SSブログ

「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」ティモシー・シャラメが最近抱いてるのはセクシー年上女優。 [映画写真日記]

いや〜「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」な〜。

なんてことない普通の風景が素敵でした。

ウディ・アレン監督が、ニューヨークの粋をよく分かっていて素晴らしい〜。

 

A Rainy Day in New York

A Rainy Day in New York

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD
 
気持ちよく晴天の設定で撮影したいところを、あえて、ほとんどの場面が雨天っていう。

大人の監督の余裕を感じました。↓

r1.jpg

 

室内の場面でも、ちょっとした壁紙とかが素敵で、じ〜っと見入ってしまいました。↓

r2.jpg

 

そして、今作の登場キャラクターは大学生メイン。

ウディ・アレンって老人なのに、その脚本力にビックリです。

こちらのお写真は、撮影中のセレーナ・ゴメスとディ・アレン。↓

r3.jpg

 

ジュード・ロウも出てますけども。

最近のジュード・ロウって、どの出演作でも役が小さいですな〜。↓

r4.jpg

 

こちらは、撮影中のウディ・アレンとジュード・ロウの交流場面。↓

r5のコピー.jpg

 

主演はティモシー・シャラメでしたけども。

実生活で交際していたリリー=ローズ・デップとは破局してしまって残念〜。

ジョニー・デップの義理の息子にしてやりたかった〜!(←大きなお世話)

 

最近のティモシー・シャラメでが実生活で抱いているのは、メキシコ人女優のエイザ・ゴンザレスですよ。

こちらのお写真がツーショット。

マスクって、芸能人の変装にピッタリのアイテム〜。↓

r6.jpg

 

こちらのお写真は、グループ交際中での一場面。

ティモシーが履いてるのは海パンなんでしょうか?

下着っぽいですが、ユニクロの!↓

r7.jpg

 

エイザはティモシーより6つ年上なんですよね〜。

よくわからないけど、突然、年上の女性を抱きたくなったんでしょうね!↓

r8.jpg

 

ところで。

エイザ・ゴンザレスってご存知ですか。

映画ファンなら、名前は知らずとも顔は見たことがあるでしょう。

 

ボクちゃんは海外ドラマ「フロム・ダスク・ティル・ドーン ザ・シリーズ」での、素晴らしい仕事ぶりで認知しておりました。

 

こちらがエイザのドラマ出演場面。

ヒモパンで悩殺する役ですよ。

ヒモパンで出世した、ヒモパン女優だったんですよ!↓

r9.jpg

 

エイザ・ゴンザレスが近年に出演した映画は「ベイビー・ドライバー」「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」など。

公開日未定の「ゴジラVSコング」にも出ているという、売れっ子ぶりですけども。

 

最近だと「アリータ:バトル・エンジェル」での悪役が印象的でした。

こちらのお写真が、「アリータ:バトル・エンジェル」に出演した時のお姿。

 

このお方が、今、ティモシー・シャラメに抱かれてるんですよ!↓

r10.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

berry

こんにちは。ジュードロウ、昔は格好良かったですよね。。若い嫁がいるようですが。この映画、アレンのやってるであろうこと考えたら複雑でボイコットもわかるのですが、やっぱり見たいかなと思います。
by berry (2020-07-14 10:54) 

のむら

berryさん。
ジュードロウの新妻って若いんですね!芸能人じゃないらしく嫁の情報が入って来ないんですよね〜。ウディ・アレンの性癖を考えると本当に複雑〜。しかし作品自体は相変わらず良かったですよ〜。。
by のむら (2020-07-14 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。