SSブログ

ビバ30代!ドラマ「プリーチャー」クールで、楽しくて、色気もある30代の3人組に魅了される。 [海外ドラマ日記]

いや〜、スーパーパワーを持つ牧師が主人公のドラマ「プリーチャー」な〜。
先日、シーズン2(全13話)を観終わりましたけども。
 
メイン・キャスト3人に魅力が十分。
 
備わってんの!
 
Preacher: Season Two/ [Blu-ray] [Import]

Preacher: Season Two/ [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray
 
 
シーズン1を観たときは、ストーリーもチンプンカンプンで、作品の良さがイマイチ分からなかったのですが。
シーズン2はストーリーもシンプル化。
基本クールな雰囲気で、たまに激しいアクションがあって楽しめました。
 
メイン・ストーリーに「金髪アメリカ男女」っぽい人が出てこない人選が独自で最高。
とくに主人公ジェシー役のドミニク・クーパーな〜。
ホントにいい顔してる〜。↓
p1.jpg
 
ドミニク・クーパーという人材から輝きを感じるものの。
近年のドミニクは、映画界であんまり活躍できていないところが残念ですな〜。
 
ジェシーの元カノ、チューリップが放つ「昭和のスケバン臭」もたまりません。
ツンとくんの!
吹き替え声優さんも、セリフの言い方が「べらんめえ調」でオモローイ。
このキャラに日本名を付けるとしたら「ユミ」とか、そんな感じ〜。↓
p2.jpg
 
チューリップ役を演じているルース・ネッガは、2016年の映画「ラビング 愛という名前のふたり」での演技で米アカデミー賞ノミネートという快挙達成。
「ラビング 愛という名前のふたり」は「人種差別もの」かな〜、と思って気が重く、録画しているけど未再生。
観たほうがいいのかな〜。↓
 
ラビング 愛という名前のふたり [DVD]

ラビング 愛という名前のふたり [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: DVD
 
 
シーズン1を観たときは何とも思わなかったヴァンパイアのキャシディも、シーズン2では、その魅力を完全に理解。
演じているジョセフ・ギルガンが持つ「ロンドンとかアイルランドとかの臭い」に魅了されっぱなし。
なんというか〜、ダニー・ボイル監督の映画に出てきそう、というか〜。
ダニー・ボイル本人っぽい、というか〜。
いつか「ダニー・ボイル物語」という映画が製作されたなら、ダニー・ボイル役を演じてほしい人材です。↓
p3.jpg
 
そんなメイン・キャストの、「楽しく、色気もある30代の3人組」という構成がステキです。
ホント、理想の30代グループ。
「ビバ30代!」と思いながらドラマを観てました。
 
*こちらはAXNでの番組・放送情報。↓
 
*ちなみに、amazonプライム・ビデオでも全シーズン配信中です。
 
 
で。
かつてドミニク・クーパーとルース・ネッガは交際。
こちらが交際時のお写真ですけども、ものっすごく普通のカップルですな〜。
親近感に癒されます。↓
p4.jpg
 
ルース・ネッガの前はアマンダ・セイフライドと交際していたドミニク・クーパー。
きっかけは、2008年公開のミュージカル映画「マンマ・ミーア!」ですよ。
こちらのお写真が共演場面。↓
p5.jpg
 
今のドミニク・クーパーは、テレビ女優のジェンマ・チャンと交際しているという。
なんというか〜「世界の女は俺のもの」みたいな交際歴になってますな〜。↓
p7.jpg
 
 
*海外ドラマBOARDでも「プリーチャー」について書かせてもらいました。
本記事と内容がカブってますが、ネタバレはありませんので、ぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)
 
 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

バイナ

アンドロイド女優のジェンマ・チャンとお付き合いしているんですね。
すっぴんだとすれ違っても気が付かなそうな感じ。
「ヒューマンズ」しか印象にないけどこの人割と色んな映画に出ていたんですね。
by バイナ (2020-05-10 00:12) 

のむら

バイナさん。
ジェンマ・チャンは、映画界ではアジア枠の売れっ子になってますね。しかし、本当に、すっぴんだと一般大衆と変わらない人〜。ドミニク・クーパーとどこまで交際が続くのか、見守っていきたいと思います。
by のむら (2020-05-10 13:45) 

먹튀검증사이트

I love reading articles about totosite . Read this article for stylish, useful and innovative ideas that will make your life easier. Thanks for writing such a great article.

by 먹튀검증사이트 (2023-09-25 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。