SSブログ

NHK「マスケティアーズ パリの四銃士」全20話(シーズン1〜2)を観終わった。まさかの不倫劇。シーズン3で打ち切りですよ〜。 [海外ドラマ日記]

いや〜NHK「マスケティアーズ パリの四銃士」な〜。
片手間に観ていたドラマですよ。

片手間に観過ぎていたボクちゃん、第10話を見逃すという大失態。

MUSKETEERS: SEASON TWO

MUSKETEERS: SEASON TWO

  • 出版社/メーカー: BBC Home Entertainment
  • 発売日: 2015
  • メディア: Blu-ray

第10話って、実質シーズン1の最終回ですから。
片手間に観ていたとはいえ、クライマックス・エピソードを見逃すボクちゃんて海外ドラマファン失格じゃーーっ!

*番組情報はこちら。↓

第10話を飛ばして、第11話から視聴を再開したのですが。
シーズン1での悪役、枢機卿が不在。

ボクちゃんが見逃した第10話で死んだんか?!
どうなんじゃ?!
こちらのお写真が枢機卿。↓
m1.jpg

第11話からのシーズン2。
後半になると、プレイボーイのアラミスに重大な不倫疑惑。
不倫の末、子供が出来たのでは?…というアラミスにとっては最悪の展開に。↓
m3.jpg

そんな不倫騒動に巻き込まれる、王妃の付き人と担当医が、相当、気の毒な状況に。
海外ドラマで、こんなにも気の毒な人には、なかなか出会えませんよ。↓
m4.jpg

不倫騒動と不倫裁判の行方が、シーズンのクライマックスですよ。
まあいいのですが、終わり方もスッキリしたし〜。

しかし、もっと他に、アクション満載のロマンティックな話って、なかったんでしょうかね〜。
「なんだ、不倫騒動か…」と思いながら観てました。

シーズン3の放送が、いつになるのか気になりますが。
シーズン2が終わったあとのテレビ画面には「これで番組は終了です」との表示が…。
NHKさんも、シーズン3を放送する気が薄いんじゃ?!

アンタもう、ヤル気がないんじゃ?!

「ダウントン・アビー」のときは「次シーズンの放送予定は」と表示されましたしね。
それにさ〜。
どうせシーズン3で打ち切りだしさ〜。

他メンバーで気になったのはアトスな〜。
とくにイケメンでもない男性が、イケメンぶってる感じがよく出てますよ。
だんだんイケメンに見えてきたのは、男優さんの演技力のおかげでしょうか。↓
m2.jpg

ルイ国王も、悪女ミレディを抱いて不倫状態に。
夜を待てないご様子です。↓
m5.jpg

こちらのお写真は、ミレディと銃士隊長の普段の姿。
お似合いだわな。↓
m6.jpg

シーズン2での悪役は、感じの悪い隊長ロシュフォールですよ。
なんと王妃に片思いしているロシュフォール。
娼婦に王妃を演じさせて抱いている、というマニア!
観ながら「王妃、逃げてーーっ」って叫びたくなりますよ。↓
m7.jpg

ロシュフォール役を演じているマーク・ウォーレンは、ドラマ「グッド・ワイフ」にも出てたんですね〜。
なんと、我らがカリンダの元・旦那役。
ストーカーしていたあの男〜!
どこの国のドラマでも変態なんですね。
こちらのお写真が「グッド・ワイフ」出演時。↓
m8.jpg

そんなキャストが、普段着で撮ったお写真がこちら。
奇跡の1枚〜。
センターの王妃がカワイイ〜。↓
m9.jpg


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

しちみ

えーっ、マーク・ウォーレン出てるんですか、おまけに変態とは
これあまり興味持てずキャストも気にしてませんでした
DlifeかCSでやらないかな
「華麗なるペテン師たち」で好きになったんですよね
スティング系のルックスがたまりません
NHKはすぐに放送止めちゃうから心配ですね
by しちみ (2016-09-15 00:47) 

sakaya

海外ドラマ、普通の話ないんかーとのむらさんの記事を見ながらいつも思ってます。
でも、色んな意味で痛い日本のドラマより楽しいかもしれないですねぇ。
うちの母が「ダウントン・アビー」心待ちにしています。NHKさん早う頼みます。

ところで掲示板に貼ろうかな、と思ったんですが、普通じゃない繋がりでこちらに。
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のCG前の映像がありました。凄いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=dfm4gvxNW_o&feature=youtu.be
by sakaya (2016-09-15 18:31) 

のむら

しちみさん。
えっ、マークウォーレンってそんなに知名度あったんですね。あの顔に「誰かっぽい」と思ってましたが、なるほどスティング系ですね。イギリスの金髪クール系ですね!。マークウォーレンはシーズン2にしか出ていないので、再放送があるならシーズン2だけで観ればいいかもしんな〜い。

sakayaさん。
マッドマックス映像リンクをありがとございます!CG乗ってなくても十分カッコいいですね〜。これは撮影している人も興奮したんじゃないでしょうか〜。海外ドラマは、普通の話はほとんど無いですね〜。ダウントンは、まだ普通かな〜。お母様のためにも早く放送してほしいですね。こういうのって、気持ちがあったまっているうちに観ておきたいですしね。
by のむら (2016-09-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0