SSブログ

「アーマード 武装地帯」★★★ [映画日記]

armerd.gif
「エクスペンダブルズ」は、まだ観てないけれど。
似たような映画をツタヤで借りてきましたよ。

こっちでいいっしょ。

同じっしょ!(←違いますか)


こっちの出演者もスゴいよ〜。
マット・ディロンにローレンス・フィッシュバーン、おまけにジャン・レノですからな。

豪華なんです。(←そう?)

負けてないよ〜「エクスペンダブルズ」に。(←完敗ですか)

ビックリしたのは、かつて“次世代のジョニー・デップ”と謳われた、スキート・ウーリッチがチョイ役で出てること…。
アンタ生きていたのかい!
いや〜ご出演をお待ちしておりました。
最後のクレジットが出るまで気付かなかったけど。(←ダメじゃん)

その他のキャストは、ドラマ「ヒーローズ」や「プリズン・ブレイク」の若手など…。

つまり、低賃金タレントの集まりさ!

例えるなら…

冷蔵庫の残りもので作った「よせ鍋ムービー」なんですよ!!

「そんな奴らに着せる服はない」ってことでしょうか。
ほぼ衣装替えもございませんでした。
ジャン・レノもテレビ男優も関係なし。

全員が着たきりツバメ。

ず〜っと汚れた作業服!(←よく見たら制服だった)

そして「そんな奴らに、海や山でのロケなんてもったいない」ってことでしょうか。
シチュエーションのほとんどが寂れた工場。

油とサビにまみれた、鉄くずのお山が晴れ舞台!

ああホント、何から何までおカネがかかっていない。
かなり節約されている。

それはお水に例えたら、ペットボトルで何本分?(←エコな洗濯機かい)

作品ジャンルは犯罪アクション。
仲間同志で命と大金を奪いあう、っていう超〜単純な話。
ジャン・レノもテレビ男優も関係ない。
みんなまとめてバトル・ロワイヤルなんですよ。

見事に死んだわい、ジャン・レノもテレビ男優も!

しかしみんなの死に方が、地味なのか派手なのか分からない。
なんか〜、暗がりに連れていかれてグサッ、みたいな普通のヤラレ方。
せめてド派手に殺してやんな。

体を輪切りにされるとかさ〜ジャン・レノもテレビ男優も!

もろともにさ!!

ローレンス・フィッシュバーンの役が一番地味だったかも。
今回の彼は、ほとんどが、扉の蝶つがいをはずしてるだけでした…。
そんなの誰でもやれるはず。

それこそテレビ男優にやらせとけ!

フィッシュバーン様は、あの「マトリックス」で準主役を演じたお方ですよ。

それが今や、扉の蝶つがいをはずしてるだけの男て!!

唯一、派手めな活躍をさせてもらってるのはマット・ディロンかな。
トラックを運転させてもらっとるから。(←運転手かい)
ついでに顔に、火傷メイクをしてもらっとるから。

良かったねディロン。
メイクさんに時間かけてもらったね。
作品は87分で終わったけどね。(←短っ!)


アーマード 武装地帯 [Blu-ray]

アーマード 武装地帯 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

aneurysm

>同じっしょ!(←違いますか)

99%同じです。
アーマードの方が若干ストーリーがあります。
by aneurysm (2010-10-24 08:32) 

のむら

aneurysmさん。
今日「エクスペンダブルズ」を観てきましたが、確かに「アーマード」のほうがストーリーがありました!
どっちの作品が好きかと聞かれても困りますけれど・・。
どっちもアレなんで!
by のむら (2010-10-25 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0