SSブログ

悪徳ヒーロー・ドラマ「ザ・ボーイズ」ヒューイ役男優はメグ・ライアンの息子なのか〜! [海外ドラマ日記]

amazonプライム・ビデオで、正義と悪が戦うアクション・ドラマ「ザ・ボーイズ」を、シーズン2まで観終わってます。
人気があるそうなので、チェックしてみたのです。
 
追いつきたいんですよ、流行に!
 
必死なんですよ、こっちも!!
 
 
スーパーヒーローが出てくるドラマなのですが、正義の味方じゃございません。
今作に出てくるスーパーヒーローは、正義の味方ぶっていながら、陰では、暴力や権力やエゴを振りかざしている悪役として出てきます。
パワハラ、セクハラ、そして殺人、何でもござれの悪徳ヒーローさんですよ!
  
また、スーパーヒーローは会社に所属していて、「職業スーパーヒーロー」というようなビジネスを展開。
好イメージの維持に必死、という「カネ回り」も描かれています。
このドラマに邦題を付けるとしたら「スーパーヒーロー株式会社」でいいかもしんない。
 
こちらのお写真が、スーパーヒーロー軍団「セブン」のメンバー。↓
b1.jpg
 
セブンのリーダーであり、スーパーマン風コスチュームに身を包んだスーパーヒーローはホームランダー。
エリザベス・シュー演じる上司と関係を持ちますけども。
まー見事な変態プレイ!
なんというか、「赤ちゃんプレイ」みたいなやつ?
「バブ〜。お乳飲みたいでちゅ」みたいな?
スーパーヒーローの性癖にも驚かされました。↓
b2.jpg
 
女性のスーパーヒーローは、罪悪感を感じながらヒーロー活動をしていますけども。↓
b3.jpg
 
女性キャストも、ホームランダーを演じる男優さんも、「一体どこから連れてきた?!」と思うくらい無名なのですが。
みんな役にハマっていて魅力が全開。
良いドラマって、無名役者が輝いてるものなんですよね〜。
 
セブンの落ちこぼれヒーロー役は、人気ドラマ「ゴシップ・ガール」でメイン・キャラクターを演じて、大ブレイクするか?!
…と思ったら大ブレイクしないまま終わったチェイス・クロフォードが演じています。↓
b4.jpg
 
で。
セブンの対抗勢力となり、戦いを挑む軍団が「ザ・ボーイズ」です。
こちらのお写真が「ザ・ボーイズ」のみなさん。↓
b5.jpg
 
そんな感じで、「悪徳ヒーローvs.不良人間たち」という構図で、性や暴力の描写も激し目という、ダークな路線。
シーズン最終話とかはオチが衝撃的だし、まあまあ面白いです。
「いかにもアメリカ人が好きそうなドラマ」だと思いました。
 
ザ・ボーイズのリーダー役はカール・アーバンが演じているのですが。
カール・アーバンの、ハリウッドでの生き残り方が素晴らしい〜。
 
生き残り方が、しぶといんですよ!
 
数年ごとに己のイメージをアップデートしているカール・アーバンですけども。
今作では、ケンカが強い強面オヤジというイメージがドハマり。
しばらくは、この路線で行くのではなかろうか。
 
対照的に、ヒューイという名の頼りなさそうな青年もいて、演じているのはジャック・クエイドという名の男優さんなのですが。
こちらのお写真がジャック・クエイドとカール・アーバンの共演場面。↓
b6.jpg
 
ジャック・クエイドは、映画「ランペイジ 巨獣大乱闘」(2018年)にも出演していたらしいですが、言われみれば居た気がします。
強面オヤジとの対比に使われることが多いみたいですけども。↓
b7.jpg
 
ジャック・クエイドって、デニス・クエイドの息子さんなんですね!↓
b8.jpg
 
つまり、デニス・クエイドの元・妻メグ・ライアンの息子だという!!
近年のメグ・ライアンの姿が、昔の印象そのまんま〜。↓
b9のコピー.jpg
 
なんか「ランペイジ 巨獣大乱闘」を観た頃にも、そんな話題があった気がしますが、すっかり忘れてました。
デニス・クエイドにも、メグ・ライアンにも、あんまり似てないから変な感じ〜。
 
メグ・ライアンは、整形してからエンターテインメント界の表舞台に出てこなくなって、今回、久々に顔を見ましたよ。
現在、アラ還のメグ・ライアン。
整形しなければ、一層かわいいアラ還になっていた気がする〜。
惜しいです〜!

b10.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ぽん♪

メグ・ライアン、何が何だかのところで整形がストップしたんでしょうかね?
とりあえず、アラ還でこのくらいなら、ちょうど何が何だかで、いいですね。

童顔だから、そのままにしておけば、ずーっとかわいいだけで済んだのに、勿体ない気がしますが、渦中にあるとそうは思えないのもわかります。(苦笑)

Amazonプライムの横グルグルで、私も吐き気を催したんです!!

あれ、突然、オエッとなりますね!

ブラインドスポットをシーズン3まで見終えちゃってつまらないので、今観てる中国の変な狐の映画を観終わったら、これを見て見ようかな。

指が当たっちゃったから見始めたんですが、途中でやめるのも悔しくて、ずーっと見てるんですけど、ずーっとなんのこっちゃかわからないんですよね。

中国にはこういうオバケいそうだなーってくらいです。
by ぽん♪ (2020-10-26 06:44) 

のむら

ぽん♪さん。
はやり、アマゾンのメニュー画面で、えずきましたか!とくに大画面テレビだと、横スクロールが気持ち悪くなるんですよね〜。どうにかしてほしいな。メグライアンについては、ハリウッドにいると、どうしても「整形しなきゃ」という焦る気持ちになるでしょうね。整形しない方が自然で良いのにねぇ。中国の変わった映画もお楽しみくださいませ〜。
by のむら (2020-10-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。