SSブログ

「ワンダーウーマン」にザック・スナイダーがカメオ出演していた〜! [映画写真日記]

いや〜「ワンダーウーマン」な〜。
楽しかったですけども。
Wonder Woman (2017) (3D Blu-ray + Blu-ray + Digital Combo Pack) - Imported USA.

Wonder Woman (2017) (3D Blu-ray + Blu-ray + Digital Combo Pack) - Imported USA.

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017
  • メディア: Blu-ray
今回のプロデューサーで、「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」では監督だったザック・スナイダー。
「ワンダーウーマン」の劇中にカメオ出演していたんですね〜。
兵士役だったらしいですよ。
こちらが出演時の撮影された写真。↓
w1.jpg
こちらは撮影現場にて、「ワンダーウーマン」のパティ・ジェンキンス監督とのお写真。↓
w2.jpg
ワンダーウーマンこと、ダイアナの母親役を演じていたのはコニー・ニールセン。↓
w3.jpg
この人を、最近どっかで見たことある、と思っていたら…。
ドラマ「ザ・フォロイング」に出ていたんですね〜。↓
w4.jpg
敵の中ボス、マル博士役を演じていたのはエレナ・アナヤですけども。↓
w5.jpg
この人のことも、なんかどっかで見たことあると思ったら。
2011年の映画「私が、生きる肌」のヒロイン役でした!
スペインの実力派女優ですよ!!
「顔を100%見せない」というのが芸風になってますな。↓
w6.jpg
ダイアナが変装して敵地に乗り込む場面。
隠しているつもりの武器が丸見えで、笑ってしまいました。
基本「天然ちゃん」のダイアナでした。↓
w7.jpg
戦闘モードのダイアナはこんな感じ。
かわいすぎず、かといってエロすぎない見事なバランス。
サッパリした美人で、とくに筋肉が付きすぎていないことろが、女性らしくて良かったです。↓
w8.jpg
こちらのお写真はプレミア会場。
スタントウーマンで、アメリカ版「SASUKE」で決勝ステージを突破した初の女性、ジェシー・グラフさんも来ましたよ。
カメラマンの前で、このパフォーマンス。↓
w9.jpg
w10.jpg
w11.jpg
しかしグラフさん、なぜその服を着てきた?!↓
w12.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 4

ぽん♪

いつも楽しいのむらさんの写真の記事でしたけれど、結局、二の腕の筋肉に、全部もっていかれました。(笑)

ドレスを着ていても、筋肉を見せびらかしちゃうのも、その嬉しそうな顔もかわいいんだけれど。(笑)

この映画も本当に楽しそうですね。評判もすごくいいし。

by ぽん♪ (2017-09-04 04:50) 

のむら

ぽん♪さん。
二の腕筋肉の人、プレミア会場にて、ここぞとばかりに身体能力を見せつけてますね。なんとなく、そのはしゃぐ気持ちも分かります。注目されて興奮したのかもしれませんね。着地したとき、スカートがめくれたままにならなくて、良かったと思います〜。
by のむら (2017-09-04 20:59) 

内幸町

あんた
ぶどう汁でも頭からかぶったん?(笑)
山田くん、のむらさんに座布団1枚持ってきてって
言いたくなりました(笑)

by 内幸町 (2017-09-04 22:39) 

のむら

内幸町さん。
楽しんでいただけているようで良かったです!ありがとうございます。ホントにキレイなぶどう色ですよね〜、あの髪色。
by のむら (2017-09-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。