SSブログ

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」ありがとうメガネっ子!ねぎらいの名場面 [映画写真日記]

*その他のハリポタ・シリーズ写真日記はこちら↓(題名をクリック)

いや〜、終わりましたな「ハリー・ポッター」シリーズ。

こちらの写真は「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」撮影終了直後の3人組。↓
h1.jpg
なんだかもう、こんなボクちゃんまで、もらい泣きですよ。

一青窈ですよ!(←古いです)

シリーズ1作目からの10年間。
この3人組には、世界レベルのプレッシャーを背負っておりました。
世界レベルの嫌味も言われたでしょう。

そんな重圧によく耐えたと思います。

もしコレが自分なら・・。

もしもハリー・ポッター役がボクちゃんなら!!

・・とっくにシャブを打っていたと思います。

最終回の話も、チームプレイでがんばってます。
こんな感じで。↓
h2.jpg
h3.jpg

笑顔はほとんど見せないレギュラーメンバー。
むしろ脂汗です!↓
h4.jpg

金髪の女児は適度に育って、見た目は「普通の主婦」みたいだったな。
こちらの写真は、まるで普通の新婚さんです。
童顔の旦那さんですよ!↓
h5.jpg

悪役は、日本の役者さんに例えれば、こんな感じかな。↓
h6.jpg

こちらの悪い夫妻は、この人たちが演じても違和感ないと思う〜。↓
h7.jpg

ふ〜。
ハリー・ポッターの写真日記を書くのも、コレが最後か〜。

もうアンタをイジれないなんて、寂しいよ。

あばよ、ハリー・ポッター!

これがハリー・ポッターに捧げる、最後のお写真だよ!!↓
h8.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 5

あも

マジで寂しいです~!!
ポッター?魔法の国?
それがどうなろうとしったこっちゃないわい、と煎餅ぼりぼりしながら
適当に10年間観てましたが、そんな長い間見続けてたということは、
このシリーズが大好きだったわけで…。
by あも (2011-07-26 00:31) 

すだち

やっぱり見ておくべきでした、ハリポ。
私、一作も見てなくて・・。一時代を共有できない感満載。
かといって、これから見直すのも大変。
午後ローとかでまったりやってくれないかな。
ところで、アラン・リックマン。
ダイハード、ギャラクシークエスト、ハリーポッターシリーズ・・・、
他にどんな作品にお出になってるか知らないのですが、
なんでもできる器用な俳優さんですね。
ていうか、普通の役、あんまりやってないのかしら。
by すだち (2011-07-26 07:12) 

のむら

あもさん。
僕も「魔法学校が何じゃい!」みたいな気分で毎回観ていましたが。」
最終回になると寂しいです〜!いや〜、ホントに魔法にかかったみたい。(洗脳とも言う)
映画のシリーズを観続けて、こんな気分になるのは初めてです。
きっと寅さんファンも、こんな気持ちなのかもよ〜。

すだちさん。
なんと、一本も未見でしたか〜!あれだけ毎年のようにテレビ放送されていたのに・・。
逆に見事ですよ!
午後ローでは流してくんないかもよ。あ、でも今後午後ローで「六キー」全部やるそうです。
そういえば、僕もアランリックマンはダイハード、ギャラクシー、ハリポタでしか見たことがありません。フシギなお方です〜。

by のむら (2011-07-26 22:43) 

aneurysm

>・・とっくにシャブを打っていたと思います。

とっくに卒業してたりして(笑)
by aneurysm (2011-07-27 10:56) 

のむら

aneurysmさん。
ハリポタ3人組。3作目で突然不良テイストになったので、あのあたりにシャブ疑惑です!
5作目くらいに卒業した感じ〜。酸いも甘いも噛み分けた3人組なんですね。
by のむら (2011-07-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0