SSブログ

「イエスタデイ」★★★☆ [映画日記]

Yesterday.gif


「もしも」の世界を描いております。


舞台は「ビートルズが存在しない世界」ですよ。


ずうとるびが存在しない世界」じゃありませんから!


売れないシンガーソングライター、ジャックが交通事故に遭い、病院で目覚めるとビートルズという存在が消えていた、という設定。

やがてジャックは、自分しか知らないビートルズの曲を、まるで自作曲かのように発表して人気を博すが…という大筋は、まあまあありがちな「盗作もの」という味わいですけども。


ネタは「並」ですけども!


冒頭からラストまで、一気にたたみかける演出は「さすがダニー・ボイル様」という巨匠のタッチ。


主人公を取り巻く家族・友人たちの庶民感覚、バラエティ感で魅せるあたりは、「さすがリチャード・カーティス様の脚本力。さすがの賑やかし」と思わせてくれて、相当の満足感が得られました。


一流シェフが作ったものは、冷蔵庫の余りものを使った焼き飯でも旨いんですよ!


ラブストーリーが仕込まれているところもニクいです。


お客さんも大喜びですよ、若いカップル、年増カップル問わず!


脚本のリチャード・カーティスって、そんなにビートルズが大好きなのかな〜。

劇中はビートルズ愛が炸裂する場面ばかり。


ビートルズ褒め殺し状態!


「ビートルズと、彼らの曲って世界での最高峰」っていう話でしたしね。


たてまつられてんの!


あがめられているんですよ!!


確かに、鑑賞中は「ビートルズがいなかったとしたら」という仮定の元、改めてビートルズ楽曲を聴くことになるのですが。

「う〜ん、良い曲〜」と、うっとりしました。


初めて聴いた感覚ですよ、錯覚!


そんな仮想現実感も面白かったです。


本人役エド・シーランの登場場面が多い〜。

本格的に演技をしてますよ。


「現代においてビートルズ並みの才能を持つミュージシャン」という役割だったから、本人も気分が良かったんじゃないかな。


あえて、この作品の惜しいところを挙げるとしたら。

主人公を演じたヒメーシュ・パテルという若手男優。

歌、演奏、演技も出来る多才なお方ですけども。


見た目にピンとこず。


顔にピンとこず!(←失礼)


ついでに宣伝ポスターも、いまひとつキャッチが弱いかな、と思う〜。


タイトルも、ややインパクトに欠けるかな。


邦題を「俺がビートルズ」にすればガツンとくると思う〜。



【メーカー特典あり】 イエスタデイ(オリジナル・サウンドトラック)【特典:ポストカード付】

【メーカー特典あり】 イエスタデイ(オリジナル・サウンドトラック)【特典:ポストカード付】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: CD

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

「マレフィセント2」義母vs.養母、晩飯の席での対決、名場面。 [映画写真日記]

いや〜、ディズニー映画「マレフィセント2」な〜。
まあまあ普通に楽しみましたけども。
 
重要な役のフィリップ王子を演じる男優が、変わってましたな!
 
シリーズ1作目で演じていたブレントン・スウェイツがテレビドラマの仕事で忙しいため、ドラマ「TRUST/トラスト ゲティ家のスキャンダル」でジョン・ポール・ゲティ3世を演じていたハリス・ディキンソンにチェンジ。
ブレントン・スウェイツは今年30歳、ハリス・ディキンソンは23歳ということで、若さのエキスが増量〜。↓
m1.jpg
 
マレフィセント役のアンジェリーナ・ジョリーは、劇中で髪を下ろす場面がありましたけども。
そんな場面では、さすがの魅力を発揮。
ステキでした。↓
m2.jpg
 
そんなマレフィセントは、オーロラ姫が婚約したフィリップ王子のお宅にお呼ばれに。↓
m3.jpg
m5.jpg
 
フィリップ王子の母イングリス王妃が、結構なつわもの。
マレフィセントとイングリス王妃が、食卓で火花を散らす場面も見どころでした。↓
m4.jpg
m6.jpg
 
ここからはプレミア会場でのお写真。
アンジェリーナ・ジョリーは、役に合わせたダークなドレスで登場〜。↓
m7.jpg
 
こちらのお写真は、オーロラ姫役のエル・ファニングですけども。
こちらも役に合ったファンタジックなドレスで、かわいいです。↓
m8.jpg
 
こちらのお写真は、イングリス王妃役のミシェル・ファイファーですけども。
60すぎて、この美貌はスゴイです。
年齢不詳〜。
マレフィセント役もいけけそう〜。↓
m9.jpg
 
