SSブログ

「ストーン」★★ [映画日記]

Stone.gif
またしてもツタヤにて、100円でレンタルしてきましたよ〜。

あんまり面白くない映画だったけど、100円だから腹も立たんわい。

100円玉を、うっかりドブに落としたと思えば腹も立たん!

ドブに素手を突っ込んで、落とした100円玉をグルグルグルグル探し回ったあげく、見つからなくても腹も立たんわいチキショーーッ!!(←相当悔しそうですか)

刑務所の管理官役ロバート・デ・ニーロと、受刑者役のエドワード・ノートンによる、演技対決が見ものというフレコミの作品でしたが。

あんまり対決してる感じがしなかったな〜。

確かに会話している二人だけど、同一画面にいないんだもん。
2人も単独で、カメラ目線でセリフを言い合ってんの。

別撮りさ!

バラですよバラ!(←バラ肉かい)

「羊たちの沈黙」のレクター博士とクラリス捜査官みたいな感じですよ。

あの名作を見事にパクっちゃった。

やらかしたわい!

オチが無かったし〜、会話の内容も抽象的でピンと来なかった〜。
なんか「神様がどうのこうの・・・」いう話題ですよ。

つまらん。

そんな話題、ねむい!

もっとこう、AKBの話題とかすれば盛り上がるのにね!(←中学生の休み時間かい)

だから、デ・ニーロとノートンが出てる部分はつまんなかった〜。(←演技派に失礼)

しかし、そんな中にミラ・ジョヴォヴィッチがご乱入〜。

ノートンの嫁役ですよ。
そんで職業は保母という…。

なんとも妖艶な保母さんである。

女豹のような保母さんさ!

今にも園児に食い付きそう!!

しかもこの保母さん、自分が妖艶ってことを分かってる。

男を手玉!

なんと、あの大物デ・ニーロをお誘い。

「抱いてもええのよ、抱いてもええのよ」戦術の開始〜!

そんな悪い演技が上手いジョヴォ。

「抱いてもええのよ」戦術が、あのデ・ニーロ様を翻弄!

そして、まさかの無駄脱ぎをなさるジョヴォ…。

こんなどうでもいい映画で、ボインを出したジョヴォヴィッチ!

そしてボインで釣れたよデ・ニーロが!

ボインで一本釣り!!(←かつおの一本釣りかい)

このへんはイイ展開。
ボクちゃんのテンションも上がりました。

まさか100円でジョヴォヴィッチのボインが拝めるとは。

おトクだった〜。

格安のボイン!

片乳50円!!

いつしかボクちゃんの中で、この映画のタイトルは「ストーン」ではなく、「ボイーン」変わっていたよ。


ストーン [Blu-ray]

ストーン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

Ken

チキショーー!! で、小梅太夫を思い出しました。(←古いですか?)
ワタシの場合、この退屈な作品を大阪まで車とばして観に行ったので、
片乳2000円!! もかかっちゃいました。(←そういう問題じゃないですか)
by Ken (2012-01-18 16:47) 

のむら

Kenさん。
小梅太夫が古すぎたのか分かりませんでした・・。いつもKenさんのネタについて行ってたのに、今回はすみません!
そして、こんな映画が大阪で劇場公開されていたことに驚きです。
片乳2000円とは高くつきましたね。ジョヴォビッチになりかわり、お詫び申しあげまする〜!
by のむら (2012-01-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0