SSブログ

ライアン・フィリップはオワコンなのか?!主演ドラマ「ザ・シューター/極大射程」が意外とオモロイ。 [海外ドラマ日記]

いや〜、ライアン・フィリップな〜。

かつて人気ドラマ「glee/グリー」劇中で「ライアン・フィリップなんてオワコン」と揶揄されてしまった男優ですけども!

 

最近AXNで放送されているライアン・フィリップ主演ドラマ「ザ・シューター/極大射程」が、意外と面白いです。

 

上出来だよフィリップ!

 

ザ・シューター シーズン1(トク選BOX)(5枚組) [DVD]

ザ・シューター シーズン1(トク選BOX)(5枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: DVD
 

*こちらはAXNでの番組・放送情報。↓


 

わたくしは、全3シーズンが配信済みのNetflixで観ましたけども、ついつい先が観たくなる本格サスペンス・アクション・ドラマに仕上がっておりました。

ベストセラー小説が原作だからか、浮ついた感じがなくて良いんですよね〜。

 

「ザ・シューター/極大射程」といえば、マーク・ウォールバーグが主演した2007年の同名映画がありますけども。

今回のドラマは基本設定は映画と同じで、マーク・ウォールバーグと、映画の監督だったアントワーン・フークアがプロデュース。

簡単に言えば、マーク・ウォールバーグのビジネスの一環です。

 

近年のアントワーン・フークアって、「イコライザー」シリーズとかが代表作ですけども。

 映画「ザ・シューター/極大射程」の監督もしていたんですね〜。

 

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Blu-ray
 

ドラマでは、主人公で、引退した敏腕狙撃手ボブ・リー・スワガー役をライアン・フィリップが演じているのですが。

頭も良いしケンカも強いという、カッコいい役。

風向きや距離を気にしたり、常にスナイパー目線で、自分を陥れた敵を倒そうとするところが特徴で、他作品には無い味わいになっています。

r1.jpg

 

こちらは大自然の中での場面ですけども。↓

r2.jpg

 

立ちションするわけでもなく、やっぱり射撃をするのでした。↓

r3.jpg

 

ライアン・フィリップといえば。

アビー・コーニッシュとの不倫でリース・ウィザースプーンと離婚。

ハリウッドの「天城越え」カップルでしたけども!↓

r4.jpg

 

アビー・コーニッシュと別れた後は、「ピッチ・パーフェクト」のアレクシス・ナップを、はらませました。↓

r5.jpg

 

アレクシス・ナップと別れたら、すぐにアマンダ・セイフライドを抱きました。

無名女性との交際歴も含めたら、けっこうな数になるライアン・フィリップ。

ホント、ハリウッドの暴れん坊!↓

r6.jpg

 

しかし、ライアン・フィリップとアマンダ・セイフライドのツーショットは絵になりますね。

高校時代に、こんな先輩カップルがいたら憧れていたと思う〜。↓

r7.jpg

 

そして、当ブログで出番が多いアマンダ・セイフライド。

一体、何人のハリウッド男優の元カノなのか?!

 

というわけで。

かつては「オワコン」と揶揄されていたライアン・フィリップですけども。

 

今でも立派な現役でした、ある意味!

 

 

現在のライアン・フィリップが誰を抱いているのかは不明ですけども。

 

ライアン・フィリップとリース・ウィザースプーンには、父母にそっくりの娘アヴァ・フィリップがいるのですが。

最近では、娘アヴァが、ポール・マッカートニーの孫アーサー・ドナルドとデートしている現場が目撃されてます。

 

アーサー・ドナルドって、ライアン・フィリップと違ってマジメで感じ〜。

オシャレ感も全くない地味っ子!

リース・ウィザースプーンが娘に「お父さんみたいなタイプは最悪」って教育しているのかな。↓

r8.jpg

 

しかし、ついにボクちゃんも、ライアン・フィリップとリース・ウィザースプーンの娘までチェックするようになりました。

このままいくと、孫までチェックすることになりそうです。

 

 

*海外ドラマBOARDでも「ザ・シューター/極大射程」について書かせてもらいました。

ネタバレはありませんので、ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)

 


 

nice!(4)  コメント(2)