SSブログ

生で会いたいチャリ・エンジェルズ

九州には「チャリ・エンジェルズ」がいるらしいよ〜。

福岡・天神地区で、自転車が不法放置されてないかパトロールするギャル3人・・。
それが「チャリ・エンジェルズ」!!

本家「チャーリーズ・エンジェル」からは、ネーミング許可をとってるらしい。
そこんとこはお役所だからちゃんとしてますね。(所属は役所なのだ)

この「チャリ・エンジェルズ」、
なんでもメンバーは、お役所に人材派遣された女の子の中から
適当にみつくろってるらしい。
アンタ、こりゃあ誰でもなれるってことだよね!

本家「チャーリーズ・エンジェル」になりたがっていた藤原紀香や釈由美子、
アンタら、これはチャンスだよ!
「チャーリーズ」は無理だったけど「チャリ」ならいつでもオッケーですよ。
ま、厳密にいうと「チャーリーズ」と「チャリ」はちょっと違うけど〜
だいたい世間から見たポジションは似たようなものです!
だからいいじゃん別に!

2人とも、夢をかなえるために今すぐ飛び立ちな!!・・・・・・福岡県へ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

とんび面

ギョエー。
そーいや、レイク・エンジェルスは今いずこ。ジーコも当時は安いチャーリー演じてましたね。しかし、(一時の)紀香はともかく釈由美子って。とか女は思うのですが、案外世の中には彼女を「釈さん」などと、憧れのクラスメート調で呼んでる男性が多くて驚きます。チーママ候補感がちょうど良いのでしょうか。外人受けもしそうで、あなどれない…。
by とんび面 (2006-05-01 16:36) 

のむら

レイク・エンジェルか〜。いましたね〜。あの外人女性の顔、一人も思い出せやしませんが。
釈。僕は大好きですよ。美人だけどナルシスティックな感じしなくて、さわやかな感じで。
みんな釈のこと「釈さん」って、さん付けで呼んでるの?!
じゃあ僕も「由美子さん」って呼ぼうかな。由美子さん・・響きが普通・・・。
by のむら (2006-05-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1