SSブログ

「デスパレートな妻たち シーズン5」日本版キャストを考えてみる。 [海外ドラマ日記]

「デスパレートな妻たち シーズン5」観終わりました〜!

このドラマ。
ボクちゃん大のお気に入り。

オキニーなんです!

ボクちゃんがフォローしている海外ドラマの中では、トップ3に入るくらい気に入ってます。

登場する奥さん、全員ステキだよ〜。
キレイに年をとってるね。

一番好きなキャラはガブリエル。↓
d1.jpg
出てくると必ず、富と名声に目がくらみ、ダークサイドに落ちそうになるガブリエル。
しかし最終的には、愛や家族が大事だと気づいて終わるところに感動。
ある意味「ロード・オブ・ザ・リング」みたいなキャラ。

ある意味、ホビット族みたいな主婦なんですよ!

ガブリエルは元・モデルという設定だけど。
日本語版の声優さんは「モデル」と発音するとき、「モデル(↑↓↓)」と、モを上げる。
ワテら庶民は「モデル(↓↑↑)」と、デルを上げて発音しちゃうけどね〜。
きっとモを上げるのが正解なのであろう。

今後は、モデルのモを上げるとこに気をつけるよ。

押切もえのエッセイ集タイトル、「モデル失格」を発音するときもね!

で。

「デスパレートな妻たち」日本版キャストを個人的に考えてみました〜。
ヒマなんで!↓
d2.jpg
d3.jpg
d4.jpg
d5.jpg
d6.jpg

男性版も。↓
d7.jpg
d8.jpg
d9.jpg
d10.jpg

ついでに、次シーズンあたりからレギュラー入りするこの方も。
なんか顔が似てると思ってたんだよね〜。↓
d11.jpg


デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

内幸町

のむらさん。
「デスパレートな妻たち」日本版キャスト最高です!
ぜひ制作していただきたいです!
https://www.youtube.com/watch?v=tb-bnEw6JTA
まだ見た事ないんですけど
ほんとこんな感じなの?

by 内幸町 (2016-06-09 22:17) 

のむら

内幸町さん。
僕、こんな記事も書いてたんですね!全く覚えがないのですが・・今改めて読んだら、なかなかナイスな日本版キャストでした!(←自画自賛かい)
動画リンクもありがとうございました。本編は少し違いますよ。
by のむら (2016-06-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0