こちらのお写真は別会場。
戦闘態勢の2人です。↓
m10.jpg
 
本当は仲良しの2人でした。↓
m11.jpg
 
「メンテの先輩」からのチェックも厳しいようですな〜。↓

m12.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

「マレフィセント2」★★★ [映画日記]

MaleficentMistressofEvil.gif


元ネタは「眠れる森の美女」ですけども。


シリーズ2作目は「眠れる森のジジイ」というお話に!


大きく舵を切ったんですよ、美女からジジイに!!


で。

ジジイを目覚めさせるのはババアなのか?…と思ったらババアじゃない!…という展開になるのでした。


ディズニー製の女性客向け実写ファンタジー作品にしては、戦闘場面が多かったです。

表現も割とハードでしたし。

なんとなく、「ドラマのゲーム・オブ・スローンズとかを意識してんのかな」と思いました。


多くの戦死者が出た合戦の日と同日、同じ場所で結婚式を挙げている場面があってビックリしました。


大騒ぎしてんのキャッキャ、キャッキャ!


さすが妖精がいる世界。


感覚がおかしい!!


「アンタ、そこでやるのは結婚式じゃなくて葬式だわな…と思いました。



そんな作風の中、オーロラ姫役のエル・ファニングな〜。

今のエルに、水色やピンクのお姫様ドレスがバッチリとハマっていて、かわいすぎる〜。


今のエルにそんなドレスは卑怯〜。


今のエル最高、と思いました。


そんなオーロラ姫がフィリップ王子に求婚されて始まる物語。


なんと、求婚された3日後に挙式をするというスピード婚!


「アンタ、そんな無謀なスケジュール組んで。準備する方は大変なんだよ、下働きは!」…と思いました。


挙式までの3日間で、オーロラ姫は姑から用意された衣装を渋々着たりするのですが。

「私、こんなしきたりだらけの場所にいたくない。もうイヤよ!」と、わがまま。


「アンタ、たった1〜2日、姑と過ごしただけで!早っ!!」と、嫁の先が思いやられました。


あんな調子じゃ、将来的に姑の介護なんてやらなそう〜。


おしめなんて替えてくれなさそう〜!


そんな婿のお宅から「晩飯、食いに来たら?」と招待を受けるオーロラ姫 with 養母マレ子。(←マレフィセント)


すぐさまマレ子が拒否反応。

「ウチは行きたくない。あんな家の晩飯なんて食えるか!」みたいな。


ディズニー映画の中で「婿の家vs.嫁の家」の冷戦が勃発し、新郎新婦が頭を抱えたわい!


婿の親、嫁の親、あっちを立てれば、こっちが立たず…そんなところは、現実世界もファンタジー世界も同じだな、と思いました。


オーロラ姫の姑役を演じたのは、近年のハリウッド映画界で、美しいババア役ひとり占め状態のミシェル・ファイファーなのですが、思った以上の悪い役。



ディズニー製ファンタジー作品でありながら大量虐殺を計画し、軍隊まで指揮してましたから。


まるで女ヒトラーでしたけども!


最後にギャフンと言わされるミシェル・ファイファーは、とってもかわいかった〜。


まるで生娘のようでした!



Maleficent Mistress of Evil Coloring Book: Maléfica Maestra del Mal Libro para Colorear

Maleficent Mistress of Evil Coloring Book: Maléfica Maestra del Mal Libro para Colorear

  • 作者: Anuar Saba
  • 出版社/メーカー: Independently published
  • 発売日: 2019/10/21
  • メディア: ペーパーバック



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

「真実」★★★☆ [映画日記]

truth.gif


サービスデーにも関わらず客席はガラガラでしたけども、ボクちゃんは好きです。


かわいいもんですよ、出来の悪い子売れない映画は!


