SSブログ

「ジュリエットからの手紙」ンダ子の(←アマンダ・セイフライド)つまみ食い名場面 [映画写真日記]

いや〜「ジュリエットからの手紙」。

良かったよ〜、料理人役のガエル・ガルシア・ベルナルが。(←そこかい)

上手いんですよ演技が。
そういえばガエルは昔、実生活でナタリー・ポートマンと付き合ってましたな〜。

劇中のガエルは、ヒロインのンダ子と婚約関係。(←アマンダ・セイフライド)

こんな感じでイチャついとりました〜。↓
j1.jpg
j2.jpg
j3.jpg

ンダ子は、米ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」シーズン1でレギュラーだったよね。
オッサンをたぶらかす、小悪魔的な女子高生を演じてましたけど。

ああいうイジワルっぽい役のほうが似合ってしまうよね、イジワル面だから!

目がツッとるから!!

最近のンダ子は、イイ子ちゃんの役ばかりでビックリ。
うまいこと軌道修正したじゃねえかアンタ!

今回の映画の舞台はイタリア。
「ロミオとズリ子(←ジュリエット)」の、ズリ子宅に寄せられる「恋の悩みが書かれた手紙」に、いちいち返事を書く団体がいるという。

その団体に、ンダ子がもの申す!

また昔みたいにイジワルになってほしいな。↓
j4.jpg
j5.jpg
j6.jpg

お山で休息する婆やんにも、何の容赦もないンダ子でいてほしいのです。↓
j7.jpg
j8.jpg
j9.jpg
j10.jpg
j11.jpg
j12.jpg
j13.jpg



ジュリエットからの手紙 [DVD]

ジュリエットからの手紙 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

とんび面

確かに底意地悪そうな顔してますねw。ビッチというより、帳簿誤魔化しておいて他人のせいにするOLみたいな…(言い過ぎですか 笑)。
なぜこんなに「清純派」的に売れてるのでしょうかね~、色白美人ではありますけど。営業力…?今後の路線変更が楽しみです。
そして、私生活ではリース・ウィザースプーンの元夫ライアンとお付き合いされているようですね。でも、そのうちもっと大物に移行するかと思われます…。
by とんび面 (2011-06-06 01:50) 

のむら

とんび面さん。
悪のOLですね。わかりますよ!
確かに個性は感じられるンダ子ですが。ハリウッド映画の主役を張るほどには見えませんよねぇ。
アメリカの若者には人気があるのかな。
そして、な、な、なんとライアン・フィリップに抱いてもらっておいででしたか〜!
これは知りませんでした。
ライアンてアゲチンですな〜。
by のむら (2011-06-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0