

おいちゃんが1人飲んでたような。あたしには黒ビールが似合わなかったような。ニューヨークといえばトイレが怖い、で、いつも、何を飲んでも、トイレのことばっかり考えていたような!!そんな記憶が戻ってきました。

夢か妄想だったらどうしよう。・・・とにかく、もう一ぺん観なくちゃコヨーテアグリー。
by ぽん (2012-10-15 06:01) 

のむら

ぽんさん。
本物のコヨーテアグリーに行ったことがあるんですか!思い切りましたね、えらいえらい!!
トイレ何事もなくて良かったです。そんで、パンツが飾ってあるんですね。アメリカっぽくてステキです。
テレビ東京では20日の土曜日、深夜にコヨーテアグリーが放送されるんですよ!
ちょっとしたパイパーペラーポ祭りになっています。
by のむら (2012-10-15 12:58) 

月夜のうずのしゅげ

知らない番組ですが、ブログのお話が面白いので楽しんでます。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-10-16 07:38) 

のむら

月夜のうずのしゅげさん。
僕も知らない番組なんです〜!
知らないまま記事を書くのも、なかなかオツなもんですよ。
手探り感がたまりません〜。
by のむら (2012-10-16 12:36) 

期待はずれでした。

左上のカラーマークが邪魔です。
名前もシツコク出て来て邪魔です。

by 期待はずれでした。 (2012-11-01 20:09) 

のむら

僕も6話まで観ましたが、たしかにイマイチかも〜。
シーズン2からはオモロくなるのかな〜。
by のむら (2012-11-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0