SSブログ

FOX「ウォーキング・デッド」シーズン5を8話まで観た。悲しすぎて号泣〜!9話の放送は本国で2015年2月8日ですよ〜。 [海外ドラマ日記]

*ネタバレはありません。

いや〜「ウォーキング・デッド」シーズン5な〜。
全16話あるうちの、8話まで放送終了〜。

こちらは「ウォーキング・デッド」が表紙になったエンターテイメント・ウイークリー。
ミショーンがカッコいい〜。↓
w2.jpg

*番組情報はこちら。↓

シーズン途中までは、うれしいシーンもありましたけど。
こちらは、ダリルと女の再会シーン。↓
w1.jpg

8話がな〜・・・。

泣きました!!

なんかもう、本当に悲しいです。
やるせないんですよ!

基本「ウォーキング・デッド」の話って、悲劇で回してますけれど。
今まで起こった悲劇の中で、シーズン5の8話が一番悲しかったかも〜。

8話までの悪役は、こちら。
歴代の悪役の中では地味ですが、その狂い方は素晴らしいです。↓
w3.jpg
病院内で、警官の制服を着て、「私がみんなを世話してやってる」と言う女リーダーなのですが。
初めて会ったときの挨拶が「私があなたを助けてやった。あなたは私に借りがある」ですよ。
その言い方が、もうイヤ。
こういう社長や上司が、一番めんどくさいんだよ〜!

気を取り直して、微笑ましい写真を見てお口直し。
この2人は、普段も仲良しなんですね〜。↓
w4.jpg

こちらは、かつての脇役メルルと。↓
w5.jpg

9話からのストーリーも気になりますが。
本国での9話の放送は2015年2月8日だから、日本での放送はその後になるのでしょうね。

ところで。
こちらの、女子キャラ。
お色気担当のお方ですけども。
このドラマでは珍しい「抱かれシーン」まで見せてくれた子ですが。
こちらのお写真は、なんだかイメージが「沖縄」ですが。↓
w6.jpg

セクシーでありながらワイルドな女子。
こちらのお写真では、今にも肉の塊を切って、たき火で焼きそうです。↓
w7.jpg

演じているのは、クリスチャン・セラトスという若手女優さん。
な、な、なんと「トワイライト」シリーズに出演してるんですね!

「トワイライト」シリーズの、どれかというと・・・。
な、な、なんと全部ですよ、全部!

「トワイライト」は大好きですが。
申し訳ないくらい、アンタの姿は覚えてナーイ!

「トワイライト」の画像を探してみたら、出演シーンを見つけました。
そういえば、いたような気がする・・・。
どえらい地味っ子でした。
「ウォーキング・質素」だわな!↓
w8.jpg

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 10

Daisy

私はまだ5話くらいまでしか観てないんですけど
8話泣けるんですか?さっそく録画してるの観なければ!
それにしてもトワイライトの地味っ子ちゃんが出ていたとは
ビックリです。イメージが全然違いますね(^^;
by Daisy (2014-12-20 06:44) 

のむら

Daisyさん。
ぜひ第8話をお楽しみいただきたいです!そして、ヘコんでいただきたい!!
地味っ子ちゃん、ものすごいイメチェンですよね。吸血鬼からゾンビへの転職は、とてもスムーズに、うまくいったな、と思います。

by のむら (2014-12-20 16:18) 

tara

8話、膝から崩れ落ちました…本当に容赦ないですこのドラマ(涙)
そして来年までお預けですね〜
年末年始はゾンビ忘れてハッピーにお過ごし下さいと言う配慮でしょうか?
神父に悪態つきまくった我が家にはバチが当たりますでしょうか?
それにしても自分海外ドラマ史上、辛面白さNo. 1です。
by tara (2014-12-21 10:11) 

のむら

taraさん。
お膝から崩れましたか〜!分かります。あんな幕切れ、他のドラマにはないですよね。クリスマスに放送しなかっただけ、救いがあるのでしょうか。確かに、年末年始くらいは8話のことを忘れて過ごしたいかも〜。
お宅にバチが当たらないことを祈っております〜!
by のむら (2014-12-21 14:57) 

それいゆ

私がシーズン5を見れるのは、まだまだ先ー!

トワイライトは地味っこの横のアナ・ケンドリックが大物になったので、キャスティングは上手かったんでしょうね〜!
by それいゆ (2014-12-21 23:46) 

のむら

それいゆさん。
トワイライトのキャスティングは、主役を含めてセンスを感じます。ケンドリックの出世は意外すぎて、トワイライトの後半では無理矢理出番を増やした感じでオモロかったです。
シーズン5の8話を観ることがあったら、ぜひ落ち込んでください!

by のむら (2014-12-22 13:46) 

ペトレリ

昨日からようやくシーズン4の後半見てます。
それぞれの脱出の演出は良かったです^^

お色気担当はどことなくニキ子の匂いがしました。
是非、2代目ニキ子に就任してもらいたいものです。
by ペトレリ (2014-12-22 16:48) 

のむら

ペトレリさん。
シーズン4の後半ですか〜。いいところですね!
ニキ子自体が安いのですが、お色気担当は、そのニキ子をさらに安くした感じですね。(←ホメ言葉)お色気担当は、もうちょっと活躍の場があると伸びると思います。せめてミショーン並みに活躍してくれたらな〜。
by のむら (2014-12-22 23:33) 

しま

はじめまして、いつもブログをこっそり拝見させて頂いております。
さよならハーシェルを引きずっているわたしは、レンタル開始から結構経った今でもまだS5の1話迄しか観ていないのですが…。のむらさんのブログを拝見してまたちゃんと観ようかなって思ってます!
如何せん手描き画像ずるいですw毎度吹きますw

グリムがS2からいきなりグッと面白くなってしまい頭の中はメルヘン刑事のことばかりで、ウォーキングデッドが疎かになりつつありますが、ダリルちゃんと共に再開を喜ぶ為に観ます!
ブログ更新、いつもありがとうございます!
by しま (2014-12-30 14:25) 

のむら

しまさん。
いつもありがとうございます!
さよならハーシェル。僕もひきずってましたが、その後さらに悲しいエピソードを観てしまい困ってます、いい意味で。ぜひ、ハーシェル以降のエピソードもお楽しみいただきたいです〜。
グリム2。主人公の上司が話に食い込んでくるようになって、楽しくなってきました。シーズン3も楽しみですよね。またお越しくださいまし〜!

by のむら (2014-12-30 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0