SSブログ

FOX「ウォーキング・デッド」シーズン7と「24:レガシー」観終わった〜。活躍した美熟女を紹介。 [映画写真日記]

*ストーリーのネタバレはありません。

いや〜FOXで放送された「ウォーキング・デッド」シーズン7な〜。

先日最終回を観たのですが、やっぱり切なかった〜。

クライマックスでは「うああああ〜っ」と声が出たわい。

うめいたんですよ!

こちらのお写真は、メインキャストの記念写真。

センターに陣取っている悪役ニーガンが憎らしい〜。↓

w2.jpg

シーズン8も観たい気持ちはあるけれど、同時にもう辛い。

「観たいけど辛い。もうやめたいけど観るしかない」という変な気持ちにさせてくれる、珍しいドラマですよ。

*番組情報はこちら。↓


シーズン7には、シリーズ初の(?)フルCGキャラ、虎が出てきましたよ。

テレビドラマですが、CGのクオリティがお高くてビックリ。

ドレッドヘアの飼い主ついても、生い立ちとか設定がオモローイ。↓

w1.jpg

シーズン6に出ていた、あるコミュニティの女性リーダー。

演じていたのはトヴァ・フェルドシャーという女優さんですけども。

こちらのお写真はダリルとのツーショット。

おばちゃん、若々しく撮れてんよ!↓

w3.jpg

こちらのお写真は、どっかの会場にて。

ドラマ「アウトランダー」の主演女優カトリーナ・バルフとのご対面シーン。

宝塚にハマるタイプかも。↓

w4.jpg

そんなトヴァ・フェルドシャーさんなのですが。

Netflixでミュージカル・コメディ・ドラマ「クレイジー・エックス・ガールフレンド」を観ていたら。

ヒロインの母親役としてトヴァ・フェルドシャーさんが出てくるやいなや、歌い出してビックリ。

曲名は「アンタ、おトイレどこよ?」です!

「ウォーキング・デッド」では深刻な顔しか見せてませんでしたけど、もしかしたら楽しい人なのかも〜。



続きまして。

FOXで放送された「24:レガシー」も、つい先日観終わりました。↓

w5.jpg

主演はコーリー・ホーキンズですよ。

先日公開された映画「キングコング 髑髏島の巨神」にも出てましたけども。

テレビドラマじゃ主役でも、映画じゃこの位置っていうのが寂しい〜。↓

w6.jpg

いや〜「24」のスピンオフの「24:レガシー」でしたけども。

まあまあ普通に面白いのですけども。

キーファー・サザーランドが不在だと、やっぱりイマイチ〜!

「はっちゃけた感」が無いんですよね〜。

ちっちゃく納まっているのが残念でした。

*番組情報はこちら。↓


テロ対策ユニットCTUの元局長役はミランダ・オットーですよ。

「HOMELAND」シーズン5に続いて「政府組織の女」役。

すっかり「組織美人」のイメージが定着〜。↓

w8.jpg

そんなミランダ・オットー起用の効果もあってか、今回の「24:レガシー」は、どことな〜く「HOMELAND」シーズン5臭かったです。

ちょっとツンしたわい!

CTUの分析官役はダン・ブカティンスキーでした。↓

w7.jpg

ドラマ「スキャンダル」劇中では、爺さんに抱かれている役だったブカティンスキーですけども。

こちらのお写真が「スキャンダル」での出演シーン。

名シーンだわな。↓

w9.jpg

「スキャンダル」を降板した後、調子よく「24:レガシー」に出演できて良かったと思います。

「スキャンダル」の時とは違って、「24:レガシー」では、精悍な40代男性に抱かれていたという役のブカティンスキー。

抱かれる相手が、大幅ランクアップ〜!

性的な待遇も良くなってました。↓

w10.jpg

*「海外ドラマBOARD」でも「24:レガシー」について書かせてもらいました。

ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 7

coco

グレンはいないし、ニーガンのコミュニティは長いし、ウォーキングデッド、シーズン終える前にとうとう脱落してしまいました〜(T_T)
今はゲームオブスローンズが楽しみです!
by coco (2017-04-24 14:45) 

けいこ

週末Low & Order クリミナルインテントの再放送を見ていたらサシャが出演していました。きっちり仕事していたので、過去の彼女に「いずれアメリカ中が知っている役者になるから、頑張りなよ!」って声掛けたくなりました(笑)
ちなみにミディアムの再放送にもジェニファーローレンスがまさかの
アリソン・デュボワ役(若い頃)で出演していて、びっくりしました。
by けいこ (2017-04-24 15:53) 

のむら

cocoさん。
脱落、おめでとうございます〜!シーズン7はキツくて、僕も脱落しかかりました。脱落したらラクだった・・もうラクになりたいです!僕もゲームオブスローンズを観てみたいです〜。

けいこさん。
サシャが別番組に出てましたか〜!そうですね、今ではアメリカで、あの子を知らない人はいませんからね〜。大出世したと思います。ジェニファーローレンスがあパトリシアアークエットの若い頃だったんですね!ジェニファーが出演したドラマって少ないので観れてラッキーでした。ツチノコでも目撃したようなもんですよ〜!
by のむら (2017-04-24 21:24) 

もふもふ

私もグレンの悲惨な死に方見て以来、見れなくなってしまいました。本当は見たいのに、いい歳して怖くて見れません(泣)。役者さんも演じるの辛くなってるんじゃ無いでしょうか。リック役のアンドリュー・リンカーンもファンのために演じてるとか言ってたし。
今はアウトランダーとビッグバンセオリーで傷を癒してます。あ、ローリ役のサラ・ウェイン・キャリーズがプリズンブレイク5で復活してましたが、この人いつも同じに見えますね。
by もふもふ (2017-04-24 22:21) 

のむら

もふもふさん。
ニーガンがいなかったらラクなのですがね〜。イヤな悪役が出てきたもんですよね。僕も最近は、録画した分を再生するとき気が重かったです。ああ全ての海外ドラマがビッグバンセオリーみたいなやつならいいのに〜!(←それもダメかな)ローリ役の人、新プリズンブレイクに出てますね!僕も観てますが、あの人、全然変わらないですよね〜。今回は子連れで、どこかウォーキングデッドの時とカブりますね。
by のむら (2017-04-24 22:43) 

tara

シーズン6の第1話を先にネットで見たダンナから、
見たら絶対立ち直れなくなる。(きっと家事も滞るだろうし励ますの面倒臭い)という理由でウォーキングデッド禁止令が敢行されました。
ほとぼりが冷めた頃と思い伺いましたがやっぱりのむらさんもお辛いのですね…
今迄は辛いけど楽しみで憂鬱だけど楽しみ、みたいな絶叫マシンに並ぶ様な心境でしたケド、見ないで過ごしたシーズンは、アレは夢だったのね+。・.゚みたいに楽な気持ちで過ごせました。
どうぞのむらさんは最後まで見届けてくださいね(T ^ T)
by tara (2017-05-20 09:10) 

のむら

taraさん。
ウォーキングデッドが話題になるご夫婦ってステキですよ!むしろ、tara さんは禁止令を出してもらえて良かったと思います。僕もいっそのこと、誰かに禁止令を出してもらえたらラクなのになぁ。たしかに、絶叫マシンに並ぶ感覚ですよね。たいへんなドラマに乗っかってしまったもんです〜。
by のむら (2017-05-20 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0