SSブログ

トミー・リー・ジョーンズの穴

最近の通勤時。
なにか視線を感じるなあ、と思って振り向いたら・・・

いたーっ!トミー・リー・ジョーンズのおじいちゃん!!
「サントリーBOSS」の巨大広告でした。

映画好きなら「ああトミーリーか〜」って、思うけど、映画を見ない巷の庶民は
この広告見ても迷惑なだけじゃ・・。

ま、どっちにしろ、トミーリーがCMで大きく扱われるのも珍しいし、
いちおう顔の部分に近づいて見学することにした。記念ですよ記念!

毛穴でかっ!!(写真では分かりづらいですが)
いまにもモグラが顔出してきそうでした。(巣穴かい)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

とんび面

こんにちは。いつも映画の感想楽しみにしてます!!ナルニア、全然見たくなかったけど、"ブサイクの4ショット"は見てみたい…。
素顔のトミー・リー(しかもド・アップ)もビジュアル的にきついものがありそうですね。しかしボスって、永ちゃんからトミー・リーまで、思い切った人選…。広告代理店のこの頑張りがなければ、今頃商品自体消えてたかも。
by とんび面 (2006-04-24 09:38) 

のむら

ブサイクの4ショットは、いやいや、なかなか困ったものがありました。けど、4人のうち2人はまだキレイなんだよね〜。どうぞ劇場でご確認ください。お早めにね!
ボスの広告のトミーリーはデカすぎますよね?!もうちょっと小さくしてもいいかな、と思うんだけど、まあ、インパクトという点では成功しています。案外、商品継続に一役買ってるみたい。
by のむら (2006-04-24 19:54) 

のの

えっ!のむらさんって「通勤」してるんですか?関係ないことにビックリする私。
看板は見てないけどCMは見ました~!!おもしろかった~。
by のの (2006-04-26 14:40) 

のむら

ま、通勤してるといえば通勤しています。とある場所にね・・・フッ。
CMは何パターンあるのかな。僕は牛丼屋編しか見てませんけど、トミーリー、そんな場所にもよくなじんでましたよね〜。
by のむら (2006-04-26 19:46) 

kenta-ok

http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-04-29
 トミーと一緒に写真をとりました。昔の話です。
by kenta-ok (2006-04-29 14:54) 

のむら

サングラスがお似合いですよ。あ、ウィル・スミスもいるじゃないですか!
夢のような3ショットですねー・・とよく見たら、彼らは看板ですね!!ギャフン!!
by のむら (2006-04-29 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1