SSブログ

「グレイズ・アナトミー シーズン6」観終わった〜。 [海外ドラマ日記]

遅くなったけど「グレイズ・アナトミー シーズン6」を観終わりました〜。

トップクラスに好きなシリーズなのに、鑑賞を半年も放置。
ツタヤで100円になったので一気にレンタルいたしました。

ああついに「グレイズ」も100円落ち!

でも、ドラマの再生中は至福の時・・。
展開もマンネリ気味だけど「笑いあり涙あり、最高にオモロい」と思う・・。

それにしても今シーズンの最終回は衝撃でしたな〜。
まるで「ザコキャラの在庫処分セール」。
ビックリするシーンが多すぎて、目が離せませんでした。

前シーズンでガクッと老け込んだヒロインのメレディスですが。
今シーズンでは、さほど老けを感じませんでした。
目が慣れたのであろう、オバハン面に!↓
g1.jpg

そんなメレディス役のエレン・ポンピオも、昔はこんなんでした。
胸とヘソの辺りに付いてる輪っかが、バブル期を感じさせます。
「飯島愛」的なね!↓
g2.jpg

もっと昔の、学生時代のエレンはこちら。
女ウケが悪そうな感じ〜。↓
g3.jpg

シーズン5まで、メインキャラを演じていたキャサリン・ハイグルが、キレイにフェイドアウト。
最初は出てたけど、最後には完全にいなくなりました。
うまいことドロンしたわい!

そんなハイグルにかわって、恋愛チームに参入してきたのが、なんと堅物のベイリー先生。
けっこうネンネってことが発覚!↓
g4.jpg

レズ転向したカリーを演じているこの人も、レズ演技が馴染んできたわい。
前は腰が引けてたのにね。
今では「まんざらでもない」態度さ!↓
g5.jpg

新加入してきた医師はこちら。
「24」のオードリー役の人ですよ。
「24」でジャック・バウアーに抱かれた末、廃人化した美人ですよ!↓
g6.jpg
しかしまあ、廃人になるくらいはマシなほう。
たいがいジャックに抱かれたら、そのうち死ぬからね!

外科部長は「アルコール依存」という悩みを持っておりました。↓
g7.jpg
そんな外科部長が使用した、中身の入った検尿容器が、どアップに!
お色も量もリアルだった〜。

ボクちゃん、飲んでいた「麦とホップ」のジョッキを置きました・・。

「海外ドラマの中で、ビールがマズくなるシーンランキング」があったなら、間違いなく第1位であろう。


グレイズ・アナトミー シーズン6 コレクターズ BOX Part1 [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン6 コレクターズ BOX Part1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ぽん

うっわーーーー。のむらさんがトップクラスに好きなシリーズっていうなら観てみたーいと思ったけど、シーズン6って、遠い道のりですねー。(←実は海外ドラマのネンネ)

まぁ、長い楽しみができたともいえるんだけど・・・。

シリーズ長いと、登場人物の劣化が楽しめるんですもんねー。←そこか。


by ぽん (2011-12-12 10:03) 

のむら

ぽんさん。
今からシーズン6まで観るのは一苦労、というか不可能ですよね〜。
盛り上がったシーズン3あたり、ぜひ味わってほしかったな。今もそうだけど、病院内みんな肉体関係でつながっていてスゴかったです!
昔は地上波で放送してた頃もあったのですが、いつしかやらなくなりました。真昼間に放送したら、主婦層にウケると思うのになぁ。
by のむら (2011-12-12 18:47) 

それいゆ

このドラマは何かをしながら流して見たり録画失敗しているので、なんとなく見てないんじゃないかって感じなのですが。
っていうか、キャラ増えすぎ!ですよね。
消えて行った人たちもいるのに。
番宣の集合写真なんてキャラ多すぎて一人の写真が小さくて顔が良く見えませんから!

あと、視聴者が望んでない女子キャラがセクシー担当になるのが不思議です。
クリスティーナとかカリーとか…。
by それいゆ (2011-12-13 00:19) 

のむら

それいゆさん。
増えてます増えてます!けっこうザコキャラは処分もされてるんですがね〜。
処分しちゃあ、また増えて、っていう・・。タンスの中の洋服みたいなもんですな!
そうそう、クリスティーナが抱かれるシーンが多くて困っています・・。メレディスは最近脱がなくなったかも。というか、もう脱げないのかも。

by のむら (2011-12-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0