是枝裕和監督の世界進出作ですけども。


主演が、まさかのドヌ!(←カトリーヌ・ドヌーヴ)


共演がジュリエット・ビノシュにイサ夫さん!(←イーサン・ホーク)


おまけにリュディヴィーヌ・サニエちゃんまで出ているという、超・豪華キャストにビックリ。

さすがカンヌで人気のある是枝裕和監督。


フランスでブイブイ言わせてるだけの漢(おとこ)ですよ!


サニエちゃんって若い若いと思ってましたけども。

もうアラフォーだったんですね。


小娘役が印象的だったから、いつまで経っても娘の臭いが取れんわな!


洗っても洗っても魚の臭いが取れない、弁当箱のフタみたいなもんですよ!!


果たして、こんな高級な西洋人を使って、是枝裕和監督の持ち味である「所帯臭さ」が出せるのか?


高級なビフテキ肉で、茶漬けが作れるのか?…そんなところに注目してましたけども。


まずは設定が魅力的。

ドヌが大女優役ですよ。


大女優が大女優役、っていう!


ビノシュはドヌの娘役で、アメリカで活躍する脚本家という設定。


派手な女の娘は地味だった、っていう!


山村美紗の娘が山村紅葉みたいなもんですよ!!


イーサン・ホークは、ビノシュの夫役で、アメリカで売れないテレビ男優をしている、という設定。

なんて面白そうなご家庭でしょう。


娯楽一家ですよ!


あまりのキラキラ芸能路線に「是枝さんも、少女マンガみたいな設定を思いつくんだな」と思いました。


ドヌが演じる大女優が、映画スタジオで撮影している場面もあるのですが。

劇中劇はSFなんですよね〜。


「是枝さんも、少年マンガみたいな物語を思いつくんだな」と思いました。


いたるところに、是枝さんが手掛ける日本映画には無い要素があって新鮮でした。


物語は、母娘間の愛憎を描いたものですが。

女優と脚本家という設定を生かした、ちょっとヒネリのある軽くて小粋なもの。


オシャレな仕上りになっておりました、エマールで洗ったオシャレ着みたいに!


このアイデアで、物語が思いっきり派手に盛り上がっていれば、ハリウッド・リメイクもあったかも。


母娘で取っ組み合いのケンカでもしてくれてれば、メリル・ストリープとジュリア・ロバーツでリメイクされたかもしんない。(←そういう映画は、もうあります)


期待していた「所帯臭さ」は、さすがに主演がドヌだと出し切れていませんでした。


ドヌがパジャマ姿になる場面もありましたが、良いパジャマでしたしシルク地みたいな。


綿なんて着ないんですよ!


寝起き姿のドヌは、化粧も髪型もバッチリ。


70過ぎた老婆に、それはありえない!


まるで老婆ファンタジー!!…と思いました。


しかし、相変わらず子役使いはお上手な是枝さん。


子だけは素っぽい!


レストランで、複数のお子さまが騒ぐ場面も、騒ぎ方が絶叫系。


そうそう、お子さまって絶叫するもんですよ、スーパーの食品売り場でレジ前でもどこでも!


全世界の共通事項なんだな〜、と思いました。



こんな雨の日に 映画「真実」をめぐるいくつかのこと

こんな雨の日に 映画「真実」をめぐるいくつかのこと

  • 作者: 是枝 裕和
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2019/09/30
  • メディア: 単行本

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

「クロール —凶暴領域—」★★★☆ [映画日記]

crowl.gif


久々に帰った実家が舞台。


実家映画ですよ!


実家に寄った女子大生が、暗くてジメジメしている床下を探っていたら出会ってしまいましたよ、野生のワニさんに!


そのまま、床下に父と共に閉じ込められた女子大生がワニさんと戦う…というモンスター・パニック・ムービーですけども。

めちゃめちゃ楽しい〜。


床下で、振り向いてみたら突然ワニがいた!


サプライズ演出がワニ!!…という、ワニさん登場場面もオモローイ。


ワニという存在に脈略が無くて、不条理感が最高でした。


作風はマジ路線ですが、人間がワニにヤラれる姿が豪快すぎて笑える〜。


父も娘も、ワニさんに結構食われてる!


噛み付かれてんのガブガブ、ガブガブ!!


あんだけワニに食われておいて、父も娘も生きているのが不思議でした。


巨大ハリケーンの影響を受けて、床下は徐々に浸水。

床下の一角にはトランジスタ・ラジオが付けっ放しになっていて、時には音楽、時には天気予報が垂れ流し。


ダダ漏れですよ!


