SSブログ

ニコール・キッドマン主演で「アクアウーマン」1本作ってほしい〜!「アクアマン」ニコールの名場面。 [映画写真日記]

いや〜、海洋に特化したヒーロー映画「アクアマン」な〜。
とっても楽しかったです。
Aquaman (Original Motion Picture Soundtrack)

Aquaman (Original Motion Picture Soundtrack)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Watertower Music
  • 発売日: 2018/12/14
  • メディア: CD
まさか深海に王国があるとはねぇ。
巨大な海の生物もたくさんいて、食べ物には困らなそう〜。↓
a1.jpg
そんな王国の女王役を演じたのがキッ子ですけども。(←ニコール・キッドマン)
ついに着ちゃったわな、光る素材の全身スーツ!↓
a2.jpg
キッ子から生まれた男がアクアマン(ジェイソン・モモア)って…。
いったい、どんな男に抱かれたら、キッ子からこんな子が出来るのでしょうか?!↓
a3.jpg
物語の冒頭からキッ子が登場。
お水でビショビショになってくださいました。↓
a4.jpg
深海に住む女王でありながら、地上で暮らすことになったキッ子。
敵が来たときは激しく戦って最高〜。
こんなキッ子は見たことナーイ!
アクアマンなんか出なくていいから、このままキッ子主演の「アクアウーマン」として観ていたい気分になりました。
こちらのお写真がアクション場面ですけども、明らかに体は別人、CG製キッ子の顔が貼り付けてあるようですな。↓
a5.jpg
深海の王国にはウィレム・デフォーまでおりました。
わたくしが思い出す限りだと、キッ子とデフォーの共演は、これが初めてでは?
こちらのお写真は、CG処理で「ほうれい線」が皆無のデフォー。↓
a6.jpg
深海の王国にはドルフ・ラングレンまでいるのですが。
どういうわけか、存在感ナーイ!
海と合わぬお方なのでしょう。↓
a7.jpg
こちらのお写真はプレミア会場。
なんとも珍しいキッ子とドルフ・ラングレンのツーショットです。
お互いタイプじゃなさそうな2人〜。↓
a8.jpg
「アクアマン」では、地上の冴えぬ男と同棲を始めるキッ子ですけども。↓
a9.jpg
いろいろあって離れて暮らすことを決意。
もうこれがラストシーンでいいっしょ。
キッ子の出番は少なかったですが満足じゃ〜っ!
ありがとう、キッ子〜!!↓
a10.jpg
a11.jpg
*次回の記事も「アクアマン」を予定。
 ジェイソン・モモア編でお送りします。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:映画