SSブログ

「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」お上手なお子様たち名場面 [映画写真日記]

*その他のナルニア・シリーズ映画写真日記はこちら。(タイトルをクリック↓)

いや〜「ナルニア国物語/第3章」。
とても楽しいから気に入ってます!

お願いだからもう1本作ってほしい〜。
落ち目のシリーズだから無理かな。
ああ、いいスポンサーがいればねぇ秋元康みたいな!!

ルーシーは、第3章でシリーズ卒業だとよ。
なんだかさみしいねぇ。↓
n1.jpg

来日時には、さらに成長して・・。
髪を巻いとるし!
アメリカ人はすぐ育つねぇ。↓
n6.jpg

ルーシーのお姉ちゃんは、第4章以降も出番があるのかな。
第3章では、どういうわけか「美人担当」。
違和感が・・。↓
n7.jpg


第3章で主役級の扱いだった、この坊主・・。
素晴らしい演技でした。
子どもとは思えない集中力。
見とれちゃったよ〜。
どれだけ逸材の子役がいるのかねぇ、アメリカには!↓
n2.jpg

お水につかるシーンも体当たりでこなす子役ども。
ご苦労であった。
さ、パンツを取り替えて帰るがよい!↓
n3.jpg
n4.jpg
n5.jpg


ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 4枚組3D・2Dブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ムービーストーリーブック付) [Blu-ray]

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 4枚組3D・2Dブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ムービーストーリーブック付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0