SSブログ

「おとなの恋は、まわり道」★★★ [映画日記]

DestinationWedding.gif


エキストラ以外は、キアヌ・リーヴスとウィノナ・ライダーしか出てこない、という2人芝居。


「キアヌとウィノナだけで本編時間87分を持たすことができるか?」企画ですよ、年末企画!


2人とも、いっぺんくらいは干されたことはありますけども。


お布団みたいに、干されたけれどスター様!


結果的に、2人の魅力とオーラで、立派に持たせてましたよ、間!!


キアヌは、トボけた中年イケメン役で、ウィノナは生き方が不器用な美人役。

リゾート地での結婚式に呼ばれた2人が、ケンカしながらも心を通わせる物語。


2人にカップル名を付けるとしたら「ウィノヌ」でしょうか?!(←「ウナギイヌ」調で)


2人は本編中、ず~っとおしゃべりしっぱなし。


ものすごいセリフ量でした、橋田壽賀子ドラマ並みの!


楽しい無駄話ムービーという感じに仕上がっておりました。


「ワインのフタはコルクの方が意気込みを感じる。スクリューキャップは安っぽい」など、充実してましたしね、与太話も!


キアヌは、そんな赤ワインを自分のおズボンにまいたわい。


見事にビシャーッですよ、お庭水うちしたみたいに!


たとえおズボンを真っ赤に汚しても、好感度は上がっていくキアヌ。


キアヌは、服が汚れている方が輝くんですよ!(←ホメ言葉)


今回4度目の共演を果たしたキアヌとウィノナ。

さすが息がピッタンコ~。


あうんの呼吸ですよ、略して「あうん呼」ですよ!


似合ってました、「友達以上・恋人未満」という設定も!!(←死語)


実は「R15」で、セクシーな場面もあるのですが。

2人が演じると、何かドライで上品に感じました。


ベッドで2人がゴロ寝しているだけの場面でも、手の位置、足の位置など、なんだか良い感じ。


心を開いて演技してる感じですよ、おっぴろげてんの!


ウィノナのゴロ寝スタイルは、チェック柄のパジャマなのですが。

どのパジャマ姿もかわいい~。


セリフ回しも完璧だし~。

しばらくウィノナのことを考えたことはありませんでしたが、この人、ものすごい魅力と実力を持った人だということを思い出しました。


かつてはジョニー・デップにも抱かれてましたしね!


ジョニー・デップは、ウィノナの名前のタトゥーまで体に刻みつけていたくらいですよ。


ゾッコンだったんですよ!(←死語)


ウィノナには、この調子で、もういっぺん映画界でひと花咲かせてほしいです。



Destination Wedding

Destination Wedding

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:映画