SSブログ

彼女たちが帰ってきた!新ドラマ「Lの世界 ジェネレーションQ」で、シェーンたちがステキなまんま。 [海外ドラマ日記]

いや〜、2009年にフィナーレを迎えた、女性同士の恋愛や絆を描いたドラマ「Lの世界」な〜。
大好きなドラマでしたけども。
 
Lの世界 シーズン6 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

Lの世界 シーズン6 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2011/04/22
  • メディア: DVD
 
2020年になって、まさかの続編で新作の「Lの世界 ジェネレーションQ」シーズン1(全8話)が日本上陸〜!
Huluで配信されていて観てますけども、楽しいです。
 
こちらのお写真が、メイン・ビジュアル。
前作よりも、開放感やメジャー感を打ち出してきてますね。↓
l1.jpg
 
続編では、前作から引き続てアリス、シェーン、ベットがメイン・キャラクターに。
みんな変わらずキレイなまんまで感動〜。
ステキだよ〜!↓
l2.jpg
 
続編からの新キャラクターたちも出てきて、盛り上げてくれます。
個人的には、新キャラクターには、あんまり興味なーい。↓
l3.jpg
 
彼女たちによる「自分たちらしい新・生活スタイルの提案」と、「古い考え方の払拭」という社会的テーマが前面に出ている内容なのですが。
ロサンゼルスの街並みやファッションがキラキラしていて、女子会シーンも多く、しかもみんなトップレスでよく抱かれるし。
気軽に、女子版「セックス・アンド・ザ・シティ」という感覚で観ていいと思います。
 
大好きなキャラクター、シェーンは安定のカッコよさ。
寝起きから絵になる女。
目クソなんて付いてませんから!↓
l4.jpg
 
続編でのシェーンは、居酒屋の店長に就任〜。(←バーとも言う)
なるほど、ピッタンコの職業〜。↓
l5.jpg
 
ベットの娘の学芸会に出席するシェーン。
「親戚のおばちゃん」みたいなお年頃に!
シェーンもスマホを使う時代になりました。↓
l6.jpg
 
シェーン役を演じているのはキャサリン・メーニッヒですけども。
こういう顔、好きなんだよね〜。
系統でいえば、クリステン・スチュワートも、こんな顔だと思う〜。
 
キャサリン・メーニッヒの私生活は謎に包まれていますけども。
近年ではエヴァン・レイチェル・ウッドと噂になったりもしましたが。
2017年にAna Rezendeという名の、謎の女性と結婚したみたいです。
こちらがツーショット。
キャサリン・メーニッヒって愛犬家なんだよね〜。↓
l7.jpg
 
ドラマの主人公はジェニファー・ビールスが演じるベットだと思うのですが。
こちらのお写真は前作でのベットと、パートナーだったティナ。↓
l8.jpg
 
続編にもティナがゲスト出演することがあるのですが、年相応に老けていた〜。
まー、元々「老け顔」だったしねぇ。↓
l9.jpg
 
ジェニファー・ビールスが、2020年10月現在で56歳ってビックリです。
ステキな50代ですな〜。
そしてジェニファー・ビールスって、イェール大学を出てるんですね!
頭も良いのでした。
 
こちらがジェニファー・ビールスの近影。
ドレスの柄をよく見たら・・・おなかがすいてきた〜!↓
l10.jpg
 
 
*「海外ドラマBOARD」でも「Lの世界 ジェネレーションQ」について書かせてもらいました。
本記事と内容がカブるところもありますが、ぜひぜひご覧ください。(見出しをクリック↓)
 
 
 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画