SSブログ

「V シーズン1」観終わった〜。宇宙人アナの産卵が・・。 [海外ドラマ日記]

いや〜「V」な「V」。
巨大な宇宙船で爬虫類型エイリアンが攻めてくるドラマですが。
V [ビジター] 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

V [ビジター] 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

面白いといえば面白い…。
そうでもないといえば、そうでもない…。

フン。
正直、ダメなパターンのドラマでしたけども!(←エッ!?)

シーズン2で打ち切りなんだってね。(←あらま!)

宇宙人アナはステキでした。
日本語版の声優さんは「セックス・アンド・ザ・シティ」のシャーロットと同じ人なんだよね〜。↓
v1.jpg

ちなみにアナの側近マーカスの声優さんは、「ゴシップガール」のネイトと同じです。
なんかちょっと、ダマされた気分ですな。↓
v2.jpg

こちらの写真は、アナを演じてるテレビ女優の、どうやら若いころ。↓
アンタいけるよ「うる星やつら」の実写版!
v3.jpg

シリーズ半ばで、アナが産卵。
たまごの数は数千個!

生んだね〜アンタも!!

どうすんのさ養育費!!(←宇宙人なんで…)

しかしアナの産卵シーンがおとなしくて残念。
お水につかってジ〜ッとしとる。

産卵してんだか排尿してんだか!

あのシーンのアナはさ〜、もっとうめき声を上げないと。

そんで涙を流すのさ!(←海ガメかい)

そんなアナ、地球人エリカと、もっと対決すりゃあオモロいのに〜。↓
v4.jpg
2人の大ゲンカが見たかったな「うちの息子をたぶらかしやがって、この泥坊猫!」とか言ってさ〜。

宇宙人に向かって言ってやるんですよ「泥棒猫」ってね!

しかしエリカの隠密行動が、宇宙人にも誰にもバレないってヘンだった〜。
けっこう雑な隠密行動なのにね!

こちらは撮影現場を離れたエリカとアナ。
エリカが意外とババアです。↓
v5.jpg

現場を離れたアナと娘。↓
仲良さそうで安心した〜、劇中ではムカつき合ってるから。
v6.jpg

撮影現場でも楽しそうです。
こちらは敵同士、ありえない笑顔のツーショット。↓
v7.jpg

こちらはジャレ合うオッサンたちの図。
なんかもう、会社の飲み会の、かなり後半みたいになってます!↓
v8.jpg




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

ぽん

今、打ち切られ直前のところを観てるんですけど!!!

いきなり、急展開で、あっちもこっちも大騒ぎと大波乱と大混乱になってきて、くそーーーおもしろい!頑張れ幽閉ババア!もっと内輪もめしろ第5部隊!肉食エリカ万歳!ってなってるのに、

「ああ、この全てが未解決のまま打ち切りか」

と思うこの残念感がすごいです。

この急展開の直前に、「うわー。だるー。愛の押し付けもうたくさんーー」って時期もありましたけどね。いろんな意味で、ハラハラなドラマでした。(笑)
by ぽん (2012-01-31 10:12) 

フジエ

お久しぶりです~。
私もただいまシーズン2の中盤です!
エリカの隠密行動も、あの寝返りV=ライアンのアイツの隠密行動も、まーったくバレないのがすごいよね~。
突っ込みどこだらけなんだけど、いまいちかわいくもないというか。。。
シーズン2のヴァチカンのCGのデキの悪さは笑えたけど。。。
今どきそれって。。。「ローマの休日」よりレベル低いわ!

まぁ、いろいろあるけど、最近ハマれる海外ドラマも少ないので、
なかなかいいハッタリかましてくれたほうだと思います。
by フジエ (2012-01-31 11:03) 

のむら

ぽんさん。
僕コレ、シーズン2は観ないでおこうかな、と思ってたんですが。
ぽんさんのレポートだと超おもしろそうですね!気になったところは「幽閉ババア」ってところでしょうか。あと「愛の押しつけ」。
ケーブルで放送が始まったら観てみることにします!

フジエさん。
お宅のハムスターもお元気そうですね!
あなたもシーズン2までいってるんですね。くやしいから僕も観ますよ〜。そのヴァチカンのCGとやらも気になりますし。
僕はシーズン1で宇宙船の2〜3隻、落ちてほしかったですドカーンと。
でも不作のドラマ界ではマシなほうなのかもしれませんね。

by のむら (2012-01-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0