SSブログ

「スター・トレック BEYOND」白塗りの女子キャラを演じていたのは、注目の若手女優〜。 [映画写真日記]

いや〜、「スター・トレック BEYOND」な〜。
楽しかったですけども。

Star Trek Beyond (BD/DVD/Digital HD Combo) [Blu-ray]

Star Trek Beyond (BD/DVD/Digital HD Combo) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray

とっても目立っていた、こちらの女子キャラ。
「中身は誰じゃい。ジェシカ・チャステイン?」とか思ってましたけど。↓
s1.jpg

中身は「キングスマン」でもアクションを披露していたソフィア・ブテラだったんですね〜。
こちらのお写真が「キングスマン」出演時。↓
s2.jpg

5歳からバレエを習っていたそうで、体が柔らかいんですよ、うつみ宮土理並みに!↓
s3.jpg

ハリウッドでの「体の柔らかい女」枠はソフィア・ブテラの独占状態。
トム・クルーズが主演する「ハムナプトラ」リブート版にも出るみたい。
こちらのお写真が、その撮影風景ですが、ボロ着を着せられて、まるで「かわいそうな子」みたいですな〜。↓
s4.jpg

「スター・トレック BEYOND」では、特殊メイクをした悪役が出てきましたけども。
その顔の造形から、なんとなく「中身は黒人かな?」と思っていたら。
なんと正体はイドリス・エルバでした!
今年のイドリスは「ズートピア」「ジャングル・ブック」「ファインディング・ドリー」と大活躍〜、全部声優だけど!
テレビドラマではトップ男優ですが、映画ではなかなか顔を出させてもらえませんな〜。↓
s5.jpg

「スター・トレック BEYOND」キャストは仲良し。
こちらのお写真はプレミア会場。
このあたりの年代の男性は、みんな気持ちに余裕があるし、集まると仲良くできそうだわな。
とくにクリパイ(クリス・パイン)が楽しそう〜。↓
s6.jpg
s7.jpg

クリパイって、イマイチどんな人物像なのか把握しきれないのですが。
これらのお写真を見る限り、とってもいい人ですな。↓
s8.jpg
s9.jpg

夕暮れまでこの調子〜。↓
s10.jpg

「スター・トレック」シリーズは、多分きっと次回作もありますよ。
だって中国で稼げるもんね!
こちらのお写真では、ちょっぴりケチくさいセリフを付けさせていただきました〜。↓
s11.jpg



nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 12

sakaya

なんかクリパイが陽気な上司に見えます。
嗚呼、中国市場を見込んだら次回作もありかも。

ソフィア・ブテラはキングスマンでキレッキレだったんで気になっていたんですが、5歳からバレエやってても柔軟性と強靭さがさほど身につかない人もいるでしょうからねえ。
顔も良い塩梅なので当面仕事に困らなそう~。

by sakaya (2016-10-31 14:54) 

のむら

sakayaさん。
体のやわらかい女優って貴重ですよね。ああいうキレッキレの美人、アメリカにたくさんいそうで、あんまりいないんですよね〜。クリパイが加齢と共に太りだしたら、それこそ完璧に陽気な上司の出来上がりですね。その路線で行っていいと思います〜。
by のむら (2016-10-31 20:55) 

内幸町

のむらさん
電車の中で見て笑いそうなのをこらえました。
キャハハハハ
スタートレックって映画始まる前
中国っぽい名前の会社かなんか出てきませんでしたっけ?
お金たくさん中国の会社が出してるのかな~
クリパイ楽しそう
これもスマホの待ち受けにしちゃおうっと。
by 内幸町 (2016-10-31 23:06) 

のむら

内幸町さん。
楽しんでいただけてますでしょうか〜?!映画が始まる前、中国っぽい会社の名前が出てましたね。だから日本ではあんまりヒットしてないけれど、中国ではソコソコ稼いでるんじゃないかな、と思います。続編があるといいですよね。
by のむら (2016-10-31 23:24) 

内幸町

のむらさん。
見てみ歯にぎょうさんネギつけて(笑)
これお気に入りです。
あ~だめ絶対電車の中とかで思い出して笑っちゃう!
どないしたんや もっと笑えを待ち受けにします。
アーロンのも待ち受けにしてます。
元気がない時、観ると笑えます!
ありがとうございます。
by 内幸町 (2016-10-31 23:43) 

のむら

内幸町さん。
いつもありがとうございます!そんな写真も待ち受けにしちゃうんですね?!しかし僕も「歯ネギ」写真はお気に入り。みんないい顔してるんですよね〜。現場の良い雰囲気が伝わってきて、楽しいですよね。
by のむら (2016-11-01 23:34) 

内幸町

のむらさん。
ぜひ歯ネギシリーズを続けてください。
楽しみにしています。
のむらさんのサイトとても楽しくて元気をいただいています。
ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=AGAZ_WHNGa4
↑100万円の椅子だ!
元気ない時、待受け見たら元気でます!
明日は、ジェイソンボーンを観に行きます!楽しみ!
by 内幸町 (2016-11-02 22:37) 

sakaya

内幸町さん、のむらさん
のむらさんのキャプション秀逸ですよね。
わたしも!と思って、アローからのゾンビポーズキアヌと、ハンニバルからの桶次第ミッツと犬に逃げられるキアヌを保存しました。
辛いときに見て笑おうと思う次第です。
スタトレからずれちゃってすみません。
by sakaya (2016-11-03 12:37) 

sakaya(また来た)

うわー間違えた!マッツだよ!
ミッツはマングローブだよ!保存しないよ!
失礼いたしました。
by sakaya(また来た) (2016-11-03 12:40) 

のむら

内幸町さん。
「歯ネギ」みたいな写真が、もっとあればいいな、と思います。「歯ネギ」写真を見つけたときは「使える」とニンマリしました。またお楽しみいただける写真を見つけられるように、がんばります!ジェイソンボーンもお楽しみくださいませ〜!

sakayaさん。
いつもありがとうございます!まさかゾンビキアヌと桶マッツの写真を保存されているとは〜。僕もどっちの写真も好きですよ。気に入っていただけて良かったです。そして「マッツとミッツ」違いで恥ずかしがらないで大丈夫です!これはみんな間違うもの。僕もよ〜く間違えます。困ったものですよね〜。
by のむら (2016-11-03 13:09) 

内幸町(今は、神谷町)

のむらさん、Sakayaさん
Sakayaさんすごい。秀逸って言葉、使ったことないかも。
普段あまり使わない言葉だな~って思って辞書を調べたら
しゅう‐いつ〔シウ‐〕【秀逸】
[名・形動]他のものよりぬきんでてすぐれていること。
また、そのさま。「秀逸を極める」「秀逸な作品」
のむらさんの作品は、秀逸な作品ですね。
私もスマホにたくさん保存していますよ。

毎日仕事中、心が折れるので。
のむらさんの秀逸な作品から元気をいただいています。
Sakayaさん、キアヌのも面白いですよね。
http://loveholly.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24-1
私、この人の後姿も好き。

スタトレ面白い写真たくさんありそうですね。
クリパイの笑い方がすごい。。
https://www.youtube.com/watch?v=qI9iSL4eGV8


by 内幸町(今は、神谷町) (2016-11-04 22:44) 

のむら

内幸町さん。
「8月の家族たち」記事。そういえば、こんな記事も書きましたね。いつもありがとうございます!スターのドレスはネタになるから助かるんですよね〜。スタトレ動画もスゴいですね。手が込んでてビックリ〜。
by のむら (2016-11-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0