SSブログ

「きっと、星のせいじゃない。」ヒロインの彼氏役アンセル・エルゴートって誰じゃい!? [映画写真日記]

いや〜「きっと、星のせいじゃない。」。
かわいらしいし、せつないし、良かったです。

こちらが出演者。
一番の大物ウィレム・デフォーが、ちっちゃ!↓
k1.jpg

主演のシャイリーン・ウッドリーは、公の場で必ずなさるバカポーズも披露。
なぜ、いつもこんなポーズをとりなさるのか?!
なぜだウッドリー!↓
k2.jpg

末期ガンの少女が主人公でしたけど。

主人公が訪れた観光地「アンネ・フランクの家」にて。
少女が階段をヒーヒー言いながら上ってるのに、あんまり誰も助けてやらないんだよね〜。
そこは誰かが、おんぶしてやればいいのに、と思いました。
「うば捨て山」に老婆を捨てにいくときのスタイルですよ!

こちらが原作本。
表紙のデザインがカワイイです。
デザイナー、グッジョブ!

The Fault in Our Stars

The Fault in Our Stars

  • 作者: John Green
  • 出版社/メーカー: Penguin
  • 発売日: 2013/01/03
  • メディア: ペーパーバック

本だけじゃなく、よく見たら他のグッズもカワイイです。↓





こういうの、日本の映画館でも売ってんのかな。
売店で!↓

The Fault in Our Stars Swings okay 新しい 公式 Boxed マグカップ

The Fault in Our Stars Swings okay 新しい 公式 Boxed マグカップ

  • 出版社/メーカー: The Fault in Our Stars
  • メディア: ホーム&キッチン


ところで。
今回、ヒロインの相手役をつとめた若手男優、アンセル・エルゴートって誰じゃい!
とくにイケメンでも何でもありませんが、アメリカで売れてますよ。↓
k3.jpg

普段は、こんな感じなのに、なんで?
今、アメリカでは、このくらいのレベルがウケてんのけ?↓
k5.jpg

まーね。
妙にイケメンの男優が演じるよりは、ちょいブサイクなほうがリアリティが出るもんです。
ブサイクという名の説得力ですよ!

アンセル・エルゴートは、シャイリーン・ウッドリーとは「ダイバージェント」で共演済み。
あの時はシャイリーンの兄役でした。
今後公開される「ダイバージェント」シリーズにも出演するということで、食いっぱぐれなし!↓
k6.jpg

こちらは「ダイバージェント」での、オフショット。
よく見たら、写真左の男優さんはドラマ「スキャンダル」の大統領だわな!
アンタ、出てたんか〜。↓
k7.jpg

アンセル・エルゴートのデビュー作は、クロエ・グレース・モレッツちゃん主演の「キャリー」。
つい、こないだですよ!

アンセル・エルゴートが、今後出演する作品「November Criminals」(原題)でもクロエ・グレース・モレッツちゃんと再共演するみたいです。

共演する相手役は、シャイリーン・ウッドリーとクロエ・グレース・モレッツのローテーション!

贅沢だわな!!

こちらのお写真は、アンセル・エルゴートのデビュー作「キャリー」での共演シーン。
この演技が、全米を魅了したのかな。↓
k8.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 4

とんび面

アンセル・エルゴートのお父さんは超有名なファッション写真家なんですよ。
特にユダヤ系なので、ハリウッドでは一般のおうちの子よりたぶん有利ですよね。
まだ演技を観たことがないので、そこまで得してるかは知りませんけど~。
by とんび面 (2015-03-09 00:28) 

のむら

とんび面さん。
超有名な写真家ですか〜。オーディション用に使った写真の写りが良かったのかな。デビュー作がクロエちゃんの相手役って、大抜擢ですもんね。
演技も意外といけるんですよね〜。ブサカワ路線を極めていくつもりかもしれませんね。
by のむら (2015-03-09 13:50) 

サンフランシスコ人

「アンセル・エルゴートって誰じゃい....」

http://www.yahoo.com/entertainment/stars-japan-see-incredible-hotspots-160222145.html?fr=sycsrp_catchall

"Ansel Elgort

The Fault in Our Stars alum showed his Instagram followers an incredible view of Mount Fuji with a photo of him posing on a large rock in front of the majestic mountain, Japan's highest peak."
by サンフランシスコ人 (2023-05-12 02:15) 

のむら

サンフランシスコ人さん。
今のアンセル・エルゴートは日本と深く交流してますね。日本語もペラペラ話していて驚きました。
by のむら (2023-05-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0