SSブログ

「羊たちの沈黙」に「グレイズ・アナトミー」の出演者を発見〜! [映画写真日記]

いや〜「羊たちの沈黙」。

うちのパソコン、「ちんもく」って打って変換すると「チンモク」になるんですけど〜なんで?!

漢字よりカタカナ重視かい!

パソコンもヘンならば、今のボクちゃんも熱っぽい・・・。

お熱があんの!

それでもブログは更新するっていう・・。

なんてエライ子・・。

ボクちゃんエライ!

闘病中なのに舞台に立った、美空ひばりを見習いましたわい!

不死鳥ドレスのひばりをね!!

で、「羊たちの沈黙」。
話の中で、殺人鬼バッファロービルに捕まる女子がいましたよね〜。
しばらく穴に監禁されていましたけれども。

この子、どっかで見た顔だと思ったら。

ドラマ「グレイズ・アナトミー」に出ていた敏腕医師、エリカじゃん!
立派に育ちなすったよ〜。↓
s1.jpg

「グレイズ・アナトミー」のエリカは、話が進むにつれ、どんどんおかしなキャラを乗っけられ、
しまいにゃあ、病院内でこんな部門を担当!↓
s2.jpg

そのうち、脚本家がキャラの着地点を見失い、エリカは降板!
いつのまにかいなくなってました〜。
ア、アンタ、昔も今も大変ネ〜。

映画の主演2人はさ〜。↓
s3.jpg
日本人でリメイクするなら、この人たちでやるとリアルと思う〜。↓
s4.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0