SSブログ

「アグリー・ベティ ファイナルシーズン」観終わった〜。ヴァネッサ・ウィリアムス最高〜。 [海外ドラマ日記]

いや〜、すっかり遅くなりましたが。
ちびちびと観ていた「アグリー・ベティ」を、最終回まで観届けました〜!

高テンションを維持し続けて、すんごくオモロいドラマなのに、まさかの打ち切り〜。

もったいないね〜。

シーズン1が始まったときは、こんなんだったヒロインのベティ。
こんなんで当時、ゴールデングローブ賞とエミー賞の主演女優賞を、ダブル受賞ですよ!↓
b1.jpg

最終回間際になると、スタッフが「ベティを美人にして終わらせてやろう。せめてもの餞別じゃよ」とでも思ったのか、どんどん垢抜けていくベティ。
なんと、トレードマークの「歯の矯正器具」まで取ちゃった。↓
b2.jpg

半分肩も出しちゃったよ。↓
b3.jpg

こんな写真も見つけてしまいました。
まるで「抱きたい女、第一位」の顔ですよ!↓
b4.jpg

少し、この人を思い出してしまいました。↓
b13.jpg

こちらはベティを演じるアメリカ・フェレーラの、実生活の旦那。
いつでもベティを抱き邦題!
うわ〜、なんか幸せそうじゃ〜ん。↓
b5.jpg

ベティのお姉ちゃんも美人で良い人だったな〜。
キャラは高橋ひとみ的だった。↓
b6.jpg

日本語版の声優さんは、「グレイズ・アナトミー」のクリスティーナと同じ人なんだよね〜。
演じ分けております。↓
b7.jpg


で。
ベティの働く雑誌編集部のクリエイティブディレクター役、ヴァネッサ・ウィリアムスですが。

ヴァネッサ・ウィリアムスといえば、昔、セデスのCMに出ていたよね。

鎮痛剤。

塩野義製薬ですよ!

つまり、塩野義女ですよ!!

そんなお薬のイメージを払拭。
このドラマのヴァネッサは最高〜。

ヴァネッサ・ウィリアムスが、こんなに仕事が出来る人だとは思わなかったよ。

「まさかアンタが?!」ですよ。

「プラダを着た悪魔」でいえば、メリル・ストリープと似た役だけど。
メリルに勝っとる!
豪快キャラがハマっとる!!

いつしか、ヴァネッサ・ウィリアムス目当てで、このドラマを観るようになっておりました。↓
b8.jpg

ヴァネッサは相当良い人なんじゃないの〜?
あんな悪役をノリノリで演じてくれるなんて、酸いも甘いも噛み分けてないと出来ない芸当だよ。

こんなプライベート写真も見つけてしまいました。
まだまだビキニでいきますよ〜!↓
b9.jpg

こちらは、しょっぺえ表情のヴァネッサ。
魚がとれなかったときの漁師さんみたいです。↓
b10.jpg

ちなみにヴァネッサの日本語版の声優さんは、「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」のサラ・コナーと同じ人なのであった。↓
b11.jpg

「デスパレートな妻たち」シーズン7にレギュラー入りするヴァネッサ。
日本で放送されるのを楽しみにしております〜。↓
b12.jpg



アグリー・ベティ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part1 [DVD]

アグリー・ベティ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD
アグリー・ベティ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part2 [DVD]

アグリー・ベティ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 10

とんび面

これ最後まで見たんですか~。
自分は途中ベティがどっちでもよくなって(笑)、やめてしまいました。ベティはイモカワで意外とモテる役でしたよね。
確かにヴァネッサ良かったです。元超美人ていうあの感じ(ちょっと叶恭子様入ってましたよね?)、メリルには出せなかったんでしょうね。ウィルミーナ、アマンダ、マークの3人が悪役なのに素敵で全く憎めなかったです(ていうか、自分が3人でもベティには嫌味言ったかもw)。
ちなみに、この間「ウェルカム・ドールハウス」って古い映画観てたら、編集長のダニエルが金髪・長髪のイケメン役で出演してました。女好き・無責任な大体同じ役どころで、どうやら「情けないハンサム」が彼の十八番なんだと確認いたしました。
それとデス妻、既に観たのですが、ヴァネッサの使われっぷりがイマイチでちょっと不満です~(T_T)。

て、いつもながら長々すみません…。
アメリカの旦那さん、なかなか可愛い人ですね。実生活でも割とやるもんだね、と思いましたです。
by とんび面 (2011-09-27 09:39) 

ナッツ

私もウィルミナの捨て台詞に
毎回しびれていました。
デスパ7がとっても楽しみです。
by ナッツ (2011-09-27 21:14) 

