SSブログ

ユニクロとスターの謎コラボ

新聞のチラシ見てたらさ〜。ユニクロの。

あ、ちなみにボクちゃん、ユニクロでは買い物しませんけど。
意地でもあの店には行きませんけど。(理由:自分まで安くなりそうだから!)

そんなユニクロチラシに、ちっちゃ〜く、
ハリウッドスターがデザインしたTシャツがっ!

ボクちゃん、目を疑いました。
ジョージ・クルーニー、サミュエル・L・ジャクソン、アンジェリカ・ヒューストン・・て。
アンタらのTシャツなんかより、3人の映画共演作のほうが見てみたいよね。
なんか相性よさそうじゃん。

それにこのTシャツ990円だよ!安さ爆発ですよ!!
なんでスターたちがこんな仕事を引き受けたのか謎・・・。

とくに最近のジョージ・クルーニーは、監督、俳優、プロデュース。
おまけに政治的発言までしたかと思ったら、ここにきてユニクロにまで
手を出してきやがったか!

じゃあお次は、八百屋でキュウリでも売ってみたらいかがですか!?

(・・・って、それすら無難にこなしそうですが)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ne-ne

おひさしぶりです、のむらさん♪
私はバリバリ良くいきますよ~(笑)しかも、自分のものを「キッズ」で購入しちゃってます@(ジーパンがキッズの150cmがジャストなんです^^;)今の子どもたちって大きいから、助かってます@小さい私としては~(爆)
 さてさて、私もジョージクルーにーにはびっくりしました。
 主人はジョージ好き。だから、「買おうか?」といったら「イヤだ;」と申しておりました・・。愛しの「プリ夫」くんことレオナルド・ディカプリオだったら・・・・・@。
 うふふっ♪^▽^)
by ne-ne (2006-05-01 19:31) 

のむら

キッズサイズを買う女性って多いらしいですね〜。ワイドショーでやってました。
ご主人にはローレンス・フィッシュバーンTシャツはいかがですか?微妙すぎますか。
プリ夫のTシャツが発売されたら、買いだめしちゃうのでは?10枚買っても9900円ですもんねえ。
でもあの男に絵心あるのかなぁ。
by のむら (2006-05-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1