そんな小物を使って状況の説明をしているところもナイス演出。


かわいい飼い犬が一匹いて、「いつワニさんに丸飲みにされるのか」という、不安要素の配置もお上手でした。


水なし場面でのワニさんは、まるで「ジュラシック・パーク」の恐竜みたいに。

水あり場面では「ジョーズ」のサメみたいに人間を襲ってきますよ。


なんと床下は、ワニさんの巣穴に直結。


ああ、実家はワニの実家でもあったという!


どんな実家じゃい!!


巣穴の場面は、どことなく「エイリアン」に出てくる、エイリアンの巣みたいな不気味な雰囲気。


ワニさんの中に、恐竜、サメ、エイリアンという、3大・恐怖生物が共存!


ああ、ワニさんて奥深い。


ワニさんの可能性を最大限に生かせる場所…それがよりによって実家だったというお話でした!


水中にはワニさんがいるというのに、泳いで脱出しなければならない、という場面。

水泳部員の女子大生に、元・水泳コーチだった父が「娘よ泳げ!お前ならできる。ワニより早く泳いでみい!!」と熱血指導。


「お父さん、今ですか?今こんなときに、水泳のコーチをしなくてはなりませんか?」…と思って笑ってしまいました。


また父は、「ワニの脳みそなんてな、豆粒程度やねん。あいつらアホやねん!絶対勝つで、ワニに!!」という、劣勢を強いられながらも、なかなか図太い根性を見せておりました。


モンスター・パニック・ムービーというジャンルに、「スポ根」要素を配合。


日本でリメイクされることになったら、主演はアニマル浜口父娘でお願いしたいです。



Crawl [Blu-ray]

Crawl [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Paramount
  • メディア: Blu-ray

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

映画感想記事の更新を再開いたします(パソコン復帰) [その他]

いつも、当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


うちのパソコンが絶不調という理由で、映画感想記事の更新を数日間お休みしておりましたけども。



10月24日の木曜0時(23日の水曜深夜)頃から、ゆるゆると更新を再開したいと思います。



みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

「アバウト・レイ 16歳の決断」★★★ [映画日記]

AboutRay.gif


2015年の作品です。


心が揺れ、時には荒れるティーンエイジャーと、それを支える家族を描いてますけども。


「積木くずし」みたいなもんですよ!(←古いですか)


男性として生きる決意をする16歳の少女レイ役を、エル・ファニングが大熱演。

普通にしていれば世界レベルの美少女エルが、今回は男装から気合いを入れてます。


見た目から入ってるんですよ!


ヘアースタイルは、まさかのスポーツ刈り。


ふんどし締め直した気持ちで撮影スタジオに来てんよ!


いじめっ子とケンカしたり、大股で座ったり。

たしかにエルは、よくやっている。

エルにしては上出来、エル史上の中では最高、なのですが。


一般的に見れば、まだ足りぬ。


まだキレイじゃん。


まだ抜けてないんですよ、美少女エキス!


昨晩飲んだワインが、翌朝も抜けきっていないようなもんですよ!!


こういう役で評価されるのは難しい。


「付けチン」で立ちションするくらい汚れ系インパクトがないと、誰も褒めてくれませんから!


ああエル、なぜ立ちションをしなかった?!(←そこだけが問題じゃありませんか)


そんなエル・ファニングの「負け戦」が残念でしたけども。


それをカバーするのが、母親役のナオミ・ワッツと、祖母役のザンスーの演技ですよ。(←スーザン・サランドン)


ナオミがオシャレだし、しっとりとした美人。

劇中では、えらい年下の黒人男性に抱かれているという設定。


女としての現役っぷりにビックリしました。


シングルマザー役のナオミですが、かつての夫や、浮気相手を演じている人材がテレビ男優だったところに苦笑い。


「ナオミとザンスーのギャラで予算を使い果たし、スター男優を呼べなかったのかな。安いテレビ男優しのぐしかなかったのかなと思いました。


ザンスーの方は、レズビアンを公言していて、女性と結婚しているという、清々しく突き抜けた役。


サバサバしている、サバサバ女ですよ!


