SSブログ

「デスパレートな妻たち7」観てます。先日マクラスキーさん役の女優さんが亡くなってショック! [海外ドラマ日記]

いや〜NHKBSプレミアムで放送中の「デスパレートな妻たち シーズン7」な〜。
*放送情報はこちら。↓

なんと今シーズンから、ウィステリア通りにヴァネッサ・ウイリアムズが越してきた!
d1.jpg
越してきて驚いた・・。

かつて「アグリー・ベティ」でヴァネッサ・ウイリアムズが演じた毒舌キャラ、ウィルミナ・スレイターと8割がた同じ演技ですが・・。

かまわない。
むしろそれでよい。
それが見たかった!
もちろん声優さんも同じ人ですよ〜。

こちらは撮影の合間らしいヴァネッサとギャビー。
お遊びでもヴァネッサの顔が怖いです。↓
d2.jpg

こちらはトムを挟み込み!
トムがうらやましい〜。↓
d3.jpg

トムといえば。
劇中では、近所中の奥さんがトムの陰部についての詳細を知ってるみたいなのですが。
ご近所の奥さん同士は、それぞれの亭主の陰部について話し合ったりしてるってこと〜?!
なんじゃい、そのガールズトーク!!

実生活でのヴァネッサは愛犬家らしいです。
ワンコの目に光がないのが気になりますが。↓
d4.jpg

こちらはスーザンの扮装名場面。
テーマは「異国のいなか娘」でしょうか〜?↓
d5.jpg

なんだかカルロスが細くなってカッコよくなってる気がしましたけど。
黒ウーロンでも飲みなすったか!?↓
d6.jpg

こちらは普段のカルロス役の人。
チョイワルじゃ〜ん!(←死語)↓
d7.jpg

ブリーのお相手役は、なんとこの人。
私生活ではあのミーガン・フォックスを抱き、はらませてしまったというスンゴイお方ですよ!↓
d8.jpg

ところで、去る6月2日。
シリーズの名脇役、マクラスキーさん役を演じたキャスリン・ジューステンさんが、肺がんのため亡くなったってさ〜!
うわーーっ、おばちゃーーーん!!(号泣)↓
d9.jpg

*情報元はこちら。↓

すでにアメリカでは、ファイナルシーズンの放送を終えているけれど。
今後、映画版が製作されてもマクラスキーさんは出てこないんだね。

今まで楽しませてくれてありがとう、マクラスキーーーッ!

こちらは名場面。
前シリーズだけど・・。↓
d10.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

とんび面

あああああー、お亡くなりになったのですか。
私最終シーズンのマクラスキーさんを知っているのですよ。
でも言いません(笑)。
ご冥福をお祈りいたします。
ミーガンの旦那さんは、売れてないのにもかかわらず、この配役に当たって「検討」したのですよね~(ミーガンから熟女まではカバーしきれなかったのでしょうか)。久々にいい男扱いされてまんざらでもなかったと思うんですけど…。
カルロスとギャビーはすごくお似合いなので(カルロスは確かにチョイ悪っぽいですけど)、実生活でもお付き合いしてほしかったです。
by とんび面 (2012-06-05 08:11) 

のむら

とんび面さん。
なんと、もうファイナルシーズンまで鑑賞済みでしたか!
マクラスキーさん、ひょっとして死にますか。
死んじゃうねこりゃ!!うわ〜残念です。
ミーガンの旦那。あの人にしては良い役ですよね。ひょっとしてアメリカ人女性には人気があるのかな。日本じゃ無名ですけども。

by のむら (2012-06-05 13:10) 

それいゆ

白人のさして有名でもないおばーちゃんがお亡くなりになってこんなに寂しいなんてビックリです(私の中では日本語ペラペラ)。
ウィルミナ様が初っ端からけっこうこのドラマになじんでるのでビックリ。さすがです。
あとカルロスの見た目が別人のようでかっこいいビックリ。

ビックリビックリのこのドラマですが、スカーボ家夫婦愛の話しや家族愛話しにうるうるさせられてて製作陣の思うツボですけよー。
by それいゆ (2012-06-05 21:18) 

のむら

それいゆさん。
僕も観ながら、しょっちゅう泣いてます〜!!
なんなんでしょうね、この「なんでもない、どこにでもある愛」の物語は〜。
ボーイフレンドが将来子どもが欲しいと言ったとき、ブリーが「私はもう子育てはしたくないの・・」と返しただけで、それだけでなんかもう切ないです〜!!
マクラスキーさんの訃報、新聞に写真入りで載ってましたよ。ギャビーが実生活で離婚したときも、新聞に写真入りで載ってたし、けっこうデス妻って日本に浸透してんのかもよ。
ヴァネッサウイリアムズの役名は、いっそのことウィルミナじゃダメなんですかねぇ。
by のむら (2012-06-05 21:35) 

inuneko

ヴァネッサさんは自然な演技でクリンゴン星人とかやってほしいなぁ。2に出ないかなぁ。クリンゴンの中でも特に武闘派な顔をしておられるのに勿体無い…!
by inuneko (2012-06-05 23:28) 

のむら

inunekoさん。
クリンゴン星人、ヴァネッサなら完璧に演じると思います!大笑
ノーメークでも可能ですよね。
もう逆に、ヴァネッサを元にクリンゴン星人が開発されたような気さえしてきました。
今から寝るんですが、クリンゴン星人がまぶたの裏にチラついて眠れないかも〜。
by のむら (2012-06-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0