のむら

とんび面さん。
うわ〜あなたも途中でフェイドアウトなさいましたか〜。残念です〜!
この客離れ、何なんでしょうね〜。マンネリ化したのかな。
ウィルミナ、アマンダ、マーク、みんな好きですよ!
マーク役の人は今後どうするんでしょうね。マーク役以外は無理だと思うんですが。
デス妻をもう観たのですか!やりますね!うらやましいです。
でもヴァネッサがイマイチだとは・・計算外です。

ナッツさん。
ウィルミナの捨て台詞、いちいち笑えますよね!
通りすがりの捨て台詞とか、毒舌すぎて楽しかったです。
なんというか、オネエ系タレントのコメントみたいで。
デス妻、早く観たいですね。

by のむら (2011-09-27 23:14) 

それいゆ

アグリー・ベティ大好きです!!
確かに主演のベティの恋愛がモテ話しが続いてどうでもよくなってくるんですけど
でもウィルミナやマークやアマンダやジャスティンの話しでもってました。
なによりオシャレだし、それにご飯美味しそうなドラマは大好きなんです。

デス妻7は…イマイチでも楽しみにしてますヴァネッサ様!!
by それいゆ (2011-09-28 01:51) 

とんび面

あああ、ヴァネッサがイマイチというより、彼女の演じるキャラがイーディーほど作りこまれてない気がするんですよ~。(途中ブリーとレシピ対決してたご婦人よりは、ヴァネッサ自身の魅力で勢いを保ってますけど)
まぁご覧になってくださいませ★ 鋭い感想お待ちしております。
by とんび面 (2011-09-28 11:06) 

のむら

それいゆさん。
そうそう、恋なんてしないベティのはずが、いつしか恋多き女になってましたよね。
しかもあらゆるジャンルのメンズに抱かれておりました。あのへんは、ブレが見えましたね。
ウィルミナもマークもアマンダも、100%イジワルじゃない。1〜2%ばかしは良い人のところが素敵です。
お父さんのつくる料理もおいしそうでしたね。

とんび面さん。
なんと、ヴァネッサのキャラの作り込みが足りないのですか〜。
しかし、ブリーとレシピ対決したおばちゃんよりはイイってことで、ひと安心しました。
あのおばちゃんのキャラも、後半はブレっぱなしだったな〜。
by のむら (2011-09-28 23:02) 

もももんがが

これ最後まで観たんですか!!

あたすは、あたすは・・・ベティの顔にイラッとくるんで!
あの眉毛ボーボーと出っ張ったお腹にキレちゃったんで!!
あんな顔とボディなのにしっかり彼氏ふっちゃうところとか
ムリ~ッとか思っちゃったんで!!はい!
(満島ひかり風)

全然からっきしダメでしたわ~。ふぅ~。

その変身した写真も・・・すげーな、今の技術って。
by もももんがが (2011-09-29 17:23) 

のむら

もももんががさん。
うわ〜似てます満島ひかりちゃんに!悔しいくらい見事な芸です〜。
ひょっとしてあなたは満島ちゃん本人ですか!いや違う。
ベティの顔や行動にイラッとする方、多くいらっしゃいます。だから大丈夫!
美人の方に多いですよ。良かったですね!

by のむら (2011-09-29 20:58) 

ネスカフェ

のむらさん

アメリカ・フェレーラの旦那さんが予想以上のイケメン&ナイスガイでびっくりしました。「アグリー・ベティ」のときも「旅するジーンズ」のときも「ダサい割に自己主張が激しいキャラ」を演じているだけに、驚きも一層大きいです。こんないい婿もらうのだから、ベティとは正反対の大和撫子な正確なんでしょうね。アメリカさん。

そういえば、ベティの姉ちゃんの声優さんは「ビバヒル」のクレア・アーノルドの人でもありますね。海外ドラマを見ていると同じ声優さんでもドラマによっては正反対のキャラを演じてたりして、演じ分けを聞き分けるだけでも楽しいですね。
by ネスカフェ (2013-10-12 11:27) 

のむら

ネスカフェさん。
ベティの姉ちゃんの声。へ〜、ビバヒルのクレアもやってたんですね〜。一番ハマっているのは、グレイズアナトミーのクリスチーナかな〜、と思ってます。
アメリカ・フェレーラってベティがハマりすぎてますが、こないだ映画「エンドオブウォッチ」では婦警役で出演してましたよ。硬派な演技をしてました。ベティのときはアレですが、ホントはマジメな感じの人なのかもしれませんね。
by のむら (2013-10-12 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0