そんなふうに見えなくもないし、まずまずのキャスティングだったと思います。


ザンスーが非常はしごを上る場面ではヒヤヒヤ。


危ないよ婆さん!


もし落っこちて足の骨でも折ったら、治りが悪いですからな、あの年じゃ!!


作品のジャンルは、2015年の公開当時に流行した「トランスジェンダーもの」ですけども。

同ジャンルの中では、かなりサッパリとした、さわやかな風味。

何の悲劇も起きませんしね。


結局、お話の主軸は、「ホルモン治療の書類に、父親のサインをもらう」という、些細なものでしたし。


言い方を変えれば、親のハンコを押してもらおうとする「ハンコ映画」でしたから!



ABOUT RAY /V DVD

ABOUT RAY /V DVD

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

賞レースに食い込める奇跡のアメコミ映画「ジョーカー」。ホアキンの普段着が意外にさわやか。 [映画写真日記]

いや〜、DCコミックの悪役キャラクターを主人公にした映画「ジョーカー」な〜。
バイオレンス描写や心理劇に見応えがあって、とっても良かったです〜。↓
j1.jpg
 
ジョーカーことアーサーの母親役を演じたのは、ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」でおなじみのフランセス・コンロイでした。
ひとくせある母親役だったから、フランセス・コンロイにピッタリ。
こちらのお写真は、アーサーに介護されている場面。
見事に、お水を顔面で受けとります。↓
j2.jpg
 
芸人志望のアーサーが憧れている、トークショー司会者役はロバート・デ・ニーロでした。
何を演じてもお上手ですな〜。↓
j3.jpg
 
アーサーはトークショーの舞台に立てるか?!…というところも見どころの一つ。↓
j4.jpg
 
作品がヴェネツィア国際映画祭で金獅子賞を受賞して、前評判が爆発。
アーサー役のホアキン・フェニックスも、演技を見た感じだと、アカデミー賞主演男優賞も射程圏内と思う〜。
ボクちゃんには、主演男優賞受賞時に実兄リバー・フェニックスに感謝する場面が見えてます!↓
j5.jpg
 
ホアキン・フェニックスの出演次回作はマイク・ミルズ作品ということで、この先も賞レースに食い込みそうな勢い。
その後は、実妹が嫁いだ(現・離婚)ケイシー・アフレックの監督作品に出演予定、ということで、そちらも楽しみです。
 
「ジョーカー」プレミア会場には、監督の過去作「ハングオーバー」シリーズに出演していたブラッドリー・クーパーも来ています。
アーサー役は、レオナルド・ディカプリオにもオファーされていたようですが、監督と交流の深いブラッドリー・クーパーにも、もしかしたら話が行ってたかも〜。↓
j6.jpg
 
プレミア会場でのホアキン・フェニックスは、実生活で交際中のルーニー・マーラを同伴〜。
結婚10周年を迎えてそうな貫禄です、スイートテンダイヤモンドを指にはめてそうな!↓
j7.jpg
 
こちらのお写真は、普段着っぽい装いの2人ですけども。
さわやかじゃ〜ん、オシャレなキャフェにいそうな!
こうして見ると、ホアキン・フェニックスって、やっぱりイケメンなんですね。
そりゃそうか〜、リバー・フェニックスの弟だもんねぇ。↓
j8.jpg
 
こちらのお写真では、のろけてるんでしょうか?!
この雰囲気なら、夫婦漫才もいけそう〜。↓

j9.jpg

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

「ジョーカー」★★★☆ [映画日記]

joker.gif


主人公はDCコミックの悪役キャラクター、ジョーカーですよ。


白塗りで有名なあの子。


化粧が濃いあの子ですよ!


同じくアメコミが原作、コミカルで陽気な「アベンジャーズ」シリーズとは全く違う、超シリアス・バイオレンス路線で仕上げているところが素晴らしいです。


悪役1人に焦点を絞っているところも新しい。


深堀りしてるんですよ!


正義の味方と戦うこともありません。


「アベンジャーズ」の後追いを止めてるんですよ、あきらめたかのように!


そんな、アウトローな作風が吉と出た。


ついにDCコミック映画に大当たりが出たわい、金の玉が出たーっ!


孤独な青年アーサーが、いかにして狂人ジョーカーになってゆくのか、その心理にじっくりと迫った物語で、彼の行動に目が離せません。

ジワジワ感が良かったです。


アーサーのお宅は貧乏家!


