SSブログ

キングスマンからシングスマンへ!「SING/シング」タロン・エガートンの歌唱力がスゴかった。 [映画写真日記]

いや〜、動物アニメ「SING/シング」な〜。
楽しかったですけども。

シング-オリジナル・サウンドトラック

シング-オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: CD

まずは声のキャストが豪華だわな。
写真左端はジェニファー・ハドソン。
実は出てたんですね〜。↓
s1.jpg

そんな出演者の中から、スカーレット・ヨハンソンとリース・ウィザースプーンの貴重なツーショット。
スカーレットは、なんか老けてますな〜。
そしてウィザースプーンは、エンタメ界では、最近こういう金髪美人は全く流行ってないから大変だわな。↓
s2.jpg

この作品で、タロン・エガートンとマシュー・マコノヒーも共演〜。↓
s3.jpg

で。
先週は「モアナと伝説の海」でのドウェイン・ジョンソンの歌が上手かった、と騒いでいたボクちゃんですが。

今週は「SING/シング」でのタロン・エガートンの歌が上手すぎて騒いでますよ。

タロン・エガートンといえば代表作は「キングスマン」ですけども。
こちらのお写真が「キングスマン」出演時。↓
s4.jpg

タロンには「歌える」というイメージが全く無かっただけに、今回の歌唱は衝撃〜。
そのうちに、間違いなく本格的なミュージカル映画にもキャスティングされる予感。
当分、食っていけんよ、この子!
こちらが「SING/シング」でのタロン歌唱シーン。↓


タロン・エガートンといえば。
イギリスで初めてオリンピックに出場したスキージャンプ選手を描いた映画「エディ・ザ・イーグル」に出演したはずですが。
一体、日本での公開はいつなんでしょうか〜?!
もしかして日本未公開になるのかな、コーチ役はヒュー・ジャックマンなんですけど〜?!

Eddie The Eagle [Blu-ray]

Eddie The Eagle [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20th Century Fox
  • メディア: Blu-ray

こちらが劇中のお写真。
相変わらずタロンは、おじさんとの相性がバッチリだわな。↓
s5.jpg


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 5

バイナ

スキージャンプの映画、見かけた時はこんな映画あったんだと思いましたがTSUTAYAでセール商品になっていました。残念なことに・・・

by バイナ (2017-03-27 00:41) 

ぽん♪

確かに、表現力のあるうまい歌いっぷりですね!!安定感もバッチリだし!!骨格がしっかりしていると、いい歌が歌えるのかしら?と思いながら、写真を見ていました。

若いのに、包容力のある歌声で、お客さんが盛り上がるのもわかりますよね!!

ほんとに仕事のできる子ですね!(笑)
by ぽん♪ (2017-03-27 04:26) 

のむら

バイナさん。
なんと、もうとっくにDVD化されていて、しかもセール品になっていたんですね!このキャスティングでその扱いとは・・よっぽどダメな映画だったのかな。試しに観てみたいものですね。

ぽん♪さん。
歌声、安定感がありますよね!がんばって練習してきたというよりは「元から歌える子」な感じ。演技以外に特技があると、いろいろ仕事がもらえて良いですよね。そのうち「バンドもの」の映画でボーカル役がもらえるかも。
by のむら (2017-03-27 23:58) 

ちびまま

あ、「イーグル・ジャンプ」はDVDのみの公開で早速みましたよん。なんでもイギリス初の五輪スキー・ジャンプ選手の実話で、ほとんど未経験なのに、今はコーチとの確執が原因で落ちぶれている元選手のジャックマンに無理矢理コーチを頼んで、あれよあれよとカルガリー?に出場。最短記録?を打ち出すも、持ち前の陽気さでファンの心をつかんでゆく。ついたあだ名がエディー・ザ・イーグル鷲のエディー イギリス人てやたら英挺空部隊のドイツ戦時の合言葉「鷲は舞い降りた」が好きらしく、エディーがわずか90メートル位を飛んでちゃんと着地しただけで熱狂状態に。

正直、我々には誰だコイツ!位の認識しかな
く内容も画像もひと昔前のB級映画、DVDでさえよく公開したなというシロモノなのですが、なぜ見たかっていうと、ご贔屓ウォーケン旦那が出てたから(笑) それもスキージャンプの名コーチで、コーチ本まで出しているという役柄なんですが、正直これほど嘘くさい役は初めて(笑)ご本人は泳ぎも出来ないし運動音痴を公言されてるのでー
by ちびまま (2017-03-28 15:27) 

のむら

ちびままさん。
なんと「エディーザイーグル」を観たんですね!いただいたコメントによると、いまひとつの内容とのことですが、ウォーケンまで出ているということで、キャストだけはすごく豪華ですね〜。そしてヒュージャックマンが出ている映画でもハズレることがあることを知りました。逆に観てみたいです〜。
by のむら (2017-03-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0