SSブログ

海外ドラマのイケメンの、ファションチェックしたる

いや〜熱いですね海外ドラマ!
僕もだいたいチェックしてますけれど。
案外、ドラマ界の補欠扱いだった「プリズン・ブレイク」が面白いかも〜。

シーズン2は刑務所の外が舞台ですけれど。
主役のマイケル・スコフィールドも、いろんな衣装を着てますよ。
が、どうも今ひとつカジュアルな服装が馴染んでないような・・。
いやいや、すごく似合ってるんですけど〜。この人、顔が高級すぎるから
カジュアル衣装が浮いて見える気がするんだよね〜。
とくに野球帽がっ!!

お兄ちゃんは完璧にかぶりこなしてますけど。↓
この人は、刑務所出てからアカ抜けた。磨かれたと思う!

「上京して都会色に染まっちまった」・・・そんな状態ですな!

他の作品では「スーパー・ナチュラル」の、主役兄弟の弟のほう・・・。
ま、役作りでしょうけど・・。
ええ、もちろんそう演じてるのでしょうが・・・。
アンタ、ドブ色の安い服を着こなしすぎ!!↓

ああハリウッドに、こんなにも”予備校生ファッション”を
自分のものにしている男優がいたなんて・・・。

最後は「デスパレートな妻たち」のカイル・マクラクラン・・・。↓
この、ちょいワル路線のマ逆を行く”中年コーディネート”・・・。
さてはアンタ、イトーヨーカドーのチラシを参考にしてるね!
間違いない!!

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/06/02
  • メディア: DVD

SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス1

SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/09/07
  • メディア: DVD

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2007/06/06
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

スーパー・ナチュラルにはまりまくっているのですが、
「アンタ、ドブ色の安い服を着こなしすぎ」のコメントで、
涙が出るほど笑い倒れてしまいました。
たしかに。
これから弟を見るたび、脳内に『予備校生ファッション』という言葉が飛び交いそうです~。

カイルはお若い頃からシャツインスタイルだったようなおぼろな記憶があるのですが……(笑)
by (2007-10-22 14:10) 

のむら

mikaさん。
ナイスとコメントをありがとうございます〜。
イケメンファンが怖くてビクビクしてたのですが、賛同のコメントをいただきホッとしています・・。
スーパーナチュラルの弟のほうは、髪型もなんとなく「予備校ヘア」なんですよね〜・・。たぶん他の作品では違うんでしょうけど。
カイルマクラクランは、昔も現在も、劇中も私生活もシャツインですよね。上からダッフルコートも似合いそう・・・。生涯・学級委員な感じかな。
by のむら (2007-10-22 22:15) 

とんび面

全部観てますよー。PBのお兄ちゃんのサングラスはレイバンらしいです。確かにマイケルは着崩しが下手かも…Tシャツにアイロンかけるタイプですね♪
ダサさ加減ではデス妻のジョージ(ブリーと婚約した薬剤師)が、一歩リードかな…とも思いますが、あれは確信犯なので反則ですかね~。
by とんび面 (2007-10-25 12:37) 

のむら

とんび面さん。
そうそうマイケルスコフィールドは、カジュアルものを着ても「カチッ」としちゃうんですよね「カチッ」と!逆に言うと、ブランドもののスーツや時計はバッチリ似合うでしょうな〜。
ブリーの旦那や付き合う男って、どれもなんとなくモッサリしてますよね!!ま、そういうタイプが好みなんでしょうけど。
by のむら (2007-10-25 22:38) 

はじめまして&こんばんわ!
ファッションチェック、おもしろかったですw
イケメン・ブレイク(正しくはプリズン・ブレイク)のマイケルのファッションが
ドラマを見ていて気になっていたのですが、

>顔が高級すぎるからカジュアル衣装が浮いて見える気がするんだよね〜。

この解説には思わず「なるほど~」ってうなずいてしまいましたw
スーパー・ナチュラル弟の『代々木にいるタイプ』は大ウケでしたw
by (2007-10-31 01:57) 

のむら

Appleberryさん。
こんばんは!ナイスもありがとうございます〜。
イケメンブレイクのマイケル。刑務所を出てから服装が、「なんかヘン。どっかがヘン」て思ってしまいますよねぇ〜。
ま、どこもヘンじゃないんだけど、アンタは顔が高級だから!・・としか言いようがないんですよね〜ホント。しかし、プリズンブレイクは、シーズン2になってからどんどん面白くなってビックリしてます。この調子でいってほしいですね!
by のむら (2007-11-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0