ワケあり母子家庭で育ち、自身は突然笑いだしてしまうという奇病におかされている、という状態。

しかもコメディアン志望だけど笑いは取れていない、という。


笑わせようとしても、スベりまくんの!


スベるたびに失笑を浴びる、っていう!!


観ながら「これはつらいわな。わかるよ」と思いました。(←先輩芸人かい)


貧困から始まり、コメディ文化を交えながら、社会への憎悪に展開する様が鮮やか。


この「笑うに笑えないコメディ話」を、爆笑コメディ「ハングオーバー」シリーズのトッド・フィリップス監督が手掛けている、というところも面白いです。


結果的にはクールなサイコ・スリラー作品という感じで、なんとなく「ブラックスワン」とか、そういう風味を感じる出来映えでした。


アメコミ映画では初めてヴェネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞したというニュースを聞き、「あんまりアメコミ臭くない作品なのかも。臭みは消えてるのかも」と思っていたのですが。

観てみたら割とアメコミ〜。


しっかり臭ってんよ、焼き肉屋帰りの衣服みたいに!


原作コミック・ファンに向けての目配せも、十分に含まれた内容でした。


映画ファンとしては「ホアキン・フェニックスがジョーカーを演じる」という点にワクワク。


やっぱり、最大の見どころはホアキン・フェニックスの演技だと思います。


元々ホアキンて、狂っていたり、危険な香りを毛穴から放ちやすい体質!


近寄りがたいデンジャラス男優!!


だから、今回のジョーカー役もピタッとハマっていて、「この役を演じられるのは、ホアキンしかいない」と思いました。


またホアキンの持つアートな空気も、この作品に高級感を与えていたと思います。


物語の後半、ホアキンは白塗りで演技をしているのですが。

化粧をすると、それがホアキンなんだか誰なんだか認識不能に。


ホアキンだかデメキンだか分からないんですよ!


「白く塗りすぎて別人化」という点では、梅沢富美男さんをほうふつでした。



Joker (Original Soundtrack)

Joker (Original Soundtrack)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Watertower Music
  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: CD

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

「ジョン・ウィック:パラベラム」ハル・ベリーがステキだった。シリーズ4作目、スピンオフ映画も製作決定。 [映画写真日記]

いや〜、「ジョン・ウィック」シリーズ第3弾「ジョン・ウィック:パラベラム」な〜。
 
ド派手で過激なアクション・シーンが楽しかったです。
 
 
基本カンフー映画ですが、バイクでのチェイス場面もあって盛りだくさんでした。↓
j1.jpg
j2.jpg
 
こちらのお写真は、プレミア会場にやって来た、ジョン・ウィック役のキアヌ・リーヴスですよ。
映画本編での衣装と同じ、黒スーツで登場〜。
自分自身のコスプレですよ!
なんか〜、蝋人形みたいだけど、生きてるんだよね?!↓
j3.jpg
 
黒スーツはジョン・ウィックのトレード・マーク。
ジョン・ウィックといえば、黒スーツなんですよ!↓
j4.jpg
 
このシリーズは、大人風味あふれるキャスティングもたまりません。
3作目のゲスト女優はハル・ベリーですよ。
犬2匹とユニットを組んで戦う、という、カッコいい役〜。↓
j5.jpg
 
こちらは、キアヌとハル・ベリーのツーショット。
う〜ん、お似合い。
ハル・ベリーの「腕組みサービス」が効いてる〜。
2人とも50を過ぎてるけどステキです!↓
j6.jpg
 
こちらのお写真は、プレミア会場でのハル・ベリー。
ファンへのサービス中です。↓
j7.jpg
j8.jpg
 
そんな「ジョン・ウィック」シリーズ。
さらなる続編(4作目)と、スピンオフ映画で、女性を主人公にした「バレリーナ」(原題)も製作決定。
スピンオフのテレビドラマもあるし〜。
キアヌのライフワーク(収入源)シリーズに急成長を遂げました。
 
キアヌといえば、ファンやスタッフへの優しい態度など、普段の行動に好感度大。
 
今では「キアヌは神の使いかも」くらいに思ってます!
 
次回作でもがんばんなね!!↓
j9.jpg

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:映画