SSブログ

「遠距離恋愛 彼女の決断」★★★ [映画日記]

goingtod.gif
ドリュー・バリモアの相手役を演じているのは…。

彼女と実生活で交際なすっている、スッポン面の男ではないか!

いや〜ホント。
こんなスッポンみたいな男のどこがいいのかねぇ。
サッパリ分かんないよ。

だってアンタ、抱かれる相手がスッポンですよ!!(←人間です)

他人の好みほど、理解できないものはありませんな〜。

しかしアンタら、演技の相性はバッチリ。
セリフの掛け合いも自然に感じました。

さすが撮影後には、乳くり合ってるだけあんよ!

ベッドシーンを見てるときも「アンタら、ウチに帰っても同じことやってんだよね…」と、妙な気分。

なんか酸っぱいものを食べたい気分!(←妊婦かい)

そのうち、アンタらの顔を見るたび裸を連想。

なんかもうアンタら、顔とパンツの中身が同じなんですよ!

イチャイチャするデートシーンも多くて、「あっついの〜!ねえちゃん、こっちで酒つげや!月桂冠を!!」と、カラミたくもなりましたが…。(←どこの横丁のオッサン?)
付き合い初めのベタベタ感はリアルだと思います。

そして、遠距離恋愛で悩むシーン。
就職と恋愛の優先順位を決めかねるシーンとかも「あるある〜」という感じで共感できるのではないでしょうか。

ドリューのお姉ちゃん役はゲイ子かい。(←クリスティーナ・アップルゲイト)
ゲイ子が出ているシーンは全部オモロイ。
笑いのセンスあるよ〜ゲイ子は。

あのドリューを食う勢い。

まさかの「バリモア食い女優」ですよ!

「バリウム飲み女優」じゃないから、お間違いなく!!

そんな実力者なのに、日本でゲイ子の知名度はイマイチだよね。
けっこう昔からやってんのにねぇ。

というか、ブレイクしないままアラフォーになっちゃったな。
一生、代表作は「クリスティーナの好きなコト」(2002年・キャメロン・ディアス主演)止まりなのであろうか。
もったいないねぇ。
日本語が話せるならば、吉本新喜劇入りしてほしいハリウッド女優である。

ドリューとスッポン男は「そんな彼なら捨てちゃえば?」にも出ていたからさ〜、
鑑賞前の印象は「女性向けの恋愛作品」なのかな〜と思ったのですが。

「そんな彼なら捨てちゃえば?2」なのかと思ったのですが、どうせさ!

観てみたら、下品なエロネタが多くてビックリ。
オシャレ度数も皆無だし。
映画や音楽ネタも豊富で、むしろ男性向けのラブコメに仕上がっとりました。

あのスッポン男も脱いでいたし。

まるで甲羅を取られた状態だったし!

今からアツアツの“おつゆ”につかります、みたいなね!!(←スッポン汁かい)



遠距離恋愛 彼女の決断 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

遠距離恋愛 彼女の決断 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

turf

あーこれ観たかったんですよ、下ネタ多いらしいので(いや違う)

でも上映館が「日本で」10館って…。

がんばれドリュー!
by turf (2010-11-07 21:53) 

のむら

turfさん。
シモネタ多かったですよ〜!
女性客のみなさんにはキツかったと思います。
だからturfさんにオススメの映画です!(←失礼)
日本で10館しか上映してないの〜?がんばれドリュー!
by のむら (2010-11-07 23:56) 

それいゆ

おー!
これ見たかったです…(過去形)
お気楽なラブコメ見て、日々の生活忘れたいです。

クリスティーナ・アップルゲイトと言えば「サマンサWHO?」ですが
海外ドラマ大好きっこののむらさんは勿論ご覧になってますよね?
ゲイ子の魅力がたっぷりすぎてお腹いっぱい胸いっぱいの30分もの。
by それいゆ (2010-11-09 22:51) 

のむら

それいゆさん。
「サマンサWHO?」観ましたよ〜っ!!
ああそんなドラマ、誰も観てないと思って触れずにいたのです。
それいゆさん、飲み明かしたい!
ありゃあ良かった。ホント、ゲイ子の魅力が爆発してましたね〜。
僕もおなかいっぱい、胸いっぱいでした。
あんなにオモロいのにシーズン2で打ち切りとは・・。
ツイてないですゲイ子!
by のむら (2010-11-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0