SSブログ

「ヴェノム」★★★ [映画日記]

Venom.gif


ヴェノムって、たしかスパイダーマンと同じ世界にいる悪役キャラクターのはずですが。


今回の作品は、「アベンジャーズ」シリーズとは別ラインになってしまいました。


別の会社のご商売ですよ!


だから、「アベンジャーズ」のキャラクターは絡んでこないのが寂しい~。


どうにかしてヒマなアベンジャーズを1人くらい呼んでほしい、ジェレミー・レナーとか~。(←失礼)


ストーリーは、普通のアメコミ・ヒーローものですけども。


ヴェノムも敵キャラも、見た目が気色悪っ!


全身ベトついてんじゃん!!


水洗いしたい・・・。


「クリア泡スプレー」を噴いて1分置き、お水で流してしまいたい!・・・そんな気分にさせる、油ヨゴレのようなヒーローさん。


女子ウケはしないと思いました。


非モテ系ですよ!


逆に、中学生男子は、こういうビジュアルは好かもしんない。


飛びつくかもよ、チェリーボーイだけは!


主人公の記者役を演じたのがトム・ハーディですよ。

パーカー&ジーパンというスーパー普段着が似合ってます。


スナック菓子で散らかったお部屋も似合ってる。


かっぱえびせんが似合う人なんですよ!


トム・ハーディが、ときどき自分の中に棲んでいるヴェノムと会話する場面とか、クレイジー感もバッチリ。

これは意外なハマり役かもしれません。


恋人役はミシェル・ウィリアムズなんですよね~。


ああミシェル、どうしてこんな役を引き受けた?!


娘の教育費を支払うためか?!


なんとも、もったいない気分にさせる配役でしたけども。


恋人に愛想を付かして冷たくする演技には説得力が。


さすが、冷え切った男女関係を演じたら世界一の女優でした!


ミシェル・ウィリアムズのファッションがミニスカ&ブーツなんですよね~。

アンタ、年齢設定はおいくつなのでしょうか?!


もしや20代ではあるまいな、40間際で!


役の割に、トム・ハーディもミシェル・ウィリアムズも老け込んでいる・・・と思いました。


そして、トム・ハーディとミシェル・ウィリアムズが同棲したり、イチャつく場面は、なんとなく違和感が・・・。

抱かれている気がしない。


臭いがしないんですよ!


本人同士は、お互いタイプじゃない気がします。


ミシェル・ウィリアムズはさ〜、もっと薄い口が好きなんだよね~!


映画の中でトム・ハーディが抱く女性にしては、ミシェル・ウィリアムズは、おだやかすぎる気も。


安全な女なんですよ、安全パイ!


トム・ハーディが抱くなら、もうちょっと危険なタイプが合うと思う~、シャーリーズ・セロンとか。


トム・ハーディ&ミシェル・ウィリアムズという顔合わせが、妙な妙な味。


決して不味いわけじゃない、珍味カップルでした。



VENOM

VENOM

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONYC
  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: CD

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:映画