SSブログ

「エクスペンダブルズ」スタローン、がむしゃらな名場面 [映画写真日記]

いや〜「エクスペンダブルズ」。

「シルベスター・スタローンの世界」が全開でしたな。

割と「入れ墨」に憧れてんのね〜。
パッと見は、こんな感じですけれど。↓
e1.jpg

他にも、スタローンがやりたかったことが叶えられておりました。↓
e2.jpg
e3.jpg
e4.jpg
e5.jpg

時々ピンチになるところも良かったです。↓
k6.jpg

ジェイソン・ステイサムが、飛行機の先端から頭を出すシーンでは、
シリアスな表情になるスタローン。
それも似合っておりました。↓
e7.jpg
e8.jpg
e9.jpg

ジュリア・ロバーツのお兄ちゃん、エリック・ロバーツも出ておりましたな。
これは「オーシャンズ11」における、アンディ・ガルシアみたいなポジションでしょうか。
「豪華キャストなんだか、どうなんだか分からない」みたいな。
今後もがんばってほしいです。↓
e11.jpg


エクスペンダブルズ [Blu-ray]

エクスペンダブルズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

バイナ

桟橋?からダッシュしてジェット機に横っ飛びでしがみつくシーンとか弟分のステイサムがやった方が間違いないと思いましたけど、メイキングでスタローンが老眼鏡を掛けて脚本書いていたところを見て自分でやりたかったんだなぁと思って微笑ましかったです。

時間が経っても思い出すたびに笑えてきて特典満載だったらブルーレイ買っちゃいそうです。

by バイナ (2010-11-02 00:15) 

のむら

バイナさん。
スタローンは老眼鏡かけてがんばったんですね。えらいですね!
この映画は、スタローンの脳内世界を垣間見ることができて興味深いです。
特典映像は、奴らの普通の飲み会映像がいいと思います。
三時間くらい流してても、飽きないと思います〜。
by のむら (2010-11-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0