SSブログ

「悪の法則」名場面。本編にはない貴重映像も。そんでブラピとキャメロン・ディアスは不仲?!…と思う。 [映画写真日記]

いや〜「悪の法則」な〜。
まあまあオモロかったですけれど。

キャメロン・ディアスの「離れ目」が、メイクで「寄り目」になっとった!
目頭を書き入れとる…。
書き込んでんの、カキコですよ!↓
a1.jpg

こちらは、見えそで見えないお色気シーン。
脇の下に、タオルケットを挟み込んでガードですよ!↓
a2.jpg

こちらは、ハビエル・バルデムのお宅にマイケル・ファスベンダーが上がり込んでいるシーン。
ファスベンダーのコップの位置が気になって仕方ありませんでした。
まー「だらしない友人」には、ありがちな光景ですが。↓
a3.jpg
a4.jpg

そんなキャメロン・ディアスとハビエル・バルデムは交際しているという設定でしたけど。

本編とは別に、2人が出会った映像がございます!
リドリー・スコットの息子が撮ったプチ映像らしいです。↓

こちらは、プレミア会場のお写真。
どの会場にも、ブラッド・ピットとキャメロン・ディアスの姿がなくて残念〜!↓
a5.jpg

ブラッド・ピットとキャメロン・ディアスのツーショットは、いつ見れるのか…。

ボクちゃん、ず〜っと前からブラッド・ピットはキャメロン・ディアスのことを、あんまり好きじゃない、と睨んでる。
共演したのは、今回が初めてだし、しかも同一画面にいるシーンは無いし〜。

ああいうキャンキャンした性格で目の離れた女は、ブラッド・ピットの好みじゃないと思ってる。

抱きたくない、と思ってる!

そんな2人の代わりに、チョイ役で出演したロージー・ペレスとジョン・レグイザモがご来場〜。↓
a6.jpg

マイケル・ファスベンダーも、できれば本物のブラッド・ピットとキャメロン・ディアスに来てほしかったでしょうな〜。↓
a7.jpg




nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 9

ぽん

目頭寄せましょうメイク、雑誌にもあったので、試したことがありますが、やはり無理がありました。そういうところはさすがキャメロン姐さんなんでしょうか。何がなんでもサマになったように見えます。

コップは、ああいう危ない場所に置いて、もれなくこぼして汚して拭いてを学習せずに常に繰り返すタイプなので、むしろ、あんなところに置いてるのにソファが汚れてないのが不思議でした。
by ぽん (2013-11-25 08:43) 

のむら

ぽんさん。
えっ、汚してお拭きになるタイプでしたか!ひょっとして、コップもわざわざテーブルの隅っこギリギリに置いちゃうタイプでしょうか〜。
でもまあ、汚したあと、自分で掃除するだけ良いと思います。人ん家では、なるべく気をつけてあげてくださいね。
by のむら (2013-11-25 12:38) 

Ken

ハビエルったら、何か悪いものでも食べたんでしょうか?
いかにもパリのマレ地区に居そうなキャラですけど。
by Ken (2013-11-26 17:10) 

のむら

Kenさん。
そうそう、居そうな感じに仕上がってますよね。さすがハビエル、器用だなと思いました。それとも悪いキノコでもを食べて、ああなっちゃったのかな。
by のむら (2013-11-26 21:27) 

stonkovic

ハビエルったら髪型一つでヤヴァイ人に変身できて
すごいですね。オカッパの時もアレな人だったし。
ペネロペとの2ショットみてたら遠近感が半端ないですねww
by stonkovic (2013-11-27 18:36) 

aneurysm

ジョン・レグイザモさん!もー存在感ばっちりですね。
ノーメイクでプロメテウスの続編出れますね(笑)
by aneurysm (2013-11-27 20:06) 

のむら

stonkovicさん。
ハビエル。顔が濃すぎて、どんな髪型にしてもオシャレに決まらないところが良いのかもしれません。泥臭い仕上がりになって、ヤヴァさが増すのではないでしょうか〜。
ペネロペの顔は、ホント、ハビエルの半分ですね。子供の顔の大きさが心配です〜。

aneurysmさん。
プロメテウスの続編にノーメイクで出しちゃいますか〜。うまくやるでしょうね、化け物役も!
「悪の法典」でリドリーと仲良くなって、ぜひ実現させてほしいです〜。
by のむら (2013-11-28 00:03) 

かつかつ

管理人さん、またお邪魔します(汗)
キャメやんはブラピが抱きたくない女候補疑惑に私も一票です(笑)
きゃぴきゃぴした女性よりダークでクセの強い女性が好みなのかと
(ってアンジーのことかい!)

いい忘れましたが、確かにブラピもキャメもこの映画では若々しかったですね。

by かつかつ (2013-11-30 08:18) 

のむら

かつかつさん。
ブラピは、やっぱりダークな女が好みですよね。昔からそういうところがあったと思います。ときどきジェニファーアニストンやグウィネスという、明るめの女も抱いてましたが。
最終的に、アンジェリーナジョリーという、ダークでありながらセレブ感のある女に納まったのかもしれません。
by のむら (2013-11-30 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0