SSブログ

「ゴシップガール サード・シーズン」日テレで5月2日(火)深夜から放送開始〜! [海外ドラマ日記]

地上波で「ゴシップガール サード・シーズン」が始まりますよ〜、ゴールデンウイークのど真ん中に!

日テレで5月2日(火)深夜26時29分からです。
*放送情報はこちら。↓

「ゴシップガール」の場合、「シーズン3」とは言わないんだね。
「サード・シーズン」と言うんだね!

「サード長嶋」みたいに!!

*「ゴシップガール サード・シーズン」についての過去記事はこちら。↓

ジェニーちゃんは、シーズン4でセミレギュラー落ちするからね。
一番活躍してるのがシーズン3かもしんない。

ジェニーちゃんの生き様を、今のうちに瞼に刻み込んどきなよ!↓
g7.jpg

チャックもシーズン3で活躍してますよ〜。
相変わらずオシャレですし。
こちらの蝶ネクタイは、なんとピンクですよピンク!
昭和の芸人みたいです、いい意味で!!↓
g2.jpg

こちらは、胸ポケットで植物でも栽培してるんでしょうか。
地球に優しい感じです!↓
g3.jpg

こんなスーツが着れるのは、選ばれた男だけ。
スター様だけだよね!↓
g4.jpg

こちらの集合写真では、チャックの胸毛に目を奪われました。
けっこうモジャモジャ!
ダンとヴァネッサの目が、ひな人形みたいな目になっているのも気になります。↓
g5.jpg

メンバーの、仲がよさそな風景がたまりません。
いっぺんでいいから、この中央に立ってみたいもんです!↓
g6.jpg



gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

ぽん

チャックは、高校時代の奇妙なマフラーから、着々と変なファッション街道を突っ走っていますね!

でも、必ず似合うし、必ず奇妙におっさん臭いし、ブレなくて安心です。胸毛ボーボーとは知りませんでしたが!!

先日、ツタヤで、DVDを漁っていたら、なんかよくわからない映画に出てるダフ子の写真が、やっぱり二の腕爆発でした。

むしろ、あの二の腕はダフ子の売りなのかもしれない、マニア向けの!と思いました。
by ぽん (2012-04-30 06:33) 

それいゆ

あ!
シーズン3…じゃなかったサード・シーズンは途中までしか見てないのに
地上波で吹替えって、そっちの方が楽だからそっちで見ようかな…

わたくしDlifeというチャンネルのおかげでドラマ廃人と化しております…
のむらさんは「エレンの部屋」見てるのかな?
by それいゆ (2012-04-30 12:36) 

のむら

ぽんさん。
チャックのファッション。カネ持ちボンボンのファッションてスゴいですね!
チャックは、それほど長身でもないけれど、バッチリ着こなしていてビックリです。ファッションと同じくらい顔も濃いので、似合ってしまうのかもしれません。
ヒラリーダフには、あの二の腕がないと寂しいです。一番のチャームポイントですので!

それいゆさん。
「ドラマ廃人」・・その肩書き、憧れます〜!うらやましいです。
Dlifeは、うちは映らないんです〜。なので「エレンの部屋」も見たことがないのですが「徹子の部屋」みたいなもんでしょうか〜。
放送ドラマのラインナップを見ましたが、やる気マンマンですね。
とくに「プリティリトルライアーズ」がラインナップされてるところがステキです。
by のむら (2012-04-30 17:13) 

それいゆ

なんとDlifeが見れないとは!
「エレンの部屋」は吹替えなので微妙ですよ。徹子っぽくないです。
エレンが誕生日の回にポーシャがスタジオに来ててまだまだ綺麗でした。マリリンのコスプレしてハッピバースデ~♪って歌うV流れてました。
小ネタが満載なので是非見れていて欲しかった…!
by それいゆ (2012-05-01 01:54) 

のむら

それいゆさん。
エレンの部屋。わざわざ吹き替え版を作ってるんですね!
そしてポーシャも映ったとは。あの人、最近全く見る機会がなくなったので、動いてる映像は貴重ですね。(←トキのヒナかい)
今年からBSチャンネルが増えましたが、この僕が観れないなんて、業界にとっても残念だと思います。盛り上げてやんのに〜。
by のむら (2012-05-01 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0