SSブログ

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズまとめ [映画写真日記]

というわけで海賊映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」
パート3の「ワールド・エンド」を観ましたよ!

その前にテレ朝で「パート1」を放映してくれてて、ありがたかったよ。
気がきくじゃねえかテレ朝!

・・が、肝心の「パート2」は放送してくれないんだね・・。

それ見ないと「パート3」に続かないのですが・・・。

使えない・・・。

テレ朝、アンタ使えない!!

ま、贅沢言っちゃあいけませんね。

謝るよテレ朝!!

パート1では、キラ奈(キーラ・ナイトレイ)。
チャームポイントと同時にウイークポイントでもあるペチャパイが
見事にごまかされて笑う。
すばらしい技術であった。

オーランド・ブルームは、パート3の彼では考えられないくらい
チャラチャラした格好をしていてカチンとくる。

「マジメにやれ!」と思いましたが。
冷静に考えれば、海賊衣装を着たパート3のほうが不真面目なんだよね・・。
マジメにやるのはわたくしのほうでした。

で、結局、キラ奈はシリーズ全編通して、
結構な人数の男たちを虜にしてきたのだった。

こうしてまとめると、もう手当たり次第じゃん!

隠れタイトルを付けるとしたら
「穴兄弟・オブ・カリビアン」という感じか。
ま、本編中に交際シーンはありませんでしたが、深読みしたら
5マタはかけてるのは確実だし!!(←そ、そう?)

パート3の↓の彼女も、実は意外とヤリ手でしたな。

↓この方々もご苦労であった。

↑「チーム・海のもくず」でも可。

チョウ・ユンファは、↓に似ていたよ。
確実に芸風を参考にしてるとみたが。

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定) [Blu-ray]

パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

モモ

チャームポイントでもありウィークポイント〜

まさに”胸”に染み入るひと言、ありがとうございます。
なるたけチャームポイントとして活かし切れる様、後半人生頑張りたいです。

ところでラストのちゃびんなお方は…誰?
by モモ (2007-06-04 00:57) 

やまち

この手の映画が楽しめないのは分かっていたんですが、ひょっとしたら・・と、以前1をDVDで観たのを思い出しました。途中で挫折したまま、いつの間にやら「ワールドエンド!」ですか。
巷では、イイオトコ扱いのオーランド・ブルーム。鼻から口のラインがどうも苦手で、気になって仕方ない。まるで、竹内結子の鼻の穴ばりに!
でも、エリザベスタウンはキキ嬢と音楽のおかげか、好きな映画なんですよね。
by やまち (2007-06-04 17:49) 

のむら

モモさん。
写真はプロレスラーの武藤敬司です。似てますよね〜?!
チャーム&ウイークって、ホント同じだと思う〜。
できるだけ、中に何か入れてごまかすことはありませんように。
スイカだって、種がジャマなのが風物詩ですし。メロンだって・・(フェードアウト)

やまちさん。
僕の世間で言うほど楽しんでなかったシリーズだったのですが、3まできて慣れました!慣れってスゴいです。
エリザベスタウンは音楽映画ですからね〜。音楽ビデオ見る感覚で楽しめますよね。
鼻の下が気になる人っていますよね。たしかに竹内結子も・・。
あとは松嶋菜々子とかジェリー・ブラッカイマーとか?
by のむら (2007-06-04 20:58) 

まだぁ~むK

>のむらさま 松嶋奈々子、前々から鼻の下が気になって仕方ない女優です!
あれのせいで、顔が長く 何か間の抜けた感じ?(爆)に見え、巷で言うほど美人とは思えない・・・黒木瞳も、あの年で あのスタイルは凄いの一言ですが、目が小さくて(爆)巷で言うほどの美女とは思えない・・・
って、これ世間に向けて発言するの ごっつ勇気がいります(^^;
オマエ何様!?自分を鏡で見てみろ!などと非難轟々・・・だから自分の事は棚に上げて言ってるんですってば~!←なぜに逆ギレ?(爆)
by まだぁ~むK (2007-06-06 12:58) 

のむら

まだぁ~むKさん。
おやおやこれはまた、いつになく興奮なすって・・。そしてキレなすって!
そうですね。たしかに世間で堂々と言えない毒舌ですよねコレ・・。
やっぱり菜々子の鼻の下が気になっていたのは、わたくしだけではなかったのですね!安心しました〜。
しかし、菜々子の鼻の下も、昔ほど気にならなくなってるんですよね〜。慣れってスゴいです!
by のむら (2007-06-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0