SSブログ

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」マネしちゃなんね!

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」、意外と良かったです〜。
堅苦しくなくて、観ていて心地がイイんですよね〜。

この映画を観ていると、ついついブルーベリーパイをガッつきたくなりますが
それはよしときな!
mbn1.jpg
mbn2.jpg

共演にナタマン(ナタリー・ポートマン)も出てますが。
ギャンブルにハマる不良コムスメ役でしたけれど。
こないだ観た「ダージリン急行」でも尻を出したりして、
最近ますます「無理してる感」が・・・。
mbn3.jpg
いや、別に悪くないんです。「上手いな」と思うこともあるんですけど〜。
役の振り幅がワイルドなんですよね〜。
mbn4.jpg


マイ・ブルーベリー・ナイツ オリジナル・サウンドトラック

マイ・ブルーベリー・ナイツ オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,カサンドラ・ウィルソン,ハロー・ストレンシャー,キャット・パワー,ノラ・ジョーンズ,オーティス・レディング,ルース・ブラウン,ライ・クーダー,メイヴィス・ステイプルズ,グスタヴォ・サンタオラージャ,続木力
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/02/14
  • メディア: CD







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

とんび面

ナタリーは次のジョディ・フォスターに決定!感がありますね。スカヨやドリューと違って、子役時代からずっと優等生で来ただけに、ナチュラルなお色気~がない感じ。(インデペンデント系も今ひとつ似合わない感じだし)。
しかも、途中から自分似のキーラ・ナイトレイに邪魔されっぱなしですしね。

もうちょっと年とったら、筋肉つけて「羊たちの沈黙」とか「ブレイブ・ワン」とかやればいいですね^^; ジョディほどは怖くないけど、背が低いという共通点もあるし。
by とんび面 (2008-04-07 09:09) 

のむら

とんび面さん。
そうそうナタリー、色気ないんですよ〜!唯一色気を感じた映画は「スターウォーズ エピソード2」というダメっぷり・・。
だから清純派でいってほしかった!沢口靖子みたいな・・。(←ああ、それもどうかと)
まー要するに、東宝シンデレラでいてほしかったのです。
by のむら (2008-04-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0