SSブログ

「ザ・タウン」で、マッドメンとゴシップ・ガールが夢の共演 [映画写真日記]

ドラマ「ゴシップ・ガール」のセリーナ役でおなじみ、ブレイク・ライブリーってさ〜。

2005年の映画「旅するジーンズと16歳の夏」に出てたんだって〜?!

昔、観たけど全く覚えておりません。
写真を確認したところ・・・イターーーッ!↓
なんと「アグリー・ベティ」のベティ役でおなじみの、アメリカ・フェレーラまでイターーーッ!
t1.jpg
当時のブレイク・ライブリーは、「いつかゴシップ・ガールになってやる。ゴシップ・ガールにのし上がってやる!」って思ってたんだろうね〜。(←知らんけど〜)

で。
ブレイク・ライブリーが出演してる「ザ・タウン」。
なんと人気ドラマ「マッドメン」の主役の男も出とります!

ドラマ界のツートップですよ。

ああこんなシーンが見れるなんて。

2人の共演シーンを観て、ボクちゃん一人でゾクゾクしておりました。

そしてヒクヒクしておりました。(←なんで?!)

t2.jpg
t3.jpg
t4.jpg
t5.jpg

他にもドラマ界の名脇役が出演してました。
「エイリアス」のヒロイン、シドニー・ブリストーのお父さん役の人も。
今回はこんな扱いでしたけど・・。
ゴシップ・ガールと絡ませてやりたかったです。↓
t6.jpg



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

それいゆ

映画でいつも見てるドラマの人が出てくると、親戚が出て来たみたいな気分になりますよね。
・・・いや、なりませんね。

一番上の写真で野村さんは「ギルモア・ガールズ↑」ってやりたかったはずだ!
by それいゆ (2011-02-22 00:22) 

k_iga

今頃、グッドウイルハンティングを観ようかと。
by k_iga (2011-02-22 00:25) 

のむら

それいゆさん。
あっ、ギルモアガールズ!・・って、やんの忘れてました〜。
っつーか思いつくのを忘れてましたギルモアを〜。
親戚が出てきた気分になりますよ〜!
だって親戚の顔を見る時間より、圧倒的にドラマ出演者の顔を観てるほうが長いし〜。
家族みたいなもんですよ。(←なんかマニアすぎてコワいですか)

k_igaさん。
僕も今さらながらグッドウィルハンティングが気になっています。
あの頃は、マットデイモンもベンアフレックもハーバードを出てネンネだったのでしょうね。
そのネンネぶりを確認したいです〜。

by のむら (2011-02-22 23:06) 

ネスカフェ

のむらさん

そういえば、リーナ役のアレクシス・ブレデルと「マッドメン」役のビンセント・カーシーザーで婚約しましたね。私は「旅するジーンズ」が結構好きで、アレクシス・ブレデルのファンなので、ちょっとショックでした。

ブレイク・ライブリーが結婚した時も、ティビー役のアンバー・タンブリンが既婚と知った時も驚きませんでしたが、ブレちゃんが婚約したときは、ビンセント・カーシーザーはまだしも、「マッドメン」で声をあててる石田彰さんにすら「羨ましいぞ。このやろう」と嫉妬に似た感情を抱きました。今となっては笑い話ですが、ブレちゃんには幸せになって欲しいです。

そういえば、ブレイク・ライブリーの結婚式には「旅するジーンズ」の3人が出席したそうです。あの映画の中の友情は本物なのだなとちょっと嬉しくなりました。
by ネスカフェ (2013-09-26 00:14) 

のむら

ネスカフェさん。
へ〜、あのカワイイ子、マッドメンのヤな男役の人と結婚しちゃったんですね。これは、かなりの美人妻ですな〜。
ブレイクライブリーの結婚式に、ジーンズのメンバーが集った、て、いい話ですね〜。ジーンズの当時は、みんな子どもだったから、余計に気も合ったのかもしれませんね。このエピソードで、ブレイクライブリーの株が、また上がりましたから。

by のむら (2013-09-26 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0