SSブログ

「クーガータウン」シーズン1を観終わった〜。陽気なオジさん最高〜! [海外ドラマ日記]

いや〜ケーブルテレビのFOXで放送されていた「クーガータウン」シーズン1。

オモロかったです〜!

ナメてたわい主演のコートニー・コックスを!
こちらは「熟女ポーズ」のコートニー。↓
c1.jpg

こちらは「寝しな」のコートニー。↓
c10.jpg

コートニーを取り巻く、陽気なご近所さんたちもステキです。
家飲みのシーンが多くて、観てるとワインを飲みたくなってきます。↓
c2.jpg

コートニーの隣人。
ハゲたオジサンも楽しいですが。↓
c3.jpg

ボクちゃんのお気に入りキャラは、コートニーの元夫。
すんごいバカなんだけど憎めない。↓
c4.jpg
職業不明で、トラック(トレーラー?)に住んでいるという…。
見事な浮ついた感。
ボクちゃんも、こんな大人になりたいです!(←目指しちゃいかん!)

こちらは、オジさん2人のコラボレーション。
いいよね、こんなご近所さんの交流〜。
動物みたいで。↓
c5.jpg

コートニーの息子も、インパクトのある人材。
この子、なに人?!
こんな地味な外人、見たことナーイ!↓
c7.jpg

たま〜に道でバッタリ会い、シモネタをカマしていく名もなきオバやんも、オモローイ。↓
c6.jpg

ゲストも豪華でした。
「なんかこの中年女性。シェリル・クロウに似ているな。そっくりさんかな」と思ったら、なんと本人!
演技までして、歌まで歌って…。
これでアンタ、ギャラいくら!?↓
c8.jpg

整形外科医役でゲスト出演したのはドロ子!(←リサ・クードロー)
コートニーとは「フレンズ」で長年共演した仲。
も〜相性バッチリ!
この回は永久保存版だよ!↓
c9.jpg

というわけで。
ドロ子なんかにも価値を見いだせるという、稀な作品であった。



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

バイナ

これものすごく楽しかったです。
早くシーズン2放送されないかと待ち遠しいです。
のむらさんと同じくシェリル・クロウ結構出ていましたけど、最初シェリル風の人だと思ったら数話観て、本物だったと知ってビックリしました。

息子がおっさん臭いと思ったら友達いないんですよね。
遊んでいるのがお父さんと近所のおじさん二人(でも彼女はいる)ってところがすごかったです。

コートニーの親友(主婦の方)が最初地味だなと思いましたけど、後半垢抜けてきてよかったです。
あと、バカっぽいもう一人の親友は実際は頭がいい子だと思います。
by バイナ (2012-08-13 00:37) 

とんび面

えっ、ドロ子って歴史に残るコメディエンヌかと思ってましたよw。ズー子はドロ子から、ボケのタイミングを学んだほうが良い、とさえ思っております。
by とんび面 (2012-08-13 01:48) 

月夜のうずのしゅげ

ドラマを見ている人は架空の親戚見たいであたたかさが伝わってくるし、見ていない私もほんわかします。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-08-13 07:12) 

もあ

ヒロインのコートニーのぶっ飛び具合とストーリーが初期のデスパレートな妻たちを思い出しました。
コートニーの顔もスーザンに似ていると思うのですが

by もあ (2012-08-13 13:30) 

のむら

バイナさん。
このドラマを気に入ってもらえて、ぼくもうれしいです!
隣人の奥さんは、始めは寺島しのぶ調で地味でしたよね。
途中から毛ヅヤがよくなりました。美容院を変えたのかもよ!
シェリルクロウは、まさか本人とは思えないくらいガッツリ演技をしていてビックリです。本人かどうか確認した視聴者も多いと思います。

とんび面さん。
ドロ子は歴史に残るコメディエンヌでしたか!
ズー子よりドロ子の芸風のほうがクールですよね。技巧派だと思います。
ズー子はドロ子に比べたら、まだまだドロ臭いかもしんなーい。

月夜のうずのしゅげさん。
いつもありがとうございます〜!
ほんわかしてもらって良かったです。ギスギスするよりは〜。

もあさん。
セクシーコメディでありながら、ご近所交流シーンが多くてデスパレートっぽいですよね。
たしかにコートニーって、スーザンと同系統かも〜。カブってるかも〜!
ああいう美人がアメリカ受けするんですね〜きっと。
by のむら (2012-08-13 20:46) 

TAKA

モダンファミリーもクーガータウンも大好きです。コートニーが好きになって先日彼女と旦那がプロデュースしたとかいう「Dirt」っていうゴシップ誌の編集長役のDVDを借りたのですが、クーガータウンとは真逆の荒んだ話で(ゴシップが舞台なんで)2巻で脱落しました。コートニーは明るい役が素敵ですw
by TAKA (2012-08-17 17:26) 

のむら

TAKAさん。
なんと、コートニーと旦那がプロデュースしたドラマがあるんですか!
夫婦でカネ儲けに走ったのかな〜。少し気になるドラマですけど、
荒んだ話とは。コートニーも演技の幅を広げたかったのかな。あの人もいろいろ悩んでるのかな、あんな感じだけど!
ステキな豆知識をありがとうございました〜。
by のむら (2012-08-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0