SSブログ

「スターダスト」の「ふしだら姫」

「スターダスト」を観ましたけども。
いろいろ奇妙だったけど、まあまあ楽しかったです。

ヒロイン「お星さま」を演じてるのがクレア・デーンズですけれど。
アンタ久々にお姫様役を得たじゃねえか。
三十路までギリギリセーフで良かったじゃん!
30越えたら「お星さま」役はキツいもんねぇ。

が、ときどき眉間に“ワレメ”が現れて・・・。(←縦ジワとも言うが)

可憐なヒロインが、顔のど真ん中に“ワレメ”を作っちゃいけません!

はしたない!

スキャンティでもかぶって隠しときな!!



DVD版では、ホントに顔ごと“ボカし”が入れられませんように、
今晩「お星さま」にお願いしておくネ。

スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション

スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

とんび面

そういえば、こんな人もいましたね★
気がついたら、キルステンやスカーレットにもってかれてた感じですかね。ちょっと味が薄いかなぁ…。結構普通のOLっぽくなりましたね。24の端役にいそうな…w。
個人的にはソーラ・バーチが最近どうしてるのか気になります。
by とんび面 (2007-11-03 22:25) 

のむら

とんび面さん。
クレアデーンズも昔はかわいかったですよねぇ。成長して、たしかに普通のOLみたいになりましたね・・。なんか、銀行の窓口で働いてそうな・・。
ソーラバーチを最後に見たのは、なんかヘンなドラゴンが出てくるファンタジー映画だったなぁ。たしかドラゴンに襲われてたような・・。たぶんそのままドラゴンの住む世界に行ってしまったのでしょう。
by のむら (2007-11-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0