SSブログ

AXNで「シークレット・サークル」7話まで観た〜。オモロいけどシーズン1で打ち切りかい! [海外ドラマ日記]

いや〜「シークレット・サークル」な〜。

いなかの高校生グループが、実は全員が魔女だった…という、オカルトちっくな学生ドラマです。
s1.jpg
*放送情報はこちら。↓

悪魔が出てきたりして、ちょっぴり怖くてオモロいドラマだと思うのですが。
そんで原作者が「ヴァンパイア・ダイアリーズ」と同じ人、ってことで「ひょっとしたら、2つのドラマのコラボもアリ?」…と、期待していたのですが。

シーズン1で打ち切りだってさ!

サークル解散ですよ!!

いや〜残念です〜。

このドラマの第一話を観たときの印象は「お若い」でした。
なんか〜、「心の汚れたボクちゃん…。こんなピュアでヤングなドラマを観ちゃうんだね…」と、申し訳ない気分に…。

まずはヒロインのキャシーが童顔。
すんごくカワイイです〜。
顔と髪型は女の子っぽいのに、お洋服には辛口アイテムを取り入れてるところがステキです。↓
s2.jpg

ハロウィンの仮装はミツバチですよ。
やはりカワイイだけじゃありません。
ちゃんと辛口アイテムを取り入れてます。
腰に拳銃、ぶら下げてっから!!↓
s.jpg

この子、将来的には、こんな感じの顔になりそうな予感。↓
s3.jpg

こちらは、交際相手がいるにもかかわらず、キャシーに思いを寄せる男子、アダムです。
なんと「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」でジョン・コナーを演じた子じゃん!
業界で生き残ってんじゃん、しぶとくさ!!
この男子は、あんまり老けない体質だね。
ドラマ撮影時の実年齢は約23歳のはずだけど、17歳くらいに見えますよ。↓
s4.jpg

そんで、この男子、「誰かに似てるんだけど…」とモヤモヤしていたのですが。
ピンときたわい。
この人、キーラ・ナイトレイ。
よりによって、こんな写真で失礼します!↓
s5.jpg

こちらは、共演者のオッサン。
背景が、おかしな場所ですが。↓
s6.jpg

この男優さん、「デスパレートな妻たち5」でスーザンを抱いてた、もの好きな人じゃ〜ん!↓
s7.jpg

高校の校長先生役を演じているのは、ナターシャ・ヘンストリッジですよ。↓
s8.jpg

かつて「スピーシーズ」のエイリアン役で一世を風靡した女さ!↓
s9.jpg

ネットでナターシャの写真を検索すると、なんかもう気の毒になるくらい裸写真がゴロゴロ…。
いっぺん脱いだら、取り返しがつかない業界なんですよ!

とくに女優さんはな〜。

どんな撮影でも、ブラだけは着けとけ!…ってことですよ。

ブラが見当たらなかったら、貝殻でも500円玉でも乗せとけ!…ってことですよ!!

こちらは、多分「スピーシーズ2」のナターシャ。
手近なもので大事な部分を隠してますよ。
エライよ、ナターシャ!
その調子〜!!↓
s10.jpg
s11.jpg




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

れんこん

私も観てます。
オカルトびびりな私ですが、
意外と恐くて、そして面白い!と思っていたところなんです。
ぐえ〜!シーズン1で終わりなんですか〜!?
ちゃんと納得のいく終り方なのかなー。

by れんこん (2012-10-22 00:39) 

Ken

校長先生がナターシャですか。
エイリアンに変態したりはしないんですか。
by Ken (2012-10-22 11:27) 

のむら

れんこんさん。
だんだん面白くなってきましたよね〜。
納得がいくように終わってくれるといいのですが、多分ムリでしょうね。
キャシーに男ができて終ってくれると、少しは安心するのですが。(←何の心配)

Kenさん。
残念ながらエイリアンには変態しません。
いまだにエイリアンに変態していたら天晴ですよね。
アンタ何年変態してんだよ、ってことで〜。
by のむら (2012-10-22 13:48) 

月夜のうずのしゅげ

ヴァンパイア・ダイアリーズの古い方は全部見ましたが、新作は毎回全部借りられています。けっこうファンの仲間がいるもんですね。魔女の高校生たちのは面白そうです。ブルーのシートベルトで隠すなんてかわいそうな気もしますが。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-10-22 17:33) 

のむら

月夜のうずのしゅげさん。
ヴァンパイアダイアリーズの古い方を全部ご覧になったとは…やりますね!
ヴァンパイアダイアリーズのファンて、肉眼で見たことないんですが、新作が全部貸し出されてるってことは、隠れて存在してるんですね〜。
魔女たちのドラマも、どこなくヴァンパイアダイアリーズぽくて楽しいですよ〜。
by のむら (2012-10-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0