SSブログ

AXNミステリーで「ホワイトカラー」シーズン4を観終わった〜。ご婦人たちが大活躍。平均年齢は高めですが。 [海外ドラマ日記]

いや〜「ホワイトカラー」シーズン4な〜。
1〜3のシーズンと何ら変わることなく、まあまあオモロかったです。
w1.jpg
*番組情報はこちら。↓


主人公ニールと、相方ピーターの息もピッタリ。
こちらのお写真は「あぶない刑事」のワンシーンみたいですな〜。
舘ひろしみたいですな〜「泣かないで」の!↓
w2.jpg

相方ピーターはオッサンですが、無理してボクシングをするシーンも。
お写真で見ると体はプヨプヨですが、映像で見ると結構ガッシリしとりました。
テレビで脱ぐからって、鍛えてきたよこの人!↓
w3.jpg

ピーターの嫁エリザベスは、あるエピソードで、またしても誘拐されておりました。
誘拐している男は桐島ローランドでしょうか?
エリザベスのベルトの上に乗っかっているお肉が掴めそうです!↓
w4.jpg

まーね。
エリザベスはさ〜、少しぽっちゃりしているほうが良いんだよね〜。
そのほうがマニアにウケるんですよね!↓
w10.jpg

↑ところで、上のお写真でエリザベスを誘拐している男は、桐島ローランドではありません。
「トワイライト」シリーズに出ていたジャクソン・ラスボーンなのでした。↓
w5.jpg

ピーターの上司役としてオバハンが登場。
ネチネチしたキャラの、感じが悪いオバハンなのですが、どこかで見たような顔…。
ボクちゃん、「ハッ」と気付いたわい。
「CSIマイアミ」の、美しき正義の味方、カリー・デュケーンじゃん!
ア、アンタ、昔はスラッとした姉さんだったのに、さすがにちょっと老けたねぇ。
*写真左が「CSIマイアミ」時代。↓
w6.jpg

ニールに部屋を貸している婆さんは、あるエピソードで突然歌いだしてビックリ。
しかもお上手です。
演じているダイアン・キャロルは、実は歌手だったんですね〜。
ディナーショーも開ける腕前です。↓
w7.jpg

こちらはニールとのツーショット。
若い男が隣にいると、婆さんも若返るねぇ。
うるおうねぇ!↓
w8.jpg

こちらは、主な出演者の記念写真。
みんな、カジュアルな装いがお似合いだよ〜。
とくに一番右の男性…。
実はオシャレさんだったんですね〜。
遠目で見ると「BEGIN」みたいだよ〜。↓
w9.jpg



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

Daisy

もうシーズン4終わったんですか!
私も早く観たーい!!
トワイライトのジャスパーが出てるんですね♪
なんだかトワイライトのときとは雰囲気が違いますが(^^;
このドラマどこまで続くのか・・そして最後はどうなるのか気になります。
by Daisy (2013-07-18 06:46) 

のむら

Daisyさん。
ホワイトカラーって毎シーズン、16話くらいしかないので観るのがらくですね。
毎シーズン変わりばえしませんが、話のネタがミステリー仕立てになっているので楽しめています。
マットボマーもブレイクしたし、いつファイナルを迎えてもおかしくないですね。ラストシーンは、外した足かせを海に投げ捨ててほしいです〜。
by のむら (2013-07-18 09:44) 

かっこ

はじめましてのむらさん。
このブログのファンでいつも爆笑したいとき覗きにきてます
今回も深夜笑いを堪えて堪えて読んでいましたが最後のBEGINでノックアウトです。さすがです。
AXNミステリーはうちでは見れないのでリピート放送がたのしみです。
うちのだんなも海外版危ない刑事だとわーわー言っていたので最初のコマはつかみにはサイコーでした。ありがとうございます。
わたしは放送開始からニールが大型犬のような目でピーターをよく見つめているので可愛い人だなーと思っていたのですが、調べてみてニール役のボマーがカミングアウトしてると知り妙に納得してしまいまいした。ニール大好き^^
コレからも面白いブログ楽しみにしてます またコメしに来まっっす
by かっこ (2013-07-19 22:38) 

のむら

かっこさん。
いつもありがとうございます!
よろこんでいただけてますでしょうか。あぶ刑事をツカミに、BEGINをオチにしといて良かったです〜。
マットボマーがカミングアウトしたときはビックリしましたが、今じゃすっかり慣れましたよね〜。すでに同性婚されてるそうで、肝が座ってる感じがします。カミングアウトしたあとも、女性を抱く演技が立派に務まっていて、そこも素晴らしいと思います。
今後も、共に海外ドラマを楽しんでいきましょう〜。
by のむら (2013-07-19 23:26) 

ゆみ

エリザベスさん大好きです!金髪美女だったらピーターもそこまでベタボレじゃない設定じゃないかもな~なんて思っていつも観てます。集合写真はいつもと違ってラフな感じでいいですね!みんないいなー。
by ゆみ (2013-07-20 01:23) 

のむら

ゆみさん。
エリザベス。上手に年をとってますよね。昔は悪女役がハマってましたけど、今はステキな奥さん役がハマっていて感心しています。ピーターとのツーショットもお似合いで、ホントの夫婦っぽいです。たしかに金髪美人だと、こういう良い感じの夫婦にはならないでしょうね〜。
ドラマ出演者の、普段着ショットって面白いですよね。役柄と全然違ってて。ピーターがオッサンのくせに普段着もまあまあイケててビックリです。



by のむら (2013-07-20 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0