SSブログ

「ニキータ」シーズン2を観終わった〜。ニキ子の水着姿も見終わりました。シーズン3は2013年秋に放送予定〜。 [海外ドラマ日記]

いや〜、AXNで放送されていた「ニキータ」シーズン2な〜。
*番組情報はこちら。↓

こちらはDVD。↓
Nikita: The Complete Second Season [Blu-ray] [Import]

Nikita: The Complete Second Season [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Warner Home Video
  • メディア: Blu-ray

終盤の水着回では、ニキ子の水着姿も拝みました。↓
n1.jpg
n2.jpg
n3.jpg

シーズン1では、単独行動が得意だった暗殺者のニキ子ですが。
シーズン2では、悪と戦うチームのリーダーになっております。
成り上がったんですよ、一時の蓮舫みたいに!

ちなみに、シーズン3はAXNで2013年秋に放送予定だそうです。
*情報元はこちら。↓

シーズン2でもニキ子は大暴れ。
こちらのお写真にタイトルを付けるなら「路地裏の女王」でしょうか〜。↓
n4.jpg

こちらは「へき地の女王」でしょうかね〜。↓
n5.jpg

たまにヅラをかぶって変装したり。↓
n15.jpg

ときどき、捕まったりしてました。↓
n6.jpg

回想シーンでは、不良ファッションのニキ子。
パッと見は、石原真理子ぽいかも。↓
n7.jpg

「アタイも昔はバカやってた」的なエピソードでした。↓
n8.jpg

シーズン1でクールにふるまっていたニキ子も、シーズン2では同僚マイケルに抱かれたとたん心が弱くなってました。
板挟みですよ、愛と暗殺の!

とくに、「マイケルの隠し子騒動」の回では、ニキ子も悩んでいたよ。
「確かに私はマイケルに抱かれてる女。だけど私なんて、隠し子に比べたらポジション低いから…」みたいな感じで、ブルーになってました。
もっと自信持ちなよ、暗殺者なのに〜!

いや〜ホント、「マイケルの隠し子騒動」の回では笑わせてもらいました。(←シリアスなエピソードです)
こちらが隠し子とマイケルです。↓
n10.jpg

ちなみに、マイケルを演じているシェーン・ウェストの女性遍歴についても書こうと思ったのですが。
調べてみたら、交際相手が大量でまとまんない。
抱き過ぎなんですけど〜!
この調子だと、いっぺんくらいはニキ子を演じるマギー・Qを抱いてると思う〜。

こちらは、そんなマイケルを中心とした、微笑ましい集合写真。↓
n11.jpg

悪役パーシーを演じているのは、「24」でジャック・バウアーの上司役を演じていたザンダー・バークレイなのですが。↓
n12.jpg

彼の実嫁で、「24」でジャック・バウアーの同僚、ニーナ・マイヤーズ役を演じていたサラ・クラークもゲスト出演していたな。↓
n13.jpg

つまりアンタら、夫婦そろって「ニキータ」から給料をもらってたんかい。
振り込んでもらってたんかい!

こちらのチャイナドレスも、「ニキータ」の給料で買ったのかもよ〜。↓
n14.jpg




nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 11

それいゆ

あ、そっかーニキータだから元不良設定なんですねー。
Qさん不良似合わなさそうだけど。

・・・・・チャイナ・プレイ???

by それいゆ (2013-02-07 01:24) 

のむら

それいゆさん。
たしかにチャイナネタが分かりづらいので、こっそり修正してみる…。
ニキータの元不良という設定、オリジナルと同じなんですね。なるほど〜。
いや〜、もうこのドラマ。オリジナルのニキータとはかけ離れすぎて…。人種から違うんで。たまにはオリジナルのことを思い出すのもいいもんですな〜。
by のむら (2013-02-07 13:33) 

こけし先輩

ジャンキー時代のニキータ、ヘアスタイルと服だけだと物足りなくて眉毛書き足した感がありますね。一気におもろい顔になりました。
仲間内でカップルが次々誕生してますけどそのうちシーズン5くらいになると別れたり他の人とくっついたりとかするんでしょうか。
by こけし先輩 (2013-02-07 13:39) 

のむら

こけし先輩さん。
最終的に、全員カップル成立してましたからね。
今後はビバヒル的展開になるのかもしれませんね。個人的には、ニキータとアレックスが男を取り合い、殴り合いのケンカをしてほしいです。
回想シーンのニキータ。衣装やメイクに工夫が見られますね。いろいろ乗っけてます。鼻ピアスすりゃ不良に見える、的な安直さも感じますが。
by のむら (2013-02-07 13:46) 

月夜のうずのしゅげ

ニキ子さん東洋的な雰囲気を持っていますね。それにしてもステキすぎる水着に(^◇^)笑
by 月夜のうずのしゅげ (2013-02-08 07:50) 

Emi

いつも楽しく拝見させてもらっています。
ひそやかに楽しんでいたのに、
怖れながら、初めてコメントさせていただいたのは・・・
石原真理子!!!
「ぽん!!」っと、初めてこぶしを打つという体験をしました。最初、シーズン1のジャケットを見たとき、「りんご姉さん!!」(ハイヒール りんご)と思ってしまってから、りんご姉さんにしか見えなくなってしまっていました。
誰かに似ている。果たして、本当に、りんご姉さんなのか・・・悩んでいたときの、石原真理子でした。
ありがとうございます。
by Emi (2013-02-08 12:09) 

のむら

月夜のうずのしゅげさん。
シーズン恒例の水着。次シーズンも、どんな水着を着用するのか目を光らせておきます。

Emiさん。
おでまし、ありがとうございます!
閲覧だけしてくれてる方もいるんですね〜。ありがたいことです。
りんご姉さんに、どことなく似てますね!やせてる感じとか。見事な人選です。
石原真理子には、写真によっては似てるんですよね〜。ニキ子の顔は、りんご姉さんと真理子の中間あたりの位置づけ、ってことで〜!
by のむら (2013-02-08 13:34) 

stonkovic

集合写真を見て、ニキ子よりも、レディヘザーが・・・!と食いついたドラマニアでございます。
ヘザー姐さん、どの番組でも黒幕とか何かたくらんでるとか
普通のお人だったためしがないですね。
ワルだったころのニキ子は水晶玉占いが得意なヒッピーにも見えます。
悪い結果が出たら銃でぶっ放すかもしれませんが(怖)
by stonkovic (2013-02-08 17:26) 

のむら

stonkovicさん。
レディヘザーって、CSIに出てたキャラですね!そういえば、メリンダ・クラークが演じてましたっけ。この人、顔がね、悪い顔してるんで・・・。残念ながら悪役のほうがハマりますよね。
でも悪い顔をしている人ほど、心は優しいもんですよね〜。
ワルだったころのニキ子。そうそう、なんでかヒッピーテイストなんです。いろいろ装飾を増やしていったら、ヒッピーみたいになっちゃったのかな。スタイリングに迷走感が漂ってますよね〜。
by のむら (2013-02-08 22:52) 

ペトレリ

やばいやばい職場で爆笑止めるの大変でした^^;
毎回セリフ付き写真楽しみにしてます。

ニキータはためててまだ見れてないけど
明らかこんなコメディじゃないですよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
by ペトレリ (2013-02-13 13:04) 

のむら

ペトレリさん。
いつもありがとうございます〜!
ドラマ自体は、大マジなドラマなのですがね〜。ニキ子はボケ役が似合うので、ブログのネタ的にはイジりやすいです。水着を着るだけでオモロイ女なんで、助かってます!
それでは、今後ともよろしくお願いします〜。
by のむら (2013-02-13 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0