SSブログ

2021年「ウチ的なエンタメ界10大ニュース」を発表してみる。  [ランキング]

いや〜、2021年のエンターテインメント界な〜。
 
まずは、事情を全く知らなくて申し訳ないのですが。
 
最近の氷川きよしさんて、どうしたの?!
 
なんか急にキャラが…。
 
方向性が…。
 
もしかして、突っ込んだ詮索はしちゃいけないのかな。(←おそるおそる)
 
もう1人。
 
最近の、卓球の福原愛ちゃん、どうしたの?!
 
スポーツをやりすぎていたのか、日常的な恋愛がド下手なんですど?!
 
そんな感じで、いろんな人が自由に生きた2021年でした。
気になったエンタメ界ニュースをランキングしておこうと思います。
 
 
1位「ベン・アフレックがジェニファー・ロペスを約17年ぶりに抱いて復縁」
アラフィフでも情熱的に求め合えるんだな、と勇気をもらいました。
e1.jpg
 
2位「ベン・アフレック、元カノ、アナ・デ・アルマスの等身大パネルをお庭から撤去」
膝で割ってから捨てた、そんな姿を想像しています。
e2.jpg
 
3位「チャニング・テイタムがゾーイ・クラヴィッツを抱く」
実父レニー・クラヴィッツ、継父ジェイソン・モモア、今彼チャニングで、ゾーイの実家が男性ストリップ劇場のような色気で充満。
e3.jpg
 
4位「リリー=ローズ・デップとオースティン・バトラーが路チュー」
恋多き2人が出会うべくして出会いました。
e7.jpg
 
5位「アンジェリーナ・ジョリーが、元夫ジョニー・リー・ミラーの自宅へ行って抱かれる(多分)」
男の表情はすがすがしく、女の表情は冴えないという、複雑な事情の中年カップルの誕生です。
e8.jpg
 
6位「ロード・オブ・ザ・リング20周年で、旅の仲間たちが、なぜかラップでお祝い」
老けないはずのホビットさんたちがガッツリ老け込んでいて、年月を感じました。
 
7位「トム・クルーズとヘイリー・アトウェル『M:I-7』 共演で交際するも、即・破局」
トムは20代の小娘が好きですのでね、昔ながらの白人男性なので。
e5.jpg
 
8位「共演ドラマのクリエイター誕生会で、ジェイソン・モモアがエミリア・クラークを抱っこ」
怪しげな場所で抱っこしてますね、占いの館でしょうか。
e6.jpg
 
9位「オリヴィア・ワイルドが、10歳年下のハリー・スタイルズに抱かれる」
意外なカップルすぎて衝撃〜、誰が誰を抱くのか予測不能〜。
e4.jpg
 
10位「キアヌ・リーブスが普通のお店で、自分のフィギュアを自腹で購入」
今年のキアヌの名場面は「レジ前」でした。
e10.jpg
 
 
2021年、エンタメ界の総括は。
 
恋バナ、花ざかり〜!
 
あらゆるスターが、抱いて抱かれた1年間!!
 
どの「抱かれネタ」も大物ぞろいで…。
なんというか〜、コロナで〜。
 
みなさん、やることがそれしかなかった、というか〜!
 
ブログ記事のネタに困ることがなくて、助かりましたけども。
 
トム・ホランドとゼンデイヤのカップルには興味がわかない、わたくし。
 
あの2人からは、ベン・アフレックとジェニファー・ロペスや、オリヴィア・ワイルドとハリー・スタイルズみたいな泥臭さを感じない。
 
わたくし、トム・ホランドとゼンデイヤの交際は宣伝とみています。
 
番宣ですよ!
 
また、安定したスター・カップルには、たいてい「スーパーで買い物した帰り」の写真があるもので、どういうわけか「トイレットペーパー」を買い込んでいる写真が多いです。
 
チャニング・テイタムとゾーイ・クラヴィッツのカップルも、しっかり購入してます、便所紙!
 
あの2人、当分、尻拭きには困らないでしょう。
 
 
2022年、エンタメ界の展望は。
 
ジュード・ロウは子沢山で、何人かのお子さんが芸能界デビューしているのですが。
 
いまだ無名のまま至る。
 
ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップみたいに、ニュースにならなくて、つまんなーい。
 
こちらのお写真は、ロウ家の娘でモデルのアイリス。
明らかに「カネには困ったことがない」娘〜。↓
e11.jpg
 
こちらのお写真は、ロウ家の息子で俳優のラファティ。
アラフィフ父の方が美形って、息子も辛いですね。↓
e12.jpg
 
来年こそ、ロウ家の子たちが世間を騒がせて、知名度が上がることを祈っています!
お父さんもがんばってください。↓
e13.jpg
 
それでは、それでは2022年もエンタメ界を楽しみましょう。
 
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ〜。

 

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

かつかつ☆

管理人さん、今年もいろいろありがとうございました(#^.^#)
最後のキアヌに癒されました♡

来年こそはコロナ収束して欲しいです・・・。

良いお年を♡
by かつかつ☆ (2021-12-31 07:36) 

のむら

かつかつ☆さん。
僕も毎年、キアヌには癒されっぱなしです。60前のおじさんでありながら、あれだけ微笑ましいとはスゴイですね。それでは、良いお年をお迎えくださいませ〜。
by のむら (2021-12-31 15:13) 

ヤシ

ジェニロペとアンジーの話題が衝撃です!
どちらも復縁組ですが…なんかいい雰囲気ですね〜
そして安定のキアヌが(笑)
by ヤシ (2022-02-18 08:10) 

のむら

ヤシさん。
ジェニファー・ロペスの方のカップルは、結婚も考えているそうですよ!波瀾万丈なラブ人生ですよね〜。キアヌは本当にいい味を出してる中年男性ですよね〜。今年のキアヌの動向にも注目してます!
by のむら (2022-02-18 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。