SSブログ

サービス女・ジョヴォヴィッチ

ツタヤにフラっと行ったらビックリ。
ミラ・ジョヴォヴィッチの写真入りビラが、店内あちこちに貼られているではないか。

しかもアンタ、手には御丁寧に・・・
「半額クーポン」表示の携帯電話持っとるがな!
しかも妊婦姿で!!

アンタ、なにもそこまでやってあげなくても・・。

相手は、たかがツタヤだよ〜。

一昔前なら、片手に持つのはキャノンのデジカメだったのに。

今は半額クーポンかい!!

前から、テレビ出演しトークする姿を見て、ミラは良い子だと思ってたけど〜。
頼まれたら何でも持つ子だと思ってたけど〜。
この調子だと、そのうち何を手に持たされだすか分んないよ〜。

今後の推測をまとめておくよ。

キャノンのデジカメ → もう持った

ツタヤの半額クーポン → 最近持った

iPod → 余裕で持つ

コカコーラ → 持つ

ミツカン味ぽん → 「料理の鉄人」ファンのミラ。道場六三郎共演なら持つ

キンチョール → 「害虫退治」を「悪をこらしめる」と解釈し、しぶしぶ持つ

大根 → 断る



キンチョールと大根の間がボーダーラインとみたよ。

バイオハザード トリロジーBOX(3枚組)

バイオハザード トリロジーBOX(3枚組)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

とんび面

ミラって美人ですよね~。でも本人は言われ慣れちゃって、そんなのどっちでもいい、って思ってるのかな。私が一日ミラになれたら、シャネルとかシャンパンとか(発想が貧困ですか…)男の人におねだりします…><
by とんび面 (2007-11-06 19:19) 

のむら

たしかに、ミラはサバサバしてて、美人なのにナルシスティックな印象を受けない気が・・。
もしミラになれたら、スケベ面で言い寄ってくるリュックベッソンに「フン!カネ儲けのことばっかり考えてんじゃねえ!このフランスの秋元康めが!!」と吐き捨てて飛び蹴りを食らわせたいです〜。
by のむら (2007-11-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0