SSブログ

スーパー!ドラマTV「ブラックリスト」シーズン2を12話まで観てます。ゲスト出演者が豪華すぎで、うれしい〜。 [海外ドラマ日記]

いや〜「ブラックリスト」シーズン2な〜。

美人のFBI捜査官が、「犯罪コンシェルジュ」から情報をもらって犯罪者をつかまえるという、サスペンス・ドラマですよ。
b1.jpg
*番組情報はこちら。↓

FBIのキーン捜査官は、シーズン序盤から大サービス。
結構がんばって脱いどります。↓
b2.jpg

キーン捜査官の同僚、レスラー捜査官がピンチに陥ることが多いです。
キーン捜査官も、ボンミスが目立ちますし。
もう〜この2人、クビにしたら!
こちらが、その2人。↓
b3.jpg

FBIの超・脇役の2人が、なにやら良いムード。
男が女を抱きたがってんよ!
しかし超・脇役にラブは禁物。
成就されたとたんに殺される可能性大!↓
b4.jpg

こちらのお写真は、メインキャストの飲み会でしょうか?
この出来上がったフンイキ…。
飲み始めて4時間は経っていないと、こうはならないよね!↓
b5.jpg

このドラマ。
あんまりバタバタと話が進むので、劇中、どんな事件がおきて、何をどう捜査しているのかイマイチ理解しきれてません…。
何ひとつ、じっくり描かないのがブラックリスト流なんですよ!

そして、ゲストの出演者が豪華なのも、このドラマの特徴。
スターが出てくると「わ〜」っと思います。
うれしいんです!

例えばこちら。
メアリー=ルイーズ・パーカーに、ピーター・ストーメアですよ。↓
b6.jpg

メアリー=ルイーズ・パーカーや、ピーター・ストーメア程度で喜んではいけませんでした。

なんとデヴィッド・ストラザーンや、ロン・パールマンまで出てきましたよ!
しかも2人が同一画面に!!
これにはビックリ〜。↓
b7.jpg

「ブラックリスト」は、そんなスターが集うドラマ。

ちょっぴり落ち目のスターが集うドラマ!(←失礼)

…ですが。
名も知らぬ役者さんたちも、がんばっています。
「犯罪コンシェルジュ」役ジェームズ・スペイダーのボディガードとして、たま〜に登場する、このお方。
シーズン3ではレギュラーに昇格するそうです!↓
b8.jpg

いや〜、レギュラーにするほどのキャラには見えませんでしたけども。
良かったじゃないですか〜。
おめでとう〜、名も知らぬあなた!
あんまり目立ちすぎて、殺されないようにしなネ。↓
b9.jpg


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 8

んまちゃん

私もブラックリスト楽しみに観てます [exclamation]?
あれ…リズ… 元旦那の上に乗ってる写真があるけど… 顔が大きいのか…コラの様に見え…
前に出てんのか?
by んまちゃん (2015-05-15 00:56) 

のむら

んまちゃん。
リズって、どうやら頭が大きいらしく、他の写真でもコラっぽい写りなんですよね〜。遠くからでも目立つ頭ということで、舞台向きの素材なのだと思います。ブラックリストは評判がいいので、当分テレビで活躍できそうですよね。

by のむら (2015-05-15 12:16) 

stonkovic

毎週見てますが、撃たれるわ、車で引きずられるわ、毎回レスラー捜査官のヤラレ芸には頭が下がります。シーズン1よりもダメな子になってる気が。
こんなどんくさい部下しかいないクーパー部長に同情しますw
by stonkovic (2015-05-15 23:04) 

のむら

stonkovicさん。
レスラー捜査官。シーズン1よりダメな子になってますよね!部長も相当苦労していて、かわいそうだと思います。レスラー捜査官があんまりダメな子なので、そのうちリズが同情し、恋に進展するとしたら楽しいのですがね〜。
by のむら (2015-05-16 00:14) 

culvergirl

「ブラックリスト」、こちらでも観ておりますよ〜。
私は、中近東の香り漂うカップルの男性、アラムのファンなんですよ〜。なんか、このドラマの中で唯一、「純なヤツ」って感じで。時々、自分独りで舞い上がって、周囲の冷たい視線に「はっ!」となったりするところもキュートだったりして〜♡。
アメリカでは日本より2ヶ月ほど先を行っているようなのでネタばれ注意ですが、シーズン2は後半、登場人物的に「あれま〜〜」な展開になったりしますのでお楽しみに。(嗚呼、具体的な話ができないのがツライ...)
by culvergirl (2015-05-18 01:26) 

のむら

culvergirlさん。
観てるんですね!あの中近東の男性。他のドラマでもよく顔を見ます。人種といい、顔といい、年齢といい、海外ドラマ界で需要があるんでしょうね!なるほど、ファンが付くほど人気なんですね。死なないように祈ってます!「あれま〜〜」な展開も楽しみにしています。
by のむら (2015-05-18 20:31) 

しま

おはようございます。

なんと!あのちょいちょい出てくるボディーガードさん!レギュラー昇格おめでとうございます!ブラックリスト、観てる途中にスリーピー・ホロウを観始めたのでS1の途中で放置しています。観ないとです。

96時間3なんですが、雑魚敵がコンビニ寄ってお姉さんとお喋りしてる時にタバコで可愛い小ネタをみせてくれたのが印象に残っています。
吹き替えで観たのですが、字幕でも同じこと言ってたのかな?

いつも楽しいレビューありがとうございます[\(^o^)/]
by しま (2015-05-21 11:11) 

のむら

しまさん。
いつもありがとうございます!そして96時間3のネタは覚えてなくてすみません!!
シーズン1の途中ですか〜。結構たまってしまいましたね。シーズン1では、まだ出番があったボディガードさん。シーズン2では出番も減ったのに、よく昇格できたな〜と思います。どんな活躍をするのか注目ですね。
by のむら (2015-